トップページ

8735村 ムラ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
はいど
ID: hideandseek
村人
まいまい
ID: maimai1006
狂人
ハリカワ
ID: harikawa
占い師
ごまお
ID: ごま
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
でぃ
ID: d
村人
ヒカル
ID: aaa
狩人
処刑 3人
ほやりーえ
ID: hoya
人狼
あず
ID: azuazu
村人
ゆずとうふ
ID: yz
人狼
ハリカワ は、ヒカル を占いました。
ヒカル は 人間のようです。
ヒカル は、ゆずとうふ を護衛しています。
ゆずとうふ は、ヒカル を襲撃します。
ヒカル が無残な姿で発見されました。
+1 あず 2014/11/24 00:44:27
あー忘れてた普通に
+2 ほやりーえ 2014/11/24 00:45:02
ただこれだとゆずくん視点の敵が多いんだよなー
+3 あず 2014/11/24 00:45:13
まいまい確白だったのね
+4 ほやりーえ 2014/11/24 00:46:15
でぃしろも考えろww
+5 ほやりーえ 2014/11/24 00:46:44
でぃヒカも狩人はあるっす
+6 でぃ 2014/11/24 00:47:35
頭が働きませんわ^^
+7 ほやりーえ 2014/11/24 00:49:06
狂人嚙んじゃう可能性
+8 あず 2014/11/24 00:51:10
ゆずくんの士気の下がり方がww
+9 ほやりーえ 2014/11/24 00:51:42
ごまさnおちつけー
ハリカワ が ゆずとうふ に投票しました。
+10 ほやりーえ 2014/11/24 00:53:23
おやややー
ごまお が ゆずとうふ に投票しました。
はいど が ゆずとうふ に投票しました。
ゆずとうふ が ハリカワ に投票しました。
まいまい が ごまお に投票しました。
はいどゆずとうふに投票しました。
まいまいごまおに投票しました。
ゆずとうふハリカワに投票しました。
ハリカワゆずとうふに投票しました。
ごまおゆずとうふに投票しました。
投票の結果、ゆずとうふ が処刑されました。
ゆずとうふ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ