トップページ

8832村 にこめ

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
レナちゃん
ID: dortchen
村人
ゲルト
ID: さの
人狼
犠牲 1人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
園崎 詩音
ID: has shade
村人
ゲルト は、富竹 ジロウ を襲撃します。
富竹 ジロウ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ゲルト 2014/12/13 00:25:07
おはようございます!詩音さん来てるかな?
-1 レナちゃん 2014/12/13 00:25:31
え?話し合いなしの投票?まさかね?
-2 レナちゃん 2014/12/13 00:25:40
あ 昼か
2 園崎 詩音 2014/12/13 00:25:44
狼がいるなんて大げさだなあ
3 ゲルト 2014/12/13 00:26:04
ごめん私も充電やばい;突然消えたらごめんね!
4 レナちゃん 2014/12/13 00:26:20
おはようございますー!楽天家と時報の争い…決着はついたようだね……
ゲルト が 園崎 詩音 に投票しました。
ゲルト が 園崎 詩音 に投票しました。
園崎 詩音 が ゲルト に投票しました。(ランダム)
レナちゃん が 園崎 詩音 に投票しました。(ランダム)
園崎 詩音ゲルトに投票しました。
レナちゃん園崎 詩音に投票しました。
ゲルト園崎 詩音に投票しました。
投票の結果、園崎 詩音 が処刑されました。
園崎 詩音 は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
5 ゲルト (さの) 2014/12/13 00:26:50
投票よろしくー
6 ゲルト (さの) 2014/12/13 00:27:06
あっ、過ぎた;
7 レナちゃん (dortchen) 2014/12/13 00:28:10
おおうごめん 「○○秒後に更新されます」期限が投票期限か わかった
8 ゲルト (さの) 2014/12/13 00:28:30
一瞬ダミーが投票参加したかと思った;変更ボタン二重で押してました。失礼しました。
9 ゲルト (さの) 2014/12/13 00:28:56
間に合わないとランダムで投票するんだね。
10 園崎 詩音 (has shade) 2014/12/13 00:29:23
鳩からだと下の最新だけじゃ発言更新されないのね…理解
11 レナちゃん (dortchen) 2014/12/13 00:29:47
でもおかげさまでだいぶ操作には慣れたよ!
12 ゲルト (さの) 2014/12/13 00:29:49
ちょっと離席します。
レナちゃんは、鉈を振り回す 2014/12/13 00:30:21
13 レナちゃん (dortchen) 2014/12/13 00:30:36
いってらっしゃいー
園崎 詩音は、ゲルト案山子を振り回す 2014/12/13 00:31:23
レナちゃんは、ゲルト案山子を滅多刺し 2014/12/13 00:32:43
14 園崎 詩音 (has shade) 2014/12/13 00:33:10
いってらー
15 園崎 詩音 (has shade) 2014/12/13 00:36:44
私も離席します…
16 レナちゃん (dortchen) 2014/12/13 00:37:25
了解ですー ありがとう!
17 ゲルト (さの) 2014/12/13 00:42:03
ただいま!ごめんね;
18 ゲルト (さの) 2014/12/13 00:42:55
刺されてるw
19 レナちゃん (dortchen) 2014/12/13 00:45:31
おかえり!
20 ゲルト (さの) 2014/12/13 00:45:49
囁き皆無でごめんよ。
とりあえず雰囲気は掴めたでしょうか。
2回とも私が人狼やってしまったけれど…。
21 ゲルト (さの) 2014/12/13 00:48:16
日付越えてアンカー使えたかしら
>>1
>>1:1
22 ゲルト (さの) 2014/12/13 00:48:50
お、使える使える
23 ゲルト (さの) 2014/12/13 00:51:10
そろそろ25時ですし、一旦これで締めましょう。
二人とも付き合ってくれてありがとうございます。お疲れ様でした。
24 レナちゃん (dortchen) 2014/12/13 00:53:37
掴めましたー!ありがとう!お疲れ様でした。

情報 1日目 2日目 |

トップページ