トップページ

8740村 狂人だと思ったか!?狼だよ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
(ピω゚)
ID: aaa
村人
はいど
ID: hideandseek
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ハリカワ
ID: harikawa
占い師
ゆずとうふ
ID: yz
村人
本舗P
ID: hompop
霊能者
処刑 3人
まいまい
ID: maimai1006
狩人
ななりーえ
ID: hoya
人狼
あず
ID: azuazu
村人
ハリカワ は、ゆずとうふ を占いました。
ゆずとうふ は 人間のようです。
はいど 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ゆずとうふ 2014/11/24 01:16:39
おはようございまーす
2 ゆずとうふ 2014/11/24 01:17:20
ほやりーえ:まいまい●
ハリカワ:ゆずとうふ○
3 ゆずとうふ 2014/11/24 01:17:31
白出しはありがたいね
4 ゆずとうふ 2014/11/24 01:18:54
おいこらw
5 ゆずとうふ 2014/11/24 01:19:08
まぁ、チャット参加はちと辛いけどw
6 ゆずとうふ 2014/11/24 01:20:07
wwww
はいど は ゆずとうふ を襲撃します。
はいど が まいまい に投票しました。
7 ゆずとうふ 2014/11/24 01:21:32
占いに人外確実に一人だね。
ほやさん視点、まいさん→対抗のハリカワさん吊りで勝ち。
でも、ハリカワさん視点は黒一枚しか割れてないね
ハリカワ が まいまい に投票しました。
ゆずとうふ が まいまい に投票しました。
本舗P が まいまい に投票しました。
本舗P が ななりーえ に投票しました。
8 ゆずとうふ 2014/11/24 01:22:25
とりあえず霊能さんの結果欲しいところだね
(ピω゚) が まいまい に投票しました。
本舗P が まいまい に投票しました。
本舗P が ななりーえ に投票しました。
本舗P が投票を取り消しました。
ハリカワ が投票を取り消しました。
はいど が投票を取り消しました。
ゆずとうふ が投票を取り消しました。
(ピω゚) が投票を取り消しました。
まいまい が ななりーえ に投票しました。
本舗P が ななりーえ に投票しました。
ななりーえ が投票を取り消しました。
ななりーえ が まいまい に投票しました。
本舗P が あず に投票しました。
9 ゆずとうふ 2014/11/24 01:24:38
まいさん吊って霊能結果見て、そのあとに真占い決め打ちっていうのはどうです?
本舗P が あず に投票しました。
本舗P が まいまい に投票しました。
10 ゆずとうふ 2014/11/24 01:26:01
決め打ち出来れば、最終狼一釣りでつりなわ一本増えますし
あず が まいまい に投票しました。
ゆずとうふ が まいまい に投票しました。
(ピω゚) が まいまい に投票しました。
ハリカワ が まいまい に投票しました。
はいど が まいまい に投票しました。
ななりーえまいまいに投票しました。
本舗Pまいまいに投票しました。
あずまいまいに投票しました。
(ピω゚)まいまいに投票しました。
まいまいななりーえに投票しました。
ハリカワまいまいに投票しました。
ゆずとうふまいまいに投票しました。
はいどまいまいに投票しました。
投票の結果、まいまい が処刑されました。
まいまい は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ななりーえ 2014/11/24 01:26:24
んじゃ対抗かむわ
*2 はいど 2014/11/24 01:26:35
ここって狼がふたり食えないよね
*3 ななりーえ 2014/11/24 01:26:37
ゆずくんがんば^^v
*4 ななりーえ 2014/11/24 01:26:49
くえねーよw
ハリカワ は (ピω゚) を占います。
*5 はいど 2014/11/24 01:26:55
だよねーwww
*6 ななりーえ 2014/11/24 01:27:06
ハリカワさん相手に信用とかだるい
*7 はいど 2014/11/24 01:27:10
ハリカワを噛んでおk?
ななりーえ は ハリカワ を襲撃します。
ななりーえ は ハリカワ を襲撃します。
*8 はいど 2014/11/24 01:27:38
俺はゆずを霊能としてかみたいななんて
*9 ななりーえ 2014/11/24 01:27:40
もう襲撃してるんで後はゆずくん次第
*10 ななりーえ 2014/11/24 01:27:49
明日わたしが釣られて最終日
-1 ゆずとうふ 2014/11/24 01:27:54
潜伏の線が濃いかなぁ…?
残り7の次の日6人、その日に狼確実に一本吊って、次の日狼1の村3で最終日かな
*11 はいど 2014/11/24 01:27:58
おk
*12 ななりーえ 2014/11/24 01:28:08
相方はいどさんだった・・・
*13 ななりーえ 2014/11/24 01:28:17
なんかゆずくんだと思ってた・・・
*14 はいど 2014/11/24 01:28:23
えええどこw
*15 ななりーえ 2014/11/24 01:28:31
どっちにしろはいどくんならやれるで!
*16 はいど 2014/11/24 01:28:40
俺はゆずを噛みたいけど
*17 ななりーえ 2014/11/24 01:28:51
もう対抗噛んでるから 
*18 ななりーえ 2014/11/24 01:28:57
だめ
-2 ゆずとうふ 2014/11/24 01:29:03
狩人真だったとしても、ここで占い噛みに来るかなぁ?
まぁ、まいさんがあえて狩人COして、狩人に占い守り合わせでGJ起こさせるっていう策士であることを祈る
*19 はいど 2014/11/24 01:29:06
じゃぁ対抗に変更するわ
*20 ななりーえ 2014/11/24 01:29:07
明日わし吊りをごり推しして
はいど は ハリカワ を襲撃します。
ななりーえ は ハリカワ を襲撃します。
*21 はいど 2014/11/24 01:29:21
おk
-3 ゆずとうふ 2014/11/24 01:29:27
そうじゃなかったら…うん、どんまいw
*22 ななりーえ 2014/11/24 01:29:35
どっちにしろみんなわし吊り言うから
-4 ゆずとうふ 2014/11/24 01:29:44
俺はとりあえず村だし、よく聞いて判断しないとな
*23 はいど 2014/11/24 01:29:50
紛れる先方ねおれは
*24 ななりーえ 2014/11/24 01:30:07
あさってはを自分になって一番だるいなって人かんで
*25 ななりーえ 2014/11/24 01:30:16
そそ
-5 ゆずとうふ 2014/11/24 01:30:19
メタ推理では残り狼2なんだろうなーw
*26 ななりーえ 2014/11/24 01:30:36
霊かんでいいよあさっては
*27 ななりーえ 2014/11/24 01:30:37
霊かんでいいよあさっては
*28 はいど 2014/11/24 01:30:41
りょうかい
今の感じだとゆずか本舗霊能ぽいから噛みたい
*29 ななりーえ 2014/11/24 01:30:43
狩人いねえし
-6 ゆずとうふ 2014/11/24 01:30:47
とりあえずほやさんあやしい。
ところで次の日は何を議題にすべきかな?
*30 ななりーえ 2014/11/24 01:31:02
狩人はまいまいだから
*31 はいど 2014/11/24 01:31:02
嘘ってことはあり得るのかな狩人

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ