トップページ

8630村 ハッピーハロウィン!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
のすけ
ID: ひなのしけ
人狼
みかるるるっるる
ID: mikarunn
狂人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ミズナ
ID: みずな
狩人
ひなの
ID: ひなの
村人
なゆ560
ID: ごろう
村人
処刑 4人
くれた
ID: くれた
村人
ありえちゃん
ID: ありえちゃん
人狼
Rid
ID: Ridkun
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
フリス●ル は、なゆ560 を占いました。
なゆ560 は 人間のようです。
のすけ は、なゆ560 を襲撃します。
なゆ560 が無残な姿で発見されました。
+1 くれた 2014/11/01 22:21:22
面白い村だね
+2 くれた 2014/11/01 22:21:22
面白い村だね
+3 Rid 2014/11/01 22:22:01
真霊能証明する方法なかったわ
+4 ありえちゃん 2014/11/01 22:22:03
いい感じに混沌としてきたね これでも勝ったわw
フリス●ル が みかるるるっるる に投票しました。
フリス●ル が のすけ に投票しました。
みかるるるっるる が フリス●ル に投票しました。
のすけ が フリス●ル に投票しました。
のすけフリス●ルに投票しました。
みかるるるっるるフリス●ルに投票しました。
フリス●ルのすけに投票しました。
投票の結果、フリス●ル が処刑されました。
フリス●ル は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ