トップページ

8735村 ムラ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
はいど
ID: hideandseek
村人
まいまい
ID: maimai1006
狂人
ハリカワ
ID: harikawa
占い師
ごまお
ID: ごま
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
でぃ
ID: d
村人
ヒカル
ID: aaa
狩人
処刑 3人
ほやりーえ
ID: hoya
人狼
あず
ID: azuazu
村人
ゆずとうふ
ID: yz
人狼
ハリカワ は、まいまい を占いました。
まいまい は 人間のようです。
ヒカル は、ハリカワ を護衛しています。
ゆずとうふ は、でぃ を襲撃します。
でぃ が無残な姿で発見されました。
+1 ほやりーえ 2014/11/24 00:34:48
自ら狩人を吐露してるwwww
+2 ほやりーえ 2014/11/24 00:38:59
いい方向には動いてるっすけど
+3 でぃ 2014/11/24 00:39:18
村人て何していいか分からぬ´д`
ゆずとうふ が ごまお に投票しました。
+4 ほやりーえ 2014/11/24 00:39:25
やっぱ10分もいらねえだろw
ごまお が あず に投票しました。
+5 ほやりーえ 2014/11/24 00:39:48
村人なんてとくにすることないと思いますけど。。。
ヒカル が あず に投票しました。
+6 ほやりーえ 2014/11/24 00:40:27
リカちゃんとごまさんがきたことによってごつ真面目だ!
あず が まいまい に投票しました。
ハリカワ が はいど に投票しました。
ハリカワ は ヒカル を占います。
+7 でぃ 2014/11/24 00:40:53
5分1分でよさげな気がします
まいまい が あず に投票しました。
はいど が ゆずとうふ に投票しました。
はいどゆずとうふに投票しました。
あずまいまいに投票しました。
まいまいあずに投票しました。
ヒカルあずに投票しました。
ゆずとうふごまおに投票しました。
ハリカワはいどに投票しました。
ごまおあずに投票しました。
投票の結果、あず が処刑されました。
あず は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ヒカル は ゆずとうふ を護衛します。
*1 ゆずとうふ 2014/11/24 00:42:04
さーて、どうすっかなぁ。
とりあえず狩人臭いヒカルさん噛んで、そこからのまいさん○でのグレーに狼絶対いるんじゃね攻めでいいかな。
+8 ほやりーえ 2014/11/24 00:42:17
あず は まいまい に投票しました。
暫定白に投票しちゃってるから吊られたんすかね
+9 ほやりーえ 2014/11/24 00:42:41
それでいいよ!
*2 ゆずとうふ 2014/11/24 00:43:13
まぁ、あとは運次第w
俺の思考が間違ってたらそれまでだなw
*3 ゆずとうふ 2014/11/24 00:43:23
よっしゃー、じゃあいくぜー!
ゆずとうふ は ヒカル を襲撃します。
*4 ゆずとうふ 2014/11/24 00:43:38
こえぇw
+10 ほやりーえ 2014/11/24 00:44:00
この展開なら狂人には狂人COしてもらいたいかな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ