トップページ

8630村 ハッピーハロウィン!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
のすけ
ID: ひなのしけ
人狼
みかるるるっるる
ID: mikarunn
狂人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ミズナ
ID: みずな
狩人
ひなの
ID: ひなの
村人
なゆ560
ID: ごろう
村人
処刑 4人
くれた
ID: くれた
村人
ありえちゃん
ID: ありえちゃん
人狼
Rid
ID: Ridkun
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
フリス●ル は、みかるるるっるる を占いました。
みかるるるっるる は 人間のようです。
ありえちゃん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありえちゃん 2014/11/01 22:00:24
占いCO
フリちゃん
みかる◯
みかるるるっるる が投票を取り消しました。
くれた が のすけ に投票しました。
ミズナ が ありえちゃん に投票しました。
のすけ が Rid に投票しました。
ありえちゃん が くれた に投票しました。
ミズナ は フリス●ル を護衛します。
ひなの が Rid に投票しました。
フリス●ル が くれた に投票しました。
みかるるるっるる が ありえちゃん に投票しました。
Rid が ひなの に投票しました。
なゆ560 が ひなの に投票しました。
Ridひなのに投票しました。
のすけRidに投票しました。
みかるるるっるるありえちゃんに投票しました。
ありえちゃんくれたに投票しました。
ひなのRidに投票しました。
くれたのすけに投票しました。
ミズナありえちゃんに投票しました。
なゆ560ひなのに投票しました。
フリス●ルくれたに投票しました。
投票の結果、くれた が処刑されました。
くれた は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 のすけ 2014/11/01 22:03:46
アリエさん通話でた?!
*2 のすけ 2014/11/01 22:03:46
アリエさん通話でた?!
フリス●ル は ミズナ を占います。
*3 のすけ 2014/11/01 22:04:02
とりあえず霊能はまだ出してないです!
*4 ありえちゃん 2014/11/01 22:04:07
とりあえず 僕霊能coするね
*5 のすけ 2014/11/01 22:04:49
了解です!
*6 のすけ 2014/11/01 22:04:50
了解です!
*7 ありえちゃん 2014/11/01 22:04:57
くれたくんを白でだして 狂人ぶるっす
*8 のすけ 2014/11/01 22:05:04
私はとりあえずだまってますね…
*9 ありえちゃん 2014/11/01 22:05:16
だれかもうか
*10 のすけ 2014/11/01 22:05:23
はい!!
*11 ありえちゃん 2014/11/01 22:05:25
感でだれでもいいよ
*12 のすけ 2014/11/01 22:05:35
うーん みずなさんとか?
*13 ありえちゃん 2014/11/01 22:05:59
おk!!
ありえちゃん は ミズナ を襲撃します。
のすけ は ミズナ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ