トップページ

8771村 よぉ村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
ありあちょ
ID: ありあああ
霊能者
ことのん
ID: ことのん
狩人
らいか
ID: らいかs2
占い師
はろ
ID: haroharo
狂人
ふりす●る
ID: フリスエル
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
mnt
ID: 猫・みなと
魔女
ざんきょー
ID: 3ps708
村人
処刑 4人
ぱろ
ID: ぱろ
人狼
マョ
ID: mayomayo099
村人
ありえ
ID: アリエ
人狼
Rid
ID: Ridkun
人狼
らいか は、ふりす●る を占いました。
ふりす●る は 人間のようです。
ことのん は、ありあちょ を護衛しています。
ありえ 達は、mnt を襲撃します。
mnt が無残な姿で発見されました。
*1 Rid (Ridkun) 2014/11/29 01:23:12
オイwwwwwwwwwアリエさんwwwwwww
1 ありえ (アリエ) 2014/11/29 01:24:25
占い師CO
はろ   りど◯   ことのん●
らいか  ありえ●  ふりすえる●

霊能CO
ありえ ぱろ●
ありあ ぱろ●

狩人CO
2 ありえ (アリエ) 2014/11/29 01:25:27
占い師CO
はろ   りど◯   ことのん◯
らいか  ありえ●  ふりすえる◯

霊能CO
ありえ ぱろ●
ありあ ぱろ●

狩人CO
ことのん は ありあちょ を護衛します。
*2 Rid (Ridkun) 2014/11/29 01:31:18
これわんちゃん魔女騙りありだな
*3 Rid (Ridkun) 2014/11/29 01:31:18
これわんちゃん魔女騙りありだな
*4 Rid (Ridkun) 2014/11/29 01:31:19
これわんちゃん魔女騙りありだな
*5 Rid (Ridkun) 2014/11/29 01:31:41
今でとけばよかったかあこれ落ちてるな魔女www
マョ が ざんきょー に投票しました。
はろ が マョ に投票しました。
らいか が ざんきょー に投票しました。
ことのん が マョ に投票しました。
ありえ が ことのん に投票しました。
ありえ が ざんきょー に投票しました。
ふりす●る が Rid に投票しました。
Rid が マョ に投票しました。
Rid が マョ に投票しました。
ふりす●る が マョ に投票しました。
ありあちょ が ことのん に投票しました。
ざんきょー が マョ に投票しました。
ありあちょことのんに投票しました。
ありえざんきょーに投票しました。
ざんきょーマョに投票しました。
ことのんマョに投票しました。
マョざんきょーに投票しました。
らいかざんきょーに投票しました。
はろマョに投票しました。
ふりす●るマョに投票しました。
Ridマョに投票しました。
投票の結果、マョ が処刑されました。
マョ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*6 Rid (Ridkun) 2014/11/29 01:32:46
人狼1人落ちたのまじでキツイ
*7 ありえ (アリエ) 2014/11/29 01:32:48
これは落ちてるねwww
らいか は Rid を占います。
*8 ありえ (アリエ) 2014/11/29 01:32:55
魔女w
ことのん は ありあちょ を護衛します。
-1 ありあちょ (ありあああ) 2014/11/29 01:33:17
アリエちゃん対抗やだよ〜〜〜
*9 ありえ (アリエ) 2014/11/29 01:33:46
狩人 どこだろう
*10 ありえ (アリエ) 2014/11/29 01:34:07
僕 残響さんが狩人なきがする
*11 Rid (Ridkun) 2014/11/29 01:34:13
フリっちゃんかことのんか残響くんかあ
-2 ふりす●る (フリスエル) 2014/11/29 01:34:23
村だから噛まれてもいいのよっ チラッチラッ
*12 ありえ (アリエ) 2014/11/29 01:34:45
ことのんは最後でも言いくるめられる ふりちゃんは感がするどい
Rid は ざんきょー を襲撃します。
ありえ は ざんきょー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ