トップページ

8889村 カオス村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
久我峰 斗波
ID: メルル
狩人
語り部 デボラ
ID: さの
占い師(恋人)
学生 ラッセル
ID: yuriguruma
求愛者(恋人)
墓守 ユージーン
ID: misya64
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
書生 ハーヴェイ
ID: dortchen
妖魔
処刑 2人
鋼音ミク
ID: 039
村人
流れ者 ギルバート
ID: gauss
人狼
語り部 デボラ は、学生 ラッセル を占いました。
学生 ラッセル は 人間のようです。
久我峰 斗波 は、墓守 ユージーン を護衛しています。
流れ者 ギルバート は、墓守 ユージーン を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 学生 ラッセル 2014/12/21 01:21:14
ん? どっちだ?
2 流れ者 ギルバート 2014/12/21 01:21:28
おはよう!
+1 鋼音ミク 2014/12/21 01:21:31
仲間が増えない、だと…!
3 墓守 ユージーン 2014/12/21 01:21:32
デポラさん襲撃? 無事で良かった…
-1 久我峰 斗波 2014/12/21 01:21:32
狩人CO 護衛ユージーン

狼が狩人初日噛んでると確信出来ない限り今日占い師かみは来ない。
ギルは私がいきなり疑ったので狼からしたらSG候補、噛みに来ない
よって残り2人からユージーンを選択
4 学生 ラッセル 2014/12/21 01:21:34
挨拶忘れてた。おはよう!
5 流れ者 ギルバート 2014/12/21 01:21:38
え??GJ……?それともまさかの狐噛み??
6 久我峰 斗波 2014/12/21 01:21:52

狩人CO 護衛ユージーン

狼が狩人初日噛んでると確信出来ない限り今日占い師かみは来ない。
ギルは私がいきなり疑ったので狼からしたらSG候補、噛みに来ない
よって残り2人からユージーンを選択
7 語り部 デボラ 2014/12/21 01:21:54
【ギルバートは人狼じゃ】
>>2:32を見て、ギルバートを見返してきたのじゃ。そうしたら>>2:20が、わし盲信を嫌がっているように見えたのでな…
+2 書生 ハーヴェイ 2014/12/21 01:21:57
妖魔を襲撃したんだろ… チッ仲間が増えねー
-2 流れ者 ギルバート 2014/12/21 01:22:18
やべーーーー狐噛んじゃったよー!
8 久我峰 斗波 2014/12/21 01:22:46
笑ったw
-3 書生 ハーヴェイ 2014/12/21 01:22:47
ラッセル・ギルバートが未だに狐生存を視野に入れているから人外(暴論)
9 語り部 デボラ 2014/12/21 01:22:58
それにギル人間なら斗波が怪しくなるじゃろうて、コスパがいいと思ったのじゃ。
10 流れ者 ギルバート 2014/12/21 01:23:21
対抗狩人CO!
昨日はデボラ護衛だ!
-4 墓守 ユージーン 2014/12/21 01:23:37
うっわこれもう何も言い返せないや完全に戦犯
+3 書生 ハーヴェイ 2014/12/21 01:23:44
カエルが何言ってんのかさっぱりわかんねー…(頭がよすぎる!)エリートは違うな…
11 久我峰 斗波 2014/12/21 01:23:45
ギルさん回避ありますか?(にやけ顔
-5 書生 ハーヴェイ 2014/12/21 01:24:08
死んでてよかった
12 久我峰 斗波 2014/12/21 01:24:20
はいはーい狩人日記提出お願いしますねー笑
13 流れ者 ギルバート 2014/12/21 01:24:39
この流れで狼がユージーンを噛む意味が僕には理解できないね。
勝負に出るなら確定した占いを噛むしかないだろう。
語り部 デボラ が 流れ者 ギルバート に投票しました。
14 久我峰 斗波 2014/12/21 01:25:34
あのーあなたデボラさんに黒出されてますよw
-6 書生 ハーヴェイ 2014/12/21 01:25:41
まじで死んでて良かった
15 語り部 デボラ 2014/12/21 01:25:49
狐は吊れてるじゃろうて、わしはギル吊りにさせてもらうぞよ…
16 学生 ラッセル 2014/12/21 01:25:57
占い噛んでもどうせ狩人が護衛してると思ってグレーを噛みに行ったんじゃないのか?
-7 流れ者 ギルバート 2014/12/21 01:26:09
えええーこれ無理だろwww
久我峰 斗波 が 流れ者 ギルバート に投票しました。
17 久我峰 斗波 2014/12/21 01:26:57
皆さん投票ミスはしないようお願いします
18 流れ者 ギルバート 2014/12/21 01:27:03
>>14
初日占いという可能性が見えない時点で視点が狭いよ?
昨日の2死体は恋人の道連れだね。
19 語り部 デボラ 2014/12/21 01:27:06
>>5
ここで狐噛みの可能性を出して来るというのものう。村視点でも怪しいのではないかえ?
-8 鋼音ミク 2014/12/21 01:27:50
初日が初日犠牲者+狐なら恋人残留の可能性大
→ここで狼吊るとnot恋人の村陣営は負けになるのでは?
これデボラさん恋人とかじゃねーだろうな…
-9 書生 ハーヴェイ 2014/12/21 01:28:13
本日の内訳妄想(ほぼ確定じゃねーか流石カオス)
占い→デボラ
人狼→ギル
狂人→ラッセル
狩人→カエル
求愛→ユージーン
か 昨日は存在しない猫又呼ばわりしてしまった。
初日は素村かな…
20 流れ者 ギルバート 2014/12/21 01:28:23
この四面楚歌の状態でも俺は真実を伝えるために頑張るよ……!
21 久我峰 斗波 2014/12/21 01:28:25
ギルさん視点の占い師って誰ですかねぇ…
墓守 ユージーン が投票を取り消しました。
22 語り部 デボラ 2014/12/21 01:28:40
斗波さんや、ちょっと煽りがきついかもしれんよ…この状況、ギルは相当辛いじゃろうて…
-10 鋼音ミク 2014/12/21 01:29:18
ギルさん視点ではハーヴェイさん占いのさつき求婚者で道連れしかないかな?
23 久我峰 斗波 2014/12/21 01:29:27
狂人さん生きてるなら今占い師対抗出た方がいいです
じゃないと今日ギルさん吊れてしまいます
-11 墓守 ユージーン 2014/12/21 01:29:34
煽りがきついのもすべて僕の所為です どうしようどうしよう
24 流れ者 ギルバート 2014/12/21 01:29:37
>>19
昨日からいってるじゃないか。
恋人の道連れがあり得る以上、狐噛みの可能性もあるって。
まんまと占い師を乗っ取られたよ。
初日に幸運にも恋人が死ぬなんて運が悪かった……。
でも、頑張る!
学生 ラッセル が 流れ者 ギルバート に投票しました。
-12 鋼音ミク 2014/12/21 01:30:08
カエルとデボラで恋人とかなら積んでそう…
25 流れ者 ギルバート 2014/12/21 01:30:13
>>22
いえ、ご褒美です(キリッ
-13 語り部 デボラ 2014/12/21 01:30:21
自分が恋人なので、ハーヴェイ呪殺確定。よって安全に恋人のラッセルを占えました。
もし狼だったら全力で庇いにいってました。
26 久我峰 斗波 2014/12/21 01:30:23
>>22
ですね、なので私今狼陣営にアドバイスしてます
語り部 デボラ は 学生 ラッセル を占います。
27 流れ者 ギルバート 2014/12/21 01:30:38
>>21
??弓塚さつきに決まってるじゃないですか。
-14 墓守 ユージーン 2014/12/21 01:30:46
というか今>>24の旨言おうとしたら発言消えた、どういうこと?独り言は出来てるよね?
28 久我峰 斗波 2014/12/21 01:30:52
ラッセルさんユージーンさん意見ありますか?
墓守 ユージーン が 久我峰 斗波 に投票しました。(ランダム)
流れ者 ギルバート が 語り部 デボラ に投票しました。(ランダム)
久我峰 斗波流れ者 ギルバートに投票しました。
語り部 デボラ流れ者 ギルバートに投票しました。
学生 ラッセル流れ者 ギルバートに投票しました。
墓守 ユージーン久我峰 斗波に投票しました。
流れ者 ギルバート語り部 デボラに投票しました。
投票の結果、流れ者 ギルバート が処刑されました。
流れ者 ギルバート は 人狼だったようです。
愛の前ではすべてのものが無力でした。
恋人の勝利です!
29 学生 ラッセル (yuriguruma) 2014/12/21 01:31:18
【愛の狩人CO】だ!
護衛先はもちろんデボラばあさんだ!!
30 鋼音ミク (039) 2014/12/21 01:31:22
ですよねーww
-15 書生 ハーヴェイ (dortchen) 2014/12/21 01:31:30
カエルこえーんだけど…
これは人狼でも妖狐でもカオスでもなく、生きている人間が一番怖いのです――みたいなオチか?(笑)
31 墓守 ユージーン (misya64) 2014/12/21 01:31:33
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい狼様お許しください
32 語り部 デボラ (さの) 2014/12/21 01:31:40
やったーーー!!!やったぞよ!!!!!
33 流れ者 ギルバート (gauss) 2014/12/21 01:31:42
>>26
狂人が俺の味方なんておかしなことを言いますね。
俺は村の味方です!
34 書生 ハーヴェイ (dortchen) 2014/12/21 01:31:49
はあ!?wwwwwwww
35 鋼音ミク (039) 2014/12/21 01:31:50
あ、ラッセルさんとだったんですね
みなさんお疲れ様です!
36 学生 ラッセル (yuriguruma) 2014/12/21 01:31:53
ばあちゃんやったよーー!!!
37 久我峰 斗波 (メルル) 2014/12/21 01:32:00
>>27
は!しまった確かにその可能性もあり得る!(
皆さんどうしよう!!
ええーいデボラめー騙したなー!
38 書生 ハーヴェイ (dortchen) 2014/12/21 01:32:29
あ、はい。初日に占われる妖魔ですみませんでした。
占い師COの文章書いてたのになー。ユージーンとのフラグが立つはずだったのになー。残念
39 語り部 デボラ (さの) 2014/12/21 01:32:31
ラッセルーーー!!!!(ぎゅーーー
40 久我峰 斗波 (メルル) 2014/12/21 01:32:51
怖かった人はすみませんw
校長先生RPだったんですがw
41 流れ者 ギルバート (gauss) 2014/12/21 01:33:04
上誤爆ね!!
もーーーー焦ったよーーーー!!
時間も見ないほどにね!!
42 書生 ハーヴェイ (dortchen) 2014/12/21 01:33:21
校長先生だったんだwwwwww弁護士かと思いました
43 学生 ラッセル (yuriguruma) 2014/12/21 01:33:25
ばあちゃんーーー!!(ハグーーー
44 語り部 デボラ (さの) 2014/12/21 01:33:30
>>37
それだと死体2は何だったんだってことになるぞよ。
じゃからどうあがいてもわしが真じゃな(キリッ
45 書生 ハーヴェイ (dortchen) 2014/12/21 01:33:59
年の差カップルはかわいいなあ
46 流れ者 ギルバート (gauss) 2014/12/21 01:34:08
うわーーーーーーー、恋人勝利ってええええ!!!
まあ、これがカオス村の良い所ですよね!!
47 久我峰 斗波 (メルル) 2014/12/21 01:34:11
ユージーンさん狂人でしたかw
-16 書生 ハーヴェイ (dortchen) 2014/12/21 01:34:31
そして妄想はだめだめだったでござるの巻
48 語り部 デボラ (さの) 2014/12/21 01:34:39
>>43
きゃあああああ///
若返っちゃうわあん///
49 学生 ラッセル (yuriguruma) 2014/12/21 01:34:47
初日夜ログのハーヴェイがかわいい
そしてユージーンの荒れっぷりがすごい
50 久我峰 斗波 (メルル) 2014/12/21 01:34:52
>>46
うわ!気づいてなかったー笑
51 流れ者 ギルバート (gauss) 2014/12/21 01:35:06
>>40
全然ですよ!私殴り合い大好きですからね!!
どんどん疑ってください!喜ぶんで!!
すっごく楽しかったですーー!!
52 学生 ラッセル (yuriguruma) 2014/12/21 01:35:49
>>48
ばあちゃんばあちゃん、昔の話もっと教えてくれよ!
……えっと、この村の昔話だけじゃなくて
ばあちゃんの昔の話も、さ…///
53 語り部 デボラ (さの) 2014/12/21 01:36:37
ギルさん●出してすまんのう…まさか本当に人狼じゃったとは…
吊れれば誰でも良かったんじゃて、斗波さんがいいSGをくれたのう…(ガッツポーズ
54 流れ者 ギルバート (gauss) 2014/12/21 01:36:52
はっ、返事するの忘れてたごめんーーー!!
恋人勝利が衝撃的過ぎて…

>>31
全然気にすることないよ!!
むしろ俺も初日狂人の可能性もあったのに、うかつな発言しちゃったなーって反省してたから!
55 墓守 ユージーン (misya64) 2014/12/21 01:37:18
>>47頭おかしいアピール必要でしたよねただの寡黙でした大反省
56 墓守 ユージーン (misya64) 2014/12/21 01:38:07
>>38 え……?(トゥンク)
57 学生 ラッセル (yuriguruma) 2014/12/21 01:38:13
デボラばあちゃん、3日目オレ占ってたんだ…
58 流れ者 ギルバート (gauss) 2014/12/21 01:38:33
>>53
ほんとだよーーー!!なんで俺を占ったのさ!
狩人っぽく振舞おうと結構頑張ってたと思うんだけど。
でも狼だと赤ログ楽しすぎて考察進まないね。
59 書生 ハーヴェイ (dortchen) 2014/12/21 01:38:34
見てくれよ初日に大はしゃぎするハーヴェイを……
あとユージーンに墓下からときめいてました。ID見たら案の定だよ!私は求愛者じゃないけど好きだー!(錯乱)
60 語り部 デボラ (さの) 2014/12/21 01:39:23
>>52
よいぞよいぞ(ご満悦)
わしの若いころはのう、そりゃあもうモテモテじゃった…
銀色の髪に、緋色の瞳、雪のように白い肌…生きたサンホラと呼ばれ取ったわい…ふふふ
61 鋼音ミク (039) 2014/12/21 01:39:31
これ匿名性にしてもかなり透けますねww
-17 書生 ハーヴェイ (dortchen) 2014/12/21 01:40:13
ハーヴェイは俯き加減だったので根暗野郎RPでした。語尾に三点リーダつけときゃいいだろと思ってましたが死んだらそれすらぶれました
よく見たらイケメンでした
イケメンだから占われたんだ!イケメンは罪!
62 久我峰 斗波 (メルル) 2014/12/21 01:40:14
ログ読むと面白いですねw
ユージーンさんとギルの健闘ぶりが凄くいいです笑
63 久我峰 斗波 (メルル) 2014/12/21 01:41:10
>>61
ええ、ええ、そうなんです笑(元葛西)
64 書生 ハーヴェイ (dortchen) 2014/12/21 01:41:22
今回全然中の人わかんなかった!ミクさんはよくわかるな…途中でまさかとはおもったけど本当にみくさんだったでござるの巻
65 語り部 デボラ (さの) 2014/12/21 01:41:32
>>53
いや、占ってないんじゃ…わりとほんとにすまんかった。
しかし、他の場所に●出ししたら、ギルさんそこ吊りに行ったじゃろ?じゃからお互い様じゃ…多分。
66 学生 ラッセル (yuriguruma) 2014/12/21 01:41:46
>>60
すっごいラフレンツェだな。
みんなに愛されるデボラばあちゃんを今はオレが独り占めっ☆
-18 書生 ハーヴェイ (dortchen) 2014/12/21 01:42:13
ハーヴェイの一番面白いところは、死因を自分でもわかってなかったところ
67 語り部 デボラ (さの) 2014/12/21 01:42:28
>>65>>58だったのじゃ…テヘペロ
68 流れ者 ギルバート (gauss) 2014/12/21 01:42:30
39さんがミクさんだと……!
気付かなかった……。
69 墓守 ユージーン (misya64) 2014/12/21 01:42:44
>>54 最後いじめの傍観者みたいになってましたよね リアル狂人(意味違う)健闘お疲れ様です……!
70 語り部 デボラ (さの) 2014/12/21 01:42:55
ログ見てくるぞい…ふふふ
71 鋼音ミク (039) 2014/12/21 01:43:09
>>68
あれ?むしろバレバレなものかと
まともにRPしてなかったし
72 流れ者 ギルバート (gauss) 2014/12/21 01:43:57
>>65
まあ●が出てなくても吊りに行ったけどね!
殴り合い大好きです!
73 書生 ハーヴェイ (dortchen) 2014/12/21 01:43:58
狐が生きてればなー!狼陣営には悪いことした イケメンなのが悪いんだ
74 墓守 ユージーン (misya64) 2014/12/21 01:44:44
>>59 案の定やめてくださいwww根暗同士きっと仲良くなれますよ
75 流れ者 ギルバート (gauss) 2014/12/21 01:46:17
>>69
いやいや、全然気にすることないって本気で!!
いつも黒確して人外劇場やりたいって言ってるような奴だからw
76 鋼音ミク (039) 2014/12/21 01:46:28
つか1日目恋人に殺されたのかと思ったら完全ランダムで噴いた
やっぱり投票の仕組みが難しいね
77 書生 ハーヴェイ (dortchen) 2014/12/21 01:46:41
>>79
中身ちゃんはずっと前から私の心を捕らえて離さないんだ…それが確認できただけで今晩の戦いには意義があったよ…(?)
絶対仲良くなるよ。クリスマスにリア充を呪いながら飲み明かすくらいには仲良くなる!
78 鋼音ミク (039) 2014/12/21 01:49:26
>>76
訂正 2日目ですねw
79 久我峰 斗波 (メルル) 2014/12/21 01:51:15
>>66
グホっ…ヤバい…この2人需要あるのだろうか…
冬のソナタ追いかけてたおばちゃんぐらいしか需要ない気が…
そして、何かけしからん関係が構築されてるんだが…
マズイ!今からここがピングログ(R18)になってしまう!
80 久我峰 斗波 (メルル) 2014/12/21 01:52:08
あ、そうですw
ミクさんすみませんw
また私って人間は…笑
81 鋼音ミク (039) 2014/12/21 01:54:24
これ本番の時はちゃんと注意喚起しとかないと事故多発しそうですね
特に練習会未参加メンバーとかは混乱しそう…。
82 書生 ハーヴェイ (dortchen) 2014/12/21 01:55:20
確かに、投票・役職の行動は「変更」を押さないといけないのを周知しないとですねー。
他のサーバー?だと投票時間は別枠で時間とるものもあるから、そっちに慣れてる人は混乱しそう。(混乱しました)
83 流れ者 ギルバート (gauss) 2014/12/21 01:55:47
ああ、俺もごめんね;;
完全にテンパってた……。
84 書生 ハーヴェイ (dortchen) 2014/12/21 01:56:01
発言の仕方もアナウンス要るかな
85 語り部 デボラ (さの) 2014/12/21 01:57:32
ふむ…斗波さんのGJは素晴らしい読みじゃったのう。
ギルさんも、ほとんど味方がいない状態でやり切ったのは尊敬に値すると思うのじゃ。

しかしやはりわしの一番はラッセルなのじゃ///
86 鋼音ミク (039) 2014/12/21 01:57:54
>>84
ですねー。
一回目の時にルナサさんが大変そうにしてましたし
-19 墓守 ユージーン (misya64) 2014/12/21 01:58:02
反省会:
仮に初日占いCOしたとする
白出して差し支えある人ってこの時点でいないからぶっちゃけ当てずっぽうでも良かった
結果論として、占い師が恋人って時点で向こうはいくらでもこちらを偽にする言質もあったけど
やらないよりはましだったよな……
87 語り部 デボラ (さの) 2014/12/21 01:58:21
引き続きログを読んでくるのじゃ。
88 久我峰 斗波 (メルル) 2014/12/21 01:58:45
あ、そうですよね。
私も他の国使ってたので、投票時間ある感じで議論しちゃいました
89 学生 ラッセル (yuriguruma) 2014/12/21 01:59:30
>>85
ばあちゃん……(じーん)
90 流れ者 ギルバート (gauss) 2014/12/21 01:59:36
本当あのGJには脱帽だよ。
まあ最終日に殴り合えたから俺は楽しかったけど……他の人にはつまらない展開になってしまって申し訳ない。
91 学生 ラッセル (yuriguruma) 2014/12/21 02:00:17
>>-19
ただ単に初日求愛先が対抗の占い先にかぶっただけ、っていうセンもなくはなかったですね。
92 書生 ハーヴェイ (dortchen) 2014/12/21 02:01:28
草稿
【発言方法】
エントリーを終えたら、下方にある発言ボックスのうち上のもの(キャラ名)に発言したい内容を書き込み「発言」を押すと、発言できます。
「独り言」にチェックを入れると自分にしか見えない発言です。(※ゲームが終わると他人にも見えるようになります)
「大声」にチェックを入れると大文字+赤字で発言できます。CO(役職発表)のときに使うと目立ってよいでしょう。
-20 書生 ハーヴェイ (dortchen) 2014/12/21 02:01:52
私はFEの序章に出てくるテキストログかよ
93 学生 ラッセル (yuriguruma) 2014/12/21 02:02:03
>>90
久我峰さん本当にすごかったよ。
恋人陣営としては「いいぞそのまま吊れ」って感じだったから良かったよ!
年越しのカウントダウンみたいな気分だった。
94 久我峰 斗波 (メルル) 2014/12/21 02:03:01
>>91
いえいえギルさんが最後まで健闘してたのも素晴らしかったと思います!そういう姿勢って大事だと思います!

私は反省ですね…すっかり恋人のこと忘れて有頂天になってました…

>>85>>89ここの赤い糸は私が切りましょう。ブチっ!
95 鋼音ミク (039) 2014/12/21 02:03:37
>>92
分かりやすくて良いと思います!

あと個人的には1回目狼の囁きに戸惑いました
C狂だけどこれ普通に発言して平気なのかなとか思ってしまったw
96 学生 ラッセル (yuriguruma) 2014/12/21 02:03:56
>>94
切れても結びなおせばいいだけだ! ギュっ!
97 書生 ハーヴェイ (dortchen) 2014/12/21 02:04:19
草稿
【投票・役職の能力使用】
投票は昼間のうちに、役職は夜間のうちに、対象を選んだら必ず隣の「変更」ボタンを押しましょう。
なお、時間内に選択しなかった場合、対象はランダムになります。
特に投票は、議論に夢中になると忘れがちです。発言するテキストボックスの真上に赤い文字で残り時間が書いてあるので、注意してみましょう。
-21 久我峰 斗波 (メルル) 2014/12/21 02:04:40
>>93
不純異性交遊を働いたとして、あなたは退学です!
98 学生 ラッセル (yuriguruma) 2014/12/21 02:05:03
>>92
>>97
ありがとう。わかりやすくまとまってると思うよ。
-22 書生 ハーヴェイ (dortchen) 2014/12/21 02:05:10
なんで敬語??
99 流れ者 ギルバート (gauss) 2014/12/21 02:05:43
>>92
まとめてくれてありがとう!すごく分かりやすいよ。
100 書生 ハーヴェイ (dortchen) 2014/12/21 02:05:50
>>95>>98
ありがとう!
皆様ちょこちょこ加筆修正お願いします!
101 書生 ハーヴェイ (dortchen) 2014/12/21 02:06:14
>>99
ギルもありがとう! あの窮地であの冷静さ、かっこよかったよ!
102 墓守 ユージーン (misya64) 2014/12/21 02:06:31
>>94,>>97 とってもわかりやすいです! 実際初日忘れてました… 
-23 書生 ハーヴェイ (dortchen) 2014/12/21 02:06:44
卒論もこのくらい他者にわかりやすい文章が書きたかった。
103 語り部 デボラ (さの) 2014/12/21 02:06:52
>>94>>96
ギュギュッ
-24 学生 ラッセル (yuriguruma) 2014/12/21 02:06:58
>>-21
これは純愛だ! 不純じゃない!
104 語り部 デボラ (さの) 2014/12/21 02:08:25
ハーヴェイさんまとめありがとうじゃ。
-25 書生 ハーヴェイ (dortchen) 2014/12/21 02:09:32
次回RPをするかどうか。
RPせっかくだからしたいよねー。うんうんしたいねー。
でもRPすることでメタ読みの材料になるよねー。なるねー。
どうしよっか。自分が楽しければいっか。発言しやすいキャラでさえいればいいよね。完
105 鋼音ミク (039) 2014/12/21 02:09:56
そろそろ明日がヤバいんで落ちます!
今日はありがとうございました
お疲れ様でした。
おやすみなさいー
106 流れ者 ギルバート (gauss) 2014/12/21 02:10:11
>>101
いやいや、もう焦ってどうしようもなかったよ;
やっぱりまだまだ修行が足りないね……。
107 書生 ハーヴェイ (dortchen) 2014/12/21 02:10:23
>>104
どういたしまして。
よくよく思い返したらばーさん恋人いるのにハーヴェイの占い理由……
もてあそばれた…
108 学生 ラッセル (yuriguruma) 2014/12/21 02:10:27
ミクさんお疲れ様でした!
おやすみなさい。
109 墓守 ユージーン (misya64) 2014/12/21 02:10:32
ミクさんお疲れ様です!
110 流れ者 ギルバート (gauss) 2014/12/21 02:10:48
>>105
おやすみ!!今日は遅くまで付き合ってくれてありがとう。当日もよろしくね!
111 書生 ハーヴェイ (dortchen) 2014/12/21 02:11:01
ミクさんお疲れさまです!遅くまでありがとう…!
私もそろそろお暇します。本番も楽しみですー!皆様ありがとうございましたー!
112 さの 2014/12/21 02:11:32
みくさんお疲れ様です!
113 学生 ラッセル (yuriguruma) 2014/12/21 02:11:33
ハーヴェイさん、お疲れ様。
おやすみなさい!
114 流れ者 ギルバート (gauss) 2014/12/21 02:12:20
>>111
こちらこそ明日早いのに付き合ってくれてありがとう!
お疲れ!
115 さの 2014/12/21 02:12:38
だいぶ遅くなっちゃいましたし、今日は一旦これで締めたいと思います。
参加してくださってありがとうございました!お疲れ様でした!
116 墓守 ユージーン (misya64) 2014/12/21 02:12:53
ハーヴェイさんもお疲れ様です!
117 久我峰 斗波 (メルル) 2014/12/21 02:13:35
ハーヴェイさんはお疲れ様です

もっと楽しみたい所ですが私はここでお暇させて頂きます
皆さん本当に長い間ありがとうございました
初日ランダムで吊ってしまった人にもつまらない思いさせてすみません
皆さん良い人ばかりで、久しぶりに短期やって面白かったです。
また出来れば明日とか今後もちょくちょく見に来るので、御一緒した時はよろしくお願いします。
長期でも「メルル」で活動してますので、見かけた時は是非一声かけて下さい!(かなりへちょいですがw
今回企画していただいたさのさんとプレイヤーの皆さん本当にありがとうございました!
ではまた!
118 墓守 ユージーン (misya64) 2014/12/21 02:13:36
お疲れ様です、色々と準備してくださってありがとうございました!
119 久我峰 斗波 (メルル) 2014/12/21 02:14:08
ミクさんハーヴェイさんお休みー!
120 流れ者 ギルバート (gauss) 2014/12/21 02:14:42
本当遅くまでみんなありがとうございました……!
お疲れ様でした!
本番も皆様よろしくおねがいします。
121 学生 ラッセル (yuriguruma) 2014/12/21 02:15:15
メルルさんありがとうございました!
こちらこそ、不慣れですみませんでした!
おやすみなさい。また!
122 語り部 デボラ (さの) 2014/12/21 02:15:16
>>107
すまぬ…あの頃はまだ、ラッセルに出会っていなかったのじゃ…
この歳になるまで運命というものを、本当の恋というものを知らなかったのじゃ…
123 さの 2014/12/21 02:15:46
おやすみなさいー!ありがとうございました!
124 学生 ラッセル (yuriguruma) 2014/12/21 02:16:32
さのさん、本当にありがとうございました!
おやすみなさい!
125 さの 2014/12/21 02:16:59
(メルルさんの長期も調べよう…メモメモ)
126 学生 ラッセル (yuriguruma) 2014/12/21 02:17:19
みなさん、ありがとうございました!
不慣れでずっと慌ててましたが、今日は楽しかったです!
次はとにかく投票ミスしないように頑張ります。
おやすみなさい!
127 流れ者 ギルバート (gauss) 2014/12/21 02:18:51
おやすみなさい!本当ありがとうございました!!
私もログ見ます(笑)
128 流れ者 ギルバート (gauss) 2014/12/21 02:19:08
ラッセルさんもお疲れ様!
参加してくれてありがとう!!
129 流れ者 ギルバート (gauss) 2014/12/21 02:22:26
では、俺もそろそろいったん落ちますね。
体に着いた血糊を洗い流さないとw
また皆様とご一緒できる日を楽しみにしています。
今日は本当にありがとうございました!
130 久我峰 斗波 (メルル) 2014/12/21 02:24:27
最後にちょっと見てみたら…
>>125
えwやめてーw

月狼の「紅月の村」とかが代表作です
マジで見ないでね!本当に私初心者でペシペシされてるんで
131 語り部 デボラ (さの) 2014/12/21 02:24:47
みんなおやすみじゃ…楽しかったぞよ。
わしは一回戦目のログの続きでも読んでくるかの…
132 語り部 デボラ (さの) 2014/12/21 02:28:12
>>130
ほうほう(メモメモメモ
月狼は見つかったが紅月の村はどうやって探すのじゃろう…
133 久我峰 斗波 (メルル) 2014/12/21 02:45:12
またのぞいたらw
もう本当にいませんからね!

>>132
え?教えませんよ?

終了済みの村をクリックすればいいとか教えませんからね

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ