トップページ

8889村 カオス村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
久我峰 斗波
ID: メルル
狩人
語り部 デボラ
ID: さの
占い師(恋人)
学生 ラッセル
ID: yuriguruma
求愛者(恋人)
墓守 ユージーン
ID: misya64
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
書生 ハーヴェイ
ID: dortchen
妖魔
処刑 2人
鋼音ミク
ID: 039
村人
流れ者 ギルバート
ID: gauss
人狼
学生 ラッセル は 語り部 デボラ に愛を求めました。
学生 ラッセル と 語り部 デボラ は恋に落ちました。
語り部 デボラ は、書生 ハーヴェイ を占いました。
書生 ハーヴェイ は 人間のようです。
流れ者 ギルバート は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
書生 ハーヴェイ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 久我峰 斗波 2014/12/21 01:06:04
あ私の名前分かりづらいので「カエル」と読んで下さい
2 学生 ラッセル 2014/12/21 01:06:21
おはようございます。
3 語り部 デボラ 2014/12/21 01:06:24
【わしは占い師なのじゃ…】【ハーヴェイは人間だったのじゃ】
憂いを帯びた横顔が気になって仕方なかったのじゃ…///
4 流れ者 ギルバート 2014/12/21 01:06:26
本当に人狼が……やっぱりついてないよ俺。
5 学生 ラッセル 2014/12/21 01:06:31
ハーヴェイさん、さっそく!?
6 鋼音ミク 2014/12/21 01:06:37
おはようございます。
いきなり2人ですか
7 墓守 ユージーン 2014/12/21 01:06:41
ハーヴェイ……これからは僕が見守っててあげるよ
8 久我峰 斗波 2014/12/21 01:06:47
(ほらーだから中の人透けてるって…w)
9 流れ者 ギルバート 2014/12/21 01:06:56
おはようございます。
デボラの占いCO把握したよ。
-1 墓守 ユージーン 2014/12/21 01:07:06
あ、だめ乗り遅れた占い師無理
+1 書生 ハーヴェイ 2014/12/21 01:07:06
おかしいな…死んだな…妖魔とは一体……
弓塚さんが恋人だった…?猫は有り得ないしな…?

何はともあれ初めての墓下だ たのしみたのしみ
10 学生 ラッセル 2014/12/21 01:07:27
デボラさん把握!
さっそく狐が消えたのか…
11 久我峰 斗波 2014/12/21 01:07:27
あれw銃殺!?
12 語り部 デボラ 2014/12/21 01:07:28
カオス村ならばさっさとCOするのがよかろうて。人外に考える暇を与えてはならぬ…
13 鋼音ミク 2014/12/21 01:07:40
他に対抗やCOは?
14 久我峰 斗波 2014/12/21 01:08:02
これデボラさん盲信でオッケーです
15 流れ者 ギルバート 2014/12/21 01:08:05
って、え?呪殺?呪殺なのこれ?
+2 書生 ハーヴェイ 2014/12/21 01:08:16
デボラばーさんにユージーンの奴……死んでからこんなに人に好かれるとはな。好かれてるって言っていいのかわかんねーが…
-2 墓守 ユージーン 2014/12/21 01:08:24
ああそっかそういうことか、それで死んだのか把握
16 学生 ラッセル 2014/12/21 01:08:33
デボラさん盲信でいいでしょ、これ。
この調子で狼も見つけて行ってもらいたいね!
17 語り部 デボラ 2014/12/21 01:09:02
銃殺だろうの…
初日恋人の可能性も0ではないが…わしの占いで書生が溶けたと見るのが自然じゃろう。
+3 書生 ハーヴェイ 2014/12/21 01:09:03
(呪殺されてたのか!!!そりゃそうだ狐なんだから)
クソッデボラばーさん…余計なことしやがる…
-3 書生 ハーヴェイ 2014/12/21 01:09:24
イケメンは罪
18 久我峰 斗波 2014/12/21 01:09:27
どうしますデボラさん?FO希望ですか?
19 学生 ラッセル 2014/12/21 01:09:28
初日求愛とかマゾすぎるでしょ…。
20 流れ者 ギルバート 2014/12/21 01:09:35
なんかせっかくのカオス村なのにもう村の脅威って狼しかないってこと?
というかこれはデボラ盲信の流れ……。
語り部 デボラ は 学生 ラッセル を占います。
21 久我峰 斗波 2014/12/21 01:10:52
>>20
タイミングから疑わざるを得ない。
デボラ偽なら対抗が即出ますよね、よって真

22 語り部 デボラ 2014/12/21 01:11:02
ダ村狼占狂狩妖求
COするとしたら占くらいしかないのじゃな。
対抗はおらんかえ?
-4 墓守 ユージーン 2014/12/21 01:11:06
わかんないわかんないこれFOならどうするのがいいの!?
-5 書生 ハーヴェイ 2014/12/21 01:11:17
猫又は潜伏かな?
23 鋼音ミク 2014/12/21 01:11:28
対抗でないしデボラさんはかなり真よりですからね
24 鋼音ミク 2014/12/21 01:11:28
対抗でないしデボラさんはかなり真よりですからね
25 流れ者 ギルバート 2014/12/21 01:11:30
>>17
ああ、その可能性があったね。
すっかり抜け落ちていた……。
26 久我峰 斗波 2014/12/21 01:11:53
訂正
「疑う場所がない」だね

狂人がここは上手く対抗出るべきだったな
-6 流れ者 ギルバート 2014/12/21 01:12:24
あれ?これって狂が対抗でないなら俺が出なきゃいけない流れ?狩COする気しかなかったー
-7 墓守 ユージーン 2014/12/21 01:12:45
うあああああごめんなさいごめんなさいごめんなさい
-8 流れ者 ギルバート 2014/12/21 01:12:52
っていうか狂人ハーヴェイさんじゃね…
やっちまったー
-9 鋼音ミク 2014/12/21 01:12:56
これで初日に占い求愛で持ってかれていたら笑えないですけどねー
タイミング的にないか
27 語り部 デボラ 2014/12/21 01:13:07
狐残り濃厚なら狼COなんてものも見れたのかも知れんのう。カオス要素をひとつ奪ってしまったじゃろうか…ふふふ
28 墓守 ユージーン 2014/12/21 01:13:22
仮に恋人が解けていたとして、それが求愛者と誰かの可能性はあるんですか?
29 墓守 ユージーン 2014/12/21 01:13:47
狐と考えて間違いはないと思うのですが
30 鋼音ミク 2014/12/21 01:14:11
後は恋人の行方が気になるところではありますね
31 流れ者 ギルバート 2014/12/21 01:14:40
対抗でないならデボラ真で見ても問題ないだろうね。
デボラには狼っぽいところをぜひ占ってもらいたい。
もう死んだとは思うが、万が一生きている狐を占ってしまうと吊りが減ってしまうからね。
-10 語り部 デボラ 2014/12/21 01:14:41
>>2:10とか
32 久我峰 斗波 2014/12/21 01:15:13
すみませんが大雑把にいきますよ
誰も議論始める気配なさそうなんで
私はギルさん怪しいと思います。
このタイミングで対抗でても真偽崩すの無理なのは分かるはずなので
-11 書生 ハーヴェイ 2014/12/21 01:15:15
今日の内訳妄想
占い→デボラ
人狼→ラッセル
狂人→ギルバート
猫又→カエル
狩人→ミク
求愛→墓守
語り部 デボラ が 墓守 ユージーン に投票しました。
33 学生 ラッセル 2014/12/21 01:15:34
今日はデボラさん以外でラン?
鋼音ミク が 墓守 ユージーン に投票しました。
学生 ラッセル が 流れ者 ギルバート に投票しました。
久我峰 斗波 が 鋼音ミク に投票しました。(ランダム)
墓守 ユージーン が 鋼音ミク に投票しました。(ランダム)
流れ者 ギルバート が 鋼音ミク に投票しました。(ランダム)
久我峰 斗波鋼音ミクに投票しました。
鋼音ミク墓守 ユージーンに投票しました。
語り部 デボラ墓守 ユージーンに投票しました。
学生 ラッセル流れ者 ギルバートに投票しました。
墓守 ユージーン鋼音ミクに投票しました。
流れ者 ギルバート鋼音ミクに投票しました。
投票の結果、鋼音ミク が処刑されました。
鋼音ミク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
久我峰 斗波 は 語り部 デボラ を護衛します。
-12 学生 ラッセル 2014/12/21 01:16:31
普通に村勝ち目指せば勝てそう。
あとは狩人がちゃんとばあちゃん守ってくれればなんとか。
+4 書生 ハーヴェイ 2014/12/21 01:16:35
よお。仲間が増えて嬉しいぜ
+5 鋼音ミク 2014/12/21 01:16:42
おうふ。まあそんな気はしてたww
語り部 デボラ は 学生 ラッセル を占います。
+6 鋼音ミク 2014/12/21 01:16:55
お疲れ様ですー
-13 墓守 ユージーン 2014/12/21 01:16:55
うん正直皆疑ってると思うよだって明らかに発言数少ないから狼さんごめんなさいこんな愚図だから恋人も出来ないんだ僕は
-14 学生 ラッセル 2014/12/21 01:17:09
にしても狐死んじゃったかー
これからどうやって盛り上げるかなあ。狩人COとか?
-15 久我峰 斗波 2014/12/21 01:17:24
ヤバい噛まれてしまうな
*1 流れ者 ギルバート 2014/12/21 01:17:25
はっはっはー、久我屋君大正解だよ。
でも俺には最後の手段狩人COと大逆転の狐CO
が残っている……。
もうこれ吊られそうになったら狐COしよう、そうしよう。
+7 書生 ハーヴェイ 2014/12/21 01:17:45
しかしさっぱりわかんねーな…
わかるのは、お前が猫又でも恋人持ちでも無いってことくらいか…
*2 流れ者 ギルバート 2014/12/21 01:17:56
カオス村だもんね!
真面目な議論も大事だけど、エンターテインメントも必要だよね!
+8 書生 ハーヴェイ 2014/12/21 01:17:57
(お疲れさまです)
-16 語り部 デボラ 2014/12/21 01:17:57
-17 久我峰 斗波 2014/12/21 01:17:59
というかデボラは噛みにこれんだろ。
ここは別護衛するか
*3 流れ者 ギルバート 2014/12/21 01:18:44
しまった!狩人探してない!!!
位置的にはユージーンだよなー
+9 鋼音ミク 2014/12/21 01:18:50
素村ですよー、とだけ言っておきますww
真偽判定はお任せで
久我峰 斗波 は 墓守 ユージーン を護衛します。
*4 流れ者 ギルバート 2014/12/21 01:19:15
っていうか狂人どこだ?!
潜伏してたら狂アピしてください!!
-18 学生 ラッセル 2014/12/21 01:19:32
愛のために狼を殺す!
夜中に人を襲うような外道はつられてしまえ!
-19 墓守 ユージーン 2014/12/21 01:20:05
出るとしたら呆気にとられたとかそういう感じで対抗CO促された辺りだったよね、あそこなら挽回できなくもなかった
*5 流れ者 ギルバート 2014/12/21 01:20:07
デボラは噛めない間違いなく。
ラッセルも狩っぽい?
-20 語り部 デボラ 2014/12/21 01:20:19
【ギルバートは人狼じゃ】
>>2:32を見て、ギルバートを見返してきたのじゃ。そうしたら>>2:20が、わし盲信を嫌がっているように見えたのでな…
+10 書生 ハーヴェイ 2014/12/21 01:20:24
(じゃあ私もリア充COするわ!!)
*6 流れ者 ギルバート 2014/12/21 01:20:25
ここは直感を信じる!
明日のことは考えない!!
流れ者 ギルバート は 墓守 ユージーン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ