トップページ

8771村 よぉ村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
ありあちょ
ID: ありあああ
霊能者
ことのん
ID: ことのん
狩人
らいか
ID: らいかs2
占い師
はろ
ID: haroharo
狂人
ふりす●る
ID: フリスエル
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
mnt
ID: 猫・みなと
魔女
ざんきょー
ID: 3ps708
村人
処刑 4人
ぱろ
ID: ぱろ
人狼
マョ
ID: mayomayo099
村人
ありえ
ID: アリエ
人狼
Rid
ID: Ridkun
人狼
らいか は、ありえ を占いました。
ありえ は 人狼のようです。
ありえ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありえ (アリエ) 2014/11/29 01:13:03
占い師CO
はろ   りど◯
らいか  ありえ●

霊能CO
ありえ
ありあ

狩人CO
ことのん は ありあちょ を護衛します。
ぱろ が ざんきょー に投票しました。
はろ が ざんきょー に投票しました。
マョ が mnt に投票しました。
らいか が ざんきょー に投票しました。
mnt が ざんきょー に投票しました。
ことのん が ぱろ に投票しました。
ありあちょ が ぱろ に投票しました。
ふりす●る が ぱろ に投票しました。
ざんきょー が ことのん に投票しました。
*1 Rid (Ridkun) 2014/11/29 01:18:49
後から投票結果使いたいんであえてぱろさんに入れます
マョ が mnt に投票しました。
Rid が ぱろ に投票しました。
ありえ が ことのん に投票しました。
ありあちょぱろに投票しました。
mntざんきょーに投票しました。
ぱろざんきょーに投票しました。
ありえことのんに投票しました。
ざんきょーことのんに投票しました。
ことのんぱろに投票しました。
マョmntに投票しました。
らいかざんきょーに投票しました。
はろざんきょーに投票しました。
ふりす●るぱろに投票しました。
Ridぱろに投票しました。
投票の結果、ぱろ が処刑されました。
ぱろ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ぱろ (ぱろ) 2014/11/29 01:19:57
おけですーー
-2 ぱろ (ぱろ) 2014/11/29 01:19:57
おけですーー
-3 ぱろ (ぱろ) 2014/11/29 01:19:58
おけですーー
*2 Rid (Ridkun) 2014/11/29 01:20:11
うっわまじかこれは申し訳ない
らいか は ふりす●る を占います。
*3 ありえ (アリエ) 2014/11/29 01:20:38
まぁ寡黙だったしねw
+1 ぱろ (ぱろ) 2014/11/29 01:20:45
大丈夫です、がんばてください(;_;)/~~~
*4 Rid (Ridkun) 2014/11/29 01:20:47
まだ変なことしなくて良かったわ・・・
*5 ありえ (アリエ) 2014/11/29 01:20:52
もうすこし分散するかとおもったけども
*6 Rid (Ridkun) 2014/11/29 01:21:10
やらかしたああ人狼3生存して勝ちたかったなあww
*7 Rid (Ridkun) 2014/11/29 01:21:11
やらかしたああ人狼3生存して勝ちたかったなあww
*8 ありえ (アリエ) 2014/11/29 01:21:40
でもこれで結構きつくなったな ぼくとありあ、ローラーは必至だろうし勝ちすじとしてはりどくんが残るしかないんだよね
mnt は能力を使用しません。
*9 ありえ (アリエ) 2014/11/29 01:21:58
そう考えると狂人は活かしたい…
*10 Rid (Ridkun) 2014/11/29 01:22:02
かなりきつくなったね〜
*11 Rid (Ridkun) 2014/11/29 01:22:10
そうだね〜はろくん・・・!
*12 ありえ (アリエ) 2014/11/29 01:22:30
みなとさん?
ありえ は mnt を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ