トップページ

8742村 ボロ雑巾村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
はいど
ID: hideandseek
村人
あず
ID: azuazu
占い師
ハリカワ
ID: harikawa
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ほやりーえ
ID: hoya
狩人
ゆ・ず・と・う・ふ(はあと
ID: yz
霊能者
処刑 3人
まいまい
ID: maimai1006
人狼
(ピω゚)
ID: aaa
村人
本舗P
ID: hompop
人狼
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、まいまい、本舗Pです。
1 弓塚 さつき 2014/11/24 02:01:57
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
ゆ・ず・と・う・ふ(はあと が時間を進めるを選択しました。
本舗P が時間を進めるを選択しました。
はいど が時間を進めるを選択しました。
まいまい が時間を進めるを選択しました。
(ピω゚) が時間を進めるを選択しました。
ほやりーえ が時間を進めるを選択しました。
ほやりーえ が時間を進めるを選択しました。
ハリカワ が時間を進めるを選択しました。
あず が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 本舗P 2014/11/24 02:02:24
おもいよとどけ
*1 まいまい 2014/11/24 02:02:32
もういやぁ!!!!( ˘ω˘ )
あず は はいど を占います。
*2 本舗P 2014/11/24 02:02:41
わんわんおー
*3 まいまい 2014/11/24 02:03:07
俺何もしない!!!!()
*4 本舗P 2014/11/24 02:03:14
あいよー
*5 本舗P 2014/11/24 02:03:38
CO次第で噛み先決めるとして
-2 ゆ・ず・と・う・ふ(はあと 2014/11/24 02:03:44
霊能者だから、出るタイミング考えないとなぁ……
当分の間潜伏して、黒でたタイミングで浮上するかな?
とりあえず一匹割れたらあとは用無しで噛まれるも放置されるも自由だろうし。
*6 まいまい 2014/11/24 02:03:49
お任せした・・・_(:3 」∠)_
*7 本舗P 2014/11/24 02:04:00
ほや、はいど、ゆずくんあたりは噛み候補かな()
*8 まいまい 2014/11/24 02:04:09
wwwww安定のwwwww
*9 本舗P 2014/11/24 02:04:39
潜伏系の霊能か占いで出るわ
*10 本舗P 2014/11/24 02:04:59
明日からチャトなしでw
*11 まいまい 2014/11/24 02:05:00
りょっす!
本舗P は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ