トップページ

8630村 ハッピーハロウィン!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
のすけ
ID: ひなのしけ
人狼
みかるるるっるる
ID: mikarunn
狂人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ミズナ
ID: みずな
狩人
ひなの
ID: ひなの
村人
なゆ560
ID: ごろう
村人
処刑 4人
くれた
ID: くれた
村人
ありえちゃん
ID: ありえちゃん
人狼
Rid
ID: Ridkun
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/11/01 21:50:24
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
Rid が集会所を訪れました。
2 Rid 2014/11/01 21:50:59
( ⁰▱⁰ )
のすけ が集会所を訪れました。
3 のすけ 2014/11/01 21:51:18
 
みかるるるっるる が集会所を訪れました。
4 みかるるるっるる 2014/11/01 21:52:03
ああああああああ
ありえちゃん が集会所を訪れました。
5 ありえちゃん 2014/11/01 21:52:23
 
ひなの が集会所を訪れました。
6 ひなの 2014/11/01 21:52:33
くれた が集会所を訪れました。
7 くれた 2014/11/01 21:53:44
 
ミズナ が集会所を訪れました。
8 ミズナ 2014/11/01 21:54:03
a
なゆ560 が集会所を訪れました。
9 なゆ560 2014/11/01 21:54:09
 
フリス●ル が集会所を訪れました。
10 フリス●ル 2014/11/01 21:55:39
 
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、のすけ、ありえちゃんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
フリス●ル は みかるるるっるる を占います。
*1 のすけ 2014/11/01 21:57:19
アリエさん!!!よろしくおねがいします…!!
*2 ありえちゃん 2014/11/01 21:57:19
のすけええええwww
*3 ありえちゃん 2014/11/01 21:57:36
かとうぜ!! 
*4 のすけ 2014/11/01 21:57:44
ネット人狼久しぶりすぎてやばいです!!!
*5 のすけ 2014/11/01 21:57:53
かちましょう!!!
のすけ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*6 ありえちゃん 2014/11/01 21:58:04
とりあえず潜伏で もし黒だされたら霊能coして下さい
*7 のすけ 2014/11/01 21:58:16
了解です!
*8 ありえちゃん 2014/11/01 21:58:18
とりあえずさつきちゃん噛むね
ありえちゃん は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ