トップページ

8740村 狂人だと思ったか!?狼だよ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
(ピω゚)
ID: aaa
村人
はいど
ID: hideandseek
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ハリカワ
ID: harikawa
占い師
ゆずとうふ
ID: yz
村人
本舗P
ID: hompop
霊能者
処刑 3人
まいまい
ID: maimai1006
狩人
ななりーえ
ID: hoya
人狼
あず
ID: azuazu
村人
はいど は、ゆずとうふ を襲撃します。
ゆずとうふ が無残な姿で発見されました。
+1 ハリカワ 2014/11/24 01:43:27
●吊りの翌日2-2だと人外多すぎになっちゃうからダメー('ω'乂)
+2 ゆずとうふ 2014/11/24 01:43:36
僕死んだお
+3 ハリカワ 2014/11/24 01:43:48
お疲れさまですー
+4 ななりーえ 2014/11/24 01:43:52
噛めてればよくない?
+5 ゆずとうふ 2014/11/24 01:44:00
おつかれさまですー><
+6 ゆずとうふ 2014/11/24 01:44:22
まいさんリアル狂人じゃなかったぅぅぅぅ!
+7 ゆずとうふ 2014/11/24 01:44:40
よく喋るから厄介だと思われたんだろうねw
+8 まいまい 2014/11/24 01:45:11
リア狂だったらあんなことしないお
+9 ハリカワ 2014/11/24 01:45:31
私そういうとき噛めないからわからないです><;
+10 ななりーえ 2014/11/24 01:45:37
なんで本舗かまんかたんだ?
+11 ななりーえ 2014/11/24 01:45:48
かんでいいっていった木がするんだがw
+12 ななりーえ 2014/11/24 01:46:24
度胸あるねえ
+13 ななりーえ 2014/11/24 01:46:25
度胸あるねえ
+14 ゆずとうふ 2014/11/24 01:46:30
いや、村人狂人ならあそこで狩人COして、他出てこなくていいよーとか言って、噛み先ずらしまたは狩人雲隠れさせつつの護衛先と噛み先合わせできるんじゃないかと思ってみたり
+15 ハリカワ 2014/11/24 01:46:41
何の情報もない完全なグレランだからうーん
+16 ななりーえ 2014/11/24 01:46:45
ああゆずくんも白か
+17 ゆずとうふ 2014/11/24 01:47:04
このグレーランはツライw
+18 ゆずとうふ 2014/11/24 01:47:31
村人狂人前提でやる人ですごめんなさいw
+19 ゆずとうふ 2014/11/24 01:48:07
よくやる村がリア狂上等なので……
+20 ゆずとうふ 2014/11/24 01:48:32
ハイドさん超寡黙だなぁ…w
(ピω゚) が あず に投票しました。
+21 ななりーえ 2014/11/24 01:49:09
え はいどさんめっちゃ喋ってるけど
+22 ゆずとうふ 2014/11/24 01:49:29
最終日すごい黙ってる感あるなぁw
+23 ななりーえ 2014/11/24 01:49:47
メタしてくれてあずに入れてくれてるきがしてるんだよね
+24 ゆずとうふ 2014/11/24 01:49:54
まぁ、入り込めないパターンかもしれないけど←よくある
+25 ハリカワ 2014/11/24 01:49:55
ほやりーえさんの人間性が勝敗を分かつ!
あず が (ピω゚) に投票しました。
+26 ななりーえ 2014/11/24 01:50:48
昼時間が長いんだと思います
+27 ゆずとうふ 2014/11/24 01:50:51
次やる前提なのかw
はいど が あず に投票しました。
本舗P が はいど に投票しました。
本舗Pはいどに投票しました。
あず(ピω゚)に投票しました。
(ピω゚)あずに投票しました。
はいどあずに投票しました。
投票の結果、あず が処刑されました。
あず は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
はいど は 本舗P を襲撃します。
+28 ななりーえ 2014/11/24 01:51:27
だとおもったw
+29 ゆずとうふ 2014/11/24 01:51:28
長く話し合えたほうが面白いと思うんです。
+30 ゆずとうふ 2014/11/24 01:51:36
おつかれっすー
+31 ハリカワ 2014/11/24 01:51:53
あと5分(
+32 ゆずとうふ 2014/11/24 01:51:56
ハイドさん潜伏うまかったなぁw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ