トップページ

8735村 ムラ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
はいど
ID: hideandseek
村人
まいまい
ID: maimai1006
狂人
ハリカワ
ID: harikawa
占い師
ごまお
ID: ごま
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
でぃ
ID: d
村人
ヒカル
ID: aaa
狩人
処刑 3人
ほやりーえ
ID: hoya
人狼
あず
ID: azuazu
村人
ゆずとうふ
ID: yz
人狼
ハリカワ は、ほやりーえ を占いました。
ほやりーえ は 人狼のようです。
ほやりーえ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ごまお 2014/11/24 00:21:08
パンダ吊って様子を見よう
2 ハリカワ 2014/11/24 00:21:34
ごまお が ほやりーえ に投票しました。
3 ハリカワ 2014/11/24 00:22:28
ハリカワ:ほやりーえ●
ヒカル が ほやりーえ に投票しました。
はいど が ゆずとうふ に投票しました。
ごまお が ほやりーえ に投票しました。
ヒカル が ハリカワ に投票しました。
ハリカワ が ほやりーえ に投票しました。
はいど が ほやりーえ に投票しました。
はいど が ゆずとうふ に投票しました。
はいど が ほやりーえ に投票しました。
まいまい が ほやりーえ に投票しました。
ゆずとうふ が ほやりーえ に投票しました。
でぃ が ほやりーえ に投票しました。
ほやりーえ が ハリカワ に投票しました。
あず が はいど に投票しました。(ランダム)
はいどほやりーえに投票しました。
あずはいどに投票しました。
まいまいほやりーえに投票しました。
ヒカルハリカワに投票しました。
ほやりーえハリカワに投票しました。
ゆずとうふほやりーえに投票しました。
ハリカワほやりーえに投票しました。
ごまおほやりーえに投票しました。
でぃほやりーえに投票しました。
投票の結果、ほやりーえ が処刑されました。
ほやりーえ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ゆずとうふ 2014/11/24 00:30:56
あーあ、死んじゃったw
ヒカル は ハリカワ を護衛します。
*2 ゆずとうふ 2014/11/24 00:31:06
誰襲おっかなぁw
ハリカワ は まいまい を占います。
+1 ほやりーえ 2014/11/24 00:31:23
流石に黒だしのときは囲わなくていいよゆずくん!!!!
*3 ゆずとうふ 2014/11/24 00:31:34
とりあえず対抗をおそうって線はまず消去されるとして、
そうなるとグレーからしか無いかな?
*4 ゆずとうふ 2014/11/24 00:32:00
適当な場所噛んで、次の日様子見るか。
ゆずとうふ は でぃ を襲撃します。
*5 ゆずとうふ 2014/11/24 00:33:07
さて、どうなるかなw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ