トップページ

8774村 占いの信用なんてなかった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
たってぃー
ID: chatnoir04
狂人(恋人)
ボタン
ID: hoya
村人(恋人)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かいかい
ID: kaikai0626
狩人
あず
ID: azuazu
キューピッド
処刑 4人
ゆずとうふ
ID: yz
霊能者
そらさん。
ID: 3592
人狼
リィト
ID: Ryito
占い師
まいまい
ID: maimai1006
人狼
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、キューピッドが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、まいまい、そらさん。です。
1 弓塚 さつき 2014/12/01 00:37:03
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
ゆずとうふ が時間を進めるを選択しました。
あず が時間を進めるを選択しました。
かいかい が時間を進めるを選択しました。
ボタン が時間を進めるを選択しました。
たってぃー が時間を進めるを選択しました。
まいまい が時間を進めるを選択しました。
そらさん。 が時間を進めるを選択しました。
リィト は ゆずとうふ を占います。
そらさん。 は 弓塚 さつき を襲撃します。
リィト が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
リィト は ゆずとうふ を占います。
*1 まいまい 2014/12/01 00:38:12
よろしくね〜
リィト は ゆずとうふ を占います。
*2 そらさん。 2014/12/01 00:38:24
よろしくです!
*3 まいまい 2014/12/01 00:38:26
苦手だけど一緒に頑張ろう( ´ ▽ ` )
あず は たってぃー と ボタン に愛の矢を撃ちます。
*4 そらさん。 2014/12/01 00:38:36
どうせめていきますか
-1 リィト 2014/12/01 00:38:37
これあれか あとで出るやつか
*5 そらさん。 2014/12/01 00:38:47
がんばりましょうしょう!
*6 そらさん。 2014/12/01 00:38:47
がんばりましょうしょう!
*7 まいまい 2014/12/01 00:38:58
出ないのもありかなあとはおもうよ!
リィト は ゆずとうふ を占います。
*8 そらさん。 2014/12/01 00:39:16
たしかに!

ぐれらんでつられないていどに
リィト は ゆずとうふ を占います。
*9 まいまい 2014/12/01 00:39:24
様子見てって感じで行こうか!
*10 まいまい 2014/12/01 00:39:41
楽しんでがんばろう!
*11 そらさん。 2014/12/01 00:39:43
はーい(._.)
*12 そらさん。 2014/12/01 00:39:52
たのしみます!!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ