トップページ

8742村 ボロ雑巾村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
はいど
ID: hideandseek
村人
あず
ID: azuazu
占い師
ハリカワ
ID: harikawa
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ほやりーえ
ID: hoya
狩人
ゆ・ず・と・う・ふ(はあと
ID: yz
霊能者
処刑 3人
まいまい
ID: maimai1006
人狼
(ピω゚)
ID: aaa
村人
本舗P
ID: hompop
人狼
あず は、ハリカワ を占いました。
ハリカワ は 人間のようです。
ほやりーえ は、はいど を護衛しています。
本舗P は、ほやりーえ を襲撃します。
ほやりーえ が無残な姿で発見されました。
1 ゆ・ず・と・う・ふ(はあと 2014/11/24 02:13:21
おはようございまーす
2 ゆ・ず・と・う・ふ(はあと 2014/11/24 02:13:31
COするのよー!
3 ゆ・ず・と・う・ふ(はあと 2014/11/24 02:13:42
まいまいさん人狼なのよー!
4 ゆ・ず・と・う・ふ(はあと 2014/11/24 02:13:56
あ、僕霊能なのよー!
5 ゆ・ず・と・う・ふ(はあと 2014/11/24 02:15:01
僕用済みやねw
+1 ほやりーえ 2014/11/24 02:16:04
どっちにしろグレ吊って残りつっておわんないならどっち支店でも終わりじゃない?
+2 ほやりーえ 2014/11/24 02:16:49
ヒカルくん吊っておわんないんだったら終わりじゃん
+3 ほやりーえ 2014/11/24 02:17:02
は?
ゆ・ず・と・う・ふ(はあと が (ピω゚) に投票しました。
はいど が (ピω゚) に投票しました。
本舗P が (ピω゚) に投票しました。
あず が (ピω゚) に投票しました。
ハリカワ が (ピω゚) に投票しました。
(ピω゚) が 本舗P に投票しました。(ランダム)
はいど(ピω゚)に投票しました。
本舗P(ピω゚)に投票しました。
ゆ・ず・と・う・ふ(はあと(ピω゚)に投票しました。
(ピω゚)本舗Pに投票しました。
あず(ピω゚)に投票しました。
ハリカワ(ピω゚)に投票しました。
投票の結果、(ピω゚) が処刑されました。
(ピω゚) は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あず は 本舗P を占います。
*1 本舗P 2014/11/24 02:18:40
わおーん
+4 ほやりーえ 2014/11/24 02:18:47
ヒカルくんで終んなかったってことは
あず視点霊、本舗
-1 ゆ・ず・と・う・ふ(はあと 2014/11/24 02:18:56
うそん
-2 ゆ・ず・と・う・ふ(はあと 2014/11/24 02:19:08
どういうことだってばよ!?
-3 ゆ・ず・と・う・ふ(はあと 2014/11/24 02:19:34
狩人か占いが偽?
+5 ほやりーえ 2014/11/24 02:20:02
あず噛みしても狩人は「おかしいだろォ?」
ってなるからどうするんやろって思うんだけど・・・
-4 ゆ・ず・と・う・ふ(はあと 2014/11/24 02:20:10
こうなると本舗さんを釣るべきなのかな?
本舗P は あず を襲撃します。
+6 ほやりーえ 2014/11/24 02:20:50
普通に本舗さんがLWなんですけどたどり着けなかったら怒るっす
本舗P は ゆ・ず・と・う・ふ(はあと を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ