トップページ

8742村 ボロ雑巾村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
はいど
ID: hideandseek
村人
あず
ID: azuazu
占い師
ハリカワ
ID: harikawa
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ほやりーえ
ID: hoya
狩人
ゆ・ず・と・う・ふ(はあと
ID: yz
霊能者
処刑 3人
まいまい
ID: maimai1006
人狼
(ピω゚)
ID: aaa
村人
本舗P
ID: hompop
人狼
あず は、本舗P を占いました。
本舗P は 人狼のようです。
本舗P は、ゆ・ず・と・う・ふ(はあと を襲撃します。
ゆ・ず・と・う・ふ(はあと が無残な姿で発見されました。
+1 ゆ・ず・と・う・ふ(はあと 2014/11/24 02:21:26
しってた
+2 ゆ・ず・と・う・ふ(はあと 2014/11/24 02:21:38
あ、墓下公開出来てないw
あず が 本舗P に投票しました。
+3 ゆ・ず・と・う・ふ(はあと 2014/11/24 02:21:56
やっぱ本舗さん黒かw
はいど が 本舗P に投票しました。
+4 ゆ・ず・と・う・ふ(はあと 2014/11/24 02:22:09
最後に勝ててよかったーw
+5 ゆ・ず・と・う・ふ(はあと 2014/11/24 02:22:18
で、いいんだよね?
+6 ほやりーえ 2014/11/24 02:22:29
ほやが潜伏占い師 とかなら 通るのかな
+7 ゆ・ず・と・う・ふ(はあと 2014/11/24 02:23:05
なぜ潜伏したのってなりません?w
+8 ほやりーえ 2014/11/24 02:23:17
でもあるならそれしかなくない?w
ハリカワ が はいど に投票しました。
+9 ほやりーえ 2014/11/24 02:24:20
潜伏する なら対抗います?wwww もあるとは思うけど・・
+10 ほやりーえ 2014/11/24 02:25:25
しねえけどな
+11 ゆ・ず・と・う・ふ(はあと 2014/11/24 02:25:37
どちらにせよ詰じゃないっすかね
+12 ほやりーえ 2014/11/24 02:25:55
だねー
本舗P が はいど に投票しました。
はいど本舗Pに投票しました。
本舗Pはいどに投票しました。
あず本舗Pに投票しました。
ハリカワはいどに投票しました。
投票の結果、本舗P が処刑されました。
本舗P は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
1 ゆ・ず・と・う・ふ(はあと (yz) 2014/11/24 02:26:26
やったー!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ