トップページ

8774村 占いの信用なんてなかった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
たってぃー
ID: chatnoir04
狂人(恋人)
ボタン
ID: hoya
村人(恋人)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かいかい
ID: kaikai0626
狩人
あず
ID: azuazu
キューピッド
処刑 4人
ゆずとうふ
ID: yz
霊能者
そらさん。
ID: 3592
人狼
リィト
ID: Ryito
占い師
まいまい
ID: maimai1006
人狼
あず は愛の矢を撃ちました。
たってぃー と ボタン は恋に落ちました。
リィト は、ゆずとうふ を占いました。
ゆずとうふ は 人間のようです。
そらさん。 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 そらさん。 2014/12/01 00:44:01
ああああ
*2 まいまい 2014/12/01 00:44:20
生きるんだ
*3 そらさん。 2014/12/01 00:44:20
これ絶対次占われるやつじゃん
*4 まいまい 2014/12/01 00:45:00
それはあるなあ
*5 そらさん。 2014/12/01 00:45:00
黒出されてしぬやつううううう
*6 そらさん。 2014/12/01 00:45:21
運よく狂人がうらなってくれないかな、、、
*7 まいまい 2014/12/01 00:45:38
せやな・・・
ゆずとうふ が そらさん。 に投票しました。
あず が ゆずとうふ に投票しました。
かいかい が そらさん。 に投票しました。
*8 そらさん。 2014/12/01 00:48:14
あとはがんばってください、、、
*9 まいまい 2014/12/01 00:49:01
がんばる・・・
リィト が そらさん。 に投票しました。
ボタン が ゆずとうふ に投票しました。
そらさん。 が ゆずとうふ に投票しました。
まいまい が そらさん。 に投票しました。
たってぃー が ゆずとうふ に投票しました。
あずゆずとうふに投票しました。
ゆずとうふそらさん。に投票しました。
たってぃーゆずとうふに投票しました。
まいまいそらさん。に投票しました。
リィトそらさん。に投票しました。
ボタンゆずとうふに投票しました。
かいかいそらさん。に投票しました。
そらさん。ゆずとうふに投票しました。
投票の結果、ゆずとうふ が処刑されました。
ゆずとうふ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ゆずとうふ 2014/12/01 00:50:28
しってたよ
まいまい は襲撃対象選択を取り消します。
*10 そらさん。 2014/12/01 00:50:51
いきのこったああああああああああ
*11 まいまい 2014/12/01 00:50:52
きましたね
*12 そらさん。 2014/12/01 00:51:08
これ黒って言ったほうがいいのかな
+2 ゆずとうふ 2014/12/01 00:51:15
こうやって、このシステムすら俺を殺すことに必死なんだねこんちくしょう
かいかい は ボタン を護衛します。
*13 そらさん。 2014/12/01 00:51:27
あれでも一人狼消えたら霊能釣られるか
+3 ゆずとうふ 2014/12/01 00:51:34
くっそ! これで村勝たなきゃ起こるからな!
*14 まいまい 2014/12/01 00:51:42
ゆずくんに黒出ししたら安牌なのかな・・・?
*15 そらさん。 2014/12/01 00:51:49
誰かみますか
リィト は かいかい を占います。
*16 まいまい 2014/12/01 00:52:01
あえて白でもいいと思う
+4 ゆずとうふ 2014/12/01 00:52:03
いいもんね!乖離性ミリオンアーサーでもやるもんね!
*17 そらさん。 2014/12/01 00:52:05
ゆずさんしろって言おうかな
*18 そらさん。 2014/12/01 00:52:13
きょうじんでしたーみたいな
リィト は かいかい を占います。
*19 そらさん。 2014/12/01 00:52:27
誰襲います?
*20 まいまい 2014/12/01 00:52:28
ここであえてのほやりーえとか
-1 ボタン 2014/12/01 00:52:39
同票だったんだ
*21 そらさん。 2014/12/01 00:52:44
いいね
*22 まいまい 2014/12/01 00:52:50
いっとこうか
*23 そらさん。 2014/12/01 00:52:51
つぶしてこ
まいまい は ボタン を襲撃します。
そらさん。 は ボタン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ