トップページ

8771村 よぉ村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
ありあちょ
ID: ありあああ
霊能者
ことのん
ID: ことのん
狩人
らいか
ID: らいかs2
占い師
はろ
ID: haroharo
狂人
ふりす●る
ID: フリスエル
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
mnt
ID: 猫・みなと
魔女
ざんきょー
ID: 3ps708
村人
処刑 4人
ぱろ
ID: ぱろ
人狼
マョ
ID: mayomayo099
村人
ありえ
ID: アリエ
人狼
Rid
ID: Ridkun
人狼
らいか は、Rid を占いました。
Rid は 人狼のようです。
ことのん は、ありあちょ を護衛しています。
Rid 達は、ざんきょー を襲撃します。
ざんきょー が無残な姿で発見されました。
*1 Rid (Ridkun) 2014/11/29 01:35:20
これで
*2 ありえ (アリエ) 2014/11/29 01:35:34
おっけ
*3 Rid (Ridkun) 2014/11/29 01:36:34
魔女CO微妙だよなあ
ことのん は Rid を護衛します。
1 ありえ (アリエ) 2014/11/29 01:36:52
占い師CO
はろ   りど◯   ことのん◯  ふりすえる●
らいか  ありえ●  ふりすえる◯ りど●

霊能CO
ありえ ぱろ● まよ◯
ありあ ぱろ● まよ◯

狩人CO
+1 ざんきょー (3ps708) 2014/11/29 01:43:40
・・・
+2 ざんきょー (3ps708) 2014/11/29 01:43:50
まよ生きてるの!!!
+3 ざんきょー (3ps708) 2014/11/29 01:43:51
まよ生きてるの!!!
ふりす●る が ありえ に投票しました。
Rid が ありあちょ に投票しました。
らいか が ありえ に投票しました。
ありえ が ありあちょ に投票しました。
ありあちょ が ありえ に投票しました。
ふりす●る が ありえ に投票しました。
はろ が ありあちょ に投票しました。
ことのん が ありえ に投票しました。
ありあちょありえに投票しました。
ありえありあちょに投票しました。
ことのんありえに投票しました。
らいかありえに投票しました。
はろありあちょに投票しました。
ふりす●るありえに投票しました。
Ridありあちょに投票しました。
投票の結果、ありえ が処刑されました。
ありえ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ことのん は ありあちょ を護衛します。
*4 Rid (Ridkun) 2014/11/29 01:45:36
いやーごめん負けたわww
*5 Rid (Ridkun) 2014/11/29 01:45:36
いやーごめん負けたわww
らいか は はろ を占います。
-1 ことのん (ことのん) 2014/11/29 01:45:56
いっきにわああああああああああってなってるからわかんないwwwwwwwwwww
-2 ふりす●る (フリスエル) 2014/11/29 01:46:00
わあああああああごめんなさいww混乱しちゃって!!。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
Rid は ありあちょ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ