トップページ

8774村 占いの信用なんてなかった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
たってぃー
ID: chatnoir04
狂人(恋人)
ボタン
ID: hoya
村人(恋人)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かいかい
ID: kaikai0626
狩人
あず
ID: azuazu
キューピッド
処刑 4人
ゆずとうふ
ID: yz
霊能者
そらさん。
ID: 3592
人狼
リィト
ID: Ryito
占い師
まいまい
ID: maimai1006
人狼
リィト は、かいかい を占いました。
かいかい は 人間のようです。
かいかい は、ボタン を護衛しています。
まいまい 達は、ボタン を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 ゆずとうふ 2014/12/01 00:53:41
くっそ!だれか死ねよ! 一人かよ!
+2 ゆずとうふ 2014/12/01 00:54:00
偽物め……
+3 ゆずとうふ 2014/12/01 00:54:09
いつかボロが出るからな!
*1 そらさん。 2014/12/01 00:57:02
あぁ、、、
*2 まいまい 2014/12/01 00:57:42
でも一応はバレないから大丈夫なんじゃない?
*3 そらさん。 2014/12/01 00:58:08
たしかし
*4 そらさん。 2014/12/01 00:58:20
霊能しんだからばれない
*5 まいまい 2014/12/01 00:58:28
いけるいける
*6 そらさん。 2014/12/01 00:58:50
ほんとの霊能ならば
*7 そらさん。 2014/12/01 00:59:37
がんばってください
*8 まいまい 2014/12/01 00:59:50
がんばる
かいかい が そらさん。 に投票しました。
そらさん。 が あず に投票しました。
まいまい が そらさん。 に投票しました。
リィト が そらさん。 に投票しました。
たってぃー が そらさん。 に投票しました。
あず が そらさん。 に投票しました。
ボタン が そらさん。 に投票しました。
あずそらさん。に投票しました。
たってぃーそらさん。に投票しました。
まいまいそらさん。に投票しました。
リィトそらさん。に投票しました。
ボタンそらさん。に投票しました。
かいかいそらさん。に投票しました。
そらさん。あずに投票しました。
投票の結果、そらさん。 が処刑されました。
そらさん。 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*9 まいまい 2014/12/01 01:03:04
さーてがんばろ
*10 まいまい 2014/12/01 01:03:12
いきていきたひ
+4 ゆずとうふ 2014/12/01 01:03:21
人狼かよ。
*11 まいまい 2014/12/01 01:03:27
これやっぱしなかなかにきちいなwwww
リィト は まいまい を占います。
+5 そらさん。 2014/12/01 01:03:39
てへめろ
まいまい は かいかい を襲撃します。
+6 ゆずとうふ 2014/12/01 01:03:42
システムにさえ嫌われる人間ってなんなの……
かいかい は リィト を護衛します。
-1 ボタン 2014/12/01 01:04:00
はっ
*12 まいまい 2014/12/01 01:04:05
がんばらねーばねばねば
-2 ボタン 2014/12/01 01:04:10
噛まれること視野に入れてなかった!
*13 まいまい 2014/12/01 01:04:15
ネーバーギブアップ!
+7 そらさん。 2014/12/01 01:04:15
ゆずさん真?
*14 まいまい 2014/12/01 01:04:21
あきらめんな!!!!!
*15 まいまい 2014/12/01 01:04:47
というかカイカイが何なのか気になるねぇ
-3 ボタン 2014/12/01 01:04:47
ぶっちゃけあずが真だと思うんで
*16 まいまい 2014/12/01 01:05:08
恋人陣営わかったもんちゃうな・・・
-4 ボタン 2014/12/01 01:05:12
ほにゃほにゃほにゃ〜
+8 ゆずとうふ 2014/12/01 01:05:22
当然
*17 まいまい 2014/12/01 01:05:40
がんばろ( ˘ω˘ )
+9 そらさん。 2014/12/01 01:05:50
なんか毎回毎回対抗ごめんね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ