トップページ

8740村 狂人だと思ったか!?狼だよ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
(ピω゚)
ID: aaa
村人
はいど
ID: hideandseek
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ハリカワ
ID: harikawa
占い師
ゆずとうふ
ID: yz
村人
本舗P
ID: hompop
霊能者
処刑 3人
まいまい
ID: maimai1006
狩人
ななりーえ
ID: hoya
人狼
あず
ID: azuazu
村人
ハリカワ は、(ピω゚) を占いました。
(ピω゚) は 人間のようです。
はいど 達は、ハリカワ を襲撃します。
ハリカワ が無残な姿で発見されました。
本舗P が ななりーえ に投票しました。
1 ゆずとうふ 2014/11/24 01:31:19
ですよねー、おはようございます
2 ゆずとうふ 2014/11/24 01:31:31
ほやさん確定狼です本当にありがとうございました
+1 ハリカワ 2014/11/24 01:31:39
プップクプー^q^
(ピω゚) が ななりーえ に投票しました。
+2 まいまい 2014/11/24 01:31:56
お疲れ様です°˖✧◝(*∵*)◜✧˖°
3 ゆずとうふ 2014/11/24 01:32:30
霊能…出すべきかな?
+3 ハリカワ 2014/11/24 01:32:39
お疲れさまですー
4 ゆずとうふ 2014/11/24 01:33:05
霊能出ちゃうのかw
はいど が ななりーえ に投票しました。
5 ゆずとうふ 2014/11/24 01:33:37
ワンチャン最終日残れば確定村人二人で4分の2に絞れたんじゃないかなと思ったんだけれども
6 ゆずとうふ 2014/11/24 01:34:02
そうなんだよねぇ……
7 ゆずとうふ 2014/11/24 01:34:31
最後に投票しまーす
本舗P が投票を取り消しました。
8 ゆずとうふ 2014/11/24 01:35:09
まいまいさんがリア狂の狩人だったことを祈ったんだけどなぁw
9 ゆずとうふ 2014/11/24 01:35:31
リアル狂人w
10 ゆずとうふ 2014/11/24 01:35:40
村人の狩人騙り
11 ゆずとうふ 2014/11/24 01:35:55
とりあえず最終日どうします?
はいど は あず を襲撃します。
本舗P が ななりーえ に投票しました。
+4 まいまい 2014/11/24 01:36:07
見たらいいっしょで決めたのはお前らだろー!!!!wwwwwww
っていう呻き
はいど は あず を襲撃します。
あず が ななりーえ に投票しました。
12 ゆずとうふ 2014/11/24 01:36:49
最終日狼1村3残りで、各白一枚残りですが、3分の1でどうやって狼探しましょう?
ななりーえ が ゆずとうふ に投票しました。
はいど は ゆずとうふ を襲撃します。
13 ゆずとうふ 2014/11/24 01:37:12
チャット見てー!
14 ゆずとうふ 2014/11/24 01:37:36
そゆこと、今日は俺投票で終わるよw
ななりーえ が あず に投票しました。
+5 ハリカワ 2014/11/24 01:37:40
まいまいさん残すとわかりにくい状況になっちゃうのでしょうがないね、せやね。
15 ゆずとうふ 2014/11/24 01:37:49
最終日グレ欄しかないですよね……
16 ゆずとうふ 2014/11/24 01:38:13
投票します!最終日は白アピだから、みんな夜ジカンのうちに考えてきてね!
ゆずとうふ が ななりーえ に投票しました。
ななりーえあずに投票しました。
本舗Pななりーえに投票しました。
あずななりーえに投票しました。
(ピω゚)ななりーえに投票しました。
ゆずとうふななりーえに投票しました。
はいどななりーえに投票しました。
投票の結果、ななりーえ が処刑されました。
ななりーえ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+6 まいまい 2014/11/24 01:38:32
それもあるんですよね・・・( •́ㅿ•̀ )
今回は仕方なかった( ˘ω˘ )
+7 ななりーえ 2014/11/24 01:38:46
はー仕事した
+8 ハリカワ 2014/11/24 01:39:13
霊界にうわさの野郎が入ってきた
+9 まいまい 2014/11/24 01:39:26
でたでたほやりーえだ
+10 ななりーえ 2014/11/24 01:39:32
ζ(゚ー゚*ζ?
+11 ハリカワ 2014/11/24 01:40:00
( ´◉‿ゝ◉`)?
+12 ななりーえ 2014/11/24 01:40:05
どう考えても黒特攻のほうが率よかったんでつい
-1 あず 2014/11/24 01:40:35
即噛みできんのやっけか
+13 ハリカワ 2014/11/24 01:40:38
まぁこの配役ならそうなる
+14 まいまい 2014/11/24 01:40:40
(☝ ՞ਊ ՞)☝
+15 まいまい 2014/11/24 01:41:00
今回は仕方ないさ( ˘ω˘ )
+16 ななりーえ 2014/11/24 01:41:18
ζ(゚ー゚*ζ
+17 ななりーえ 2014/11/24 01:41:39
ハリカワさん潜伏ならまた違ったかもしれんよ
+18 ハリカワ 2014/11/24 01:41:40
でも私が出なかったり、●が村に当たってたりしたら失敗してそう
+19 ななりーえ 2014/11/24 01:42:00
そそ
+20 ななりーえ 2014/11/24 01:42:25
村に当たってたらとーくで全力役職候補探すか相方に霊で出て!かしかないかなーって思ってたよー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ