トップページ

8910村 村

情報 1日目 2日目 |

生存 6人
自警団長 アーヴァイン
ID: yuriguruma
占い師
文学少女 セシリア
ID: 039
村人
酒場の看板娘 ローズマリー
ID: dortchen
村人
農夫 グレン
ID: さの
村人
隠者 モーガン
ID: misya64
村人
踊り子 キャロル
ID: gauss
狂人
犠牲 1人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
交易商 ベンジャミン
ID: LGB
人狼
自警団長 アーヴァイン は、酒場の看板娘 ローズマリー を占いました。
酒場の看板娘 ローズマリー は 人間のようです。
交易商 ベンジャミン は、学生 ラッセル を襲撃します。
学生 ラッセル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 踊り子 キャロル 2014/12/29 01:42:18
占いCO
アーヴァイン●
理由?いい男だからに決まってるじゃない!
いきなり黒引けたわ!今日はアーヴァイン吊りで決定ね!
2 交易商 ベンジャミン 2014/12/29 01:42:38
占CO:ローズマリー●
占い理由はランダムだ。誰占ったらいいか分からなかったからな
3 自警団長 アーヴァイン 2014/12/29 01:42:40
む、ラッセル!?
4 自警団長 アーヴァイン 2014/12/29 01:42:47
占いCOだ!
ローズマリー○
私が占い師…。姿を念じればそいつが狼かわかるのか。
便利だが、それ故に狼から見れば脅威だろうな。
選んだのはローズマリーだ。いや、女は人を騙すのが上手いからな…特に彼女は接客業だ。
結果は白だ。
5 酒場の看板娘 ローズマリー 2014/12/29 01:42:50
おはよう……ってラッセルが…!?
本当に村の皆の中に人狼がいるって言うの?
6 自警団長 アーヴァイン 2014/12/29 01:42:58
キャロル!? 君は何を言っているんだ!
7 文学少女 セシリア 2014/12/29 01:43:05
おはようございます
キャロルさんCO確認です
初日黒出しですか…
8 自警団長 アーヴァイン 2014/12/29 01:43:31
と思ったらベンジャミンまでか!?
9 踊り子 キャロル 2014/12/29 01:43:55
あら、ベンジャミン黒特攻ご苦労様。
でもご愁傷様ね。あなたのご主人はもう見つけちゃったわ!
10 自警団長 アーヴァイン 2014/12/29 01:43:58
なんてことだ、朝から頭の痛い…!
11 文学少女 セシリア 2014/12/29 01:44:00
ベンジャミンさんアーヴィンさんも確認です
12 交易商 ベンジャミン 2014/12/29 01:44:00
アーヴぇインお前もか!?
13 酒場の看板娘 ローズマリー 2014/12/29 01:44:04
え、ええと。CO確認したわ。
わたしから見たらベンジャミンが狼か狂人ってことね。アーヴァイン、信じてるわよ?
…そうするとキャロルのことも疑わざるを得ないんだけど。
14 農夫 グレン 2014/12/29 01:44:19
3COだべか?これは詰んだべか?とりあえずアーヴァインに入れとくべ。
農夫 グレン が 自警団長 アーヴァイン に投票しました。
15 隠者 モーガン 2014/12/29 01:44:36
もう朝かの
キャロル アー●
ベン ローズ●
アー ローズ○

ベンジャミンとアーヴァインが割れておるのお
-1 踊り子 キャロル 2014/12/29 01:44:38
まさか初日に黒引かれるとは……。
黒だしでよかったわ!
16 自警団長 アーヴァイン 2014/12/29 01:44:56
私の視点から言わせてもらえば、キャロルとベンジャミンを処刑してくれれば勝てる!
17 交易商 ベンジャミン 2014/12/29 01:45:04
キャロル御嬢さん、そいつはどうだかわからんよ?
あんたが狼じゃない証拠もないからな
-2 踊り子 キャロル 2014/12/29 01:45:39
え?これミスった感じ……?
狼は騙りに出ないと思ってたんだけど……。
-3 酒場の看板娘 ローズマリー 2014/12/29 01:45:41
やっぱりね!楽しくなって来たわ。
さてベンジャミンはどっちかしら?
18 自警団長 アーヴァイン 2014/12/29 01:45:57
ローズマリーは村人だ。吊らないでほしい。
そして私視点ではCOしていない人が全員村人確定だ。
19 文学少女 セシリア 2014/12/29 01:45:58
これはキャロルさんとアーヴィンさんを順に吊れば良いのではないでしょうか
20 文学少女 セシリア 2014/12/29 01:46:25
3人出ているということは真狂狼ですよね
21 踊り子 キャロル 2014/12/29 01:46:40
あら、人外が2人も騙りに出てくれるなんてね。
むざむざ吊られに来るなんてご愁傷様だわ。
22 自警団長 アーヴァイン 2014/12/29 01:46:44
私はとにかく、占い師の二人の中身を見よう。
といっても、明日生きている保証はないがな…
23 酒場の看板娘 ローズマリー 2014/12/29 01:46:51
ねえ皆。
人外2で占いCO3ってことは、私が村人なのはわかってくれるわよね?

ってことは、私に黒出ししてるベンジャミンは、少なくとも人外ってことよね。色はわからないけど
24 交易商 ベンジャミン 2014/12/29 01:47:08
俺視点ではローズマリーが黒い。アーヴぇインはローズマリーをかばっているのか?
25 文学少女 セシリア 2014/12/29 01:47:21
>>19
あ、何でもありませんでした。
頭が働いていないようです。お恥ずかしい
26 農夫 グレン 2014/12/29 01:47:37
占CO者3人の内訳は狼狂真しかないべ?
7>5>3>epで吊りは3回あるから、ロラでいいべな?

まずアーヴァイン吊って、続いたらキャロル吊ればいいべ。
-4 踊り子 キャロル 2014/12/29 01:47:41
えっ、これベンジャミン破綻だよね?
言わないけどさ。
27 自警団長 アーヴァイン 2014/12/29 01:47:52
>>21
それはこちらのセリフだ。
もしかして、君としてもそれは予想外の出来事だったのではないか?
占い2COを想定し、主人を守ろうとしていた狂人。違うか?
28 酒場の看板娘 ローズマリー 2014/12/29 01:48:33
>>26
あ、3回あるんだったわ。ごめんなさい、勘違いしてたみたい。
でも最初に吊るのはベンジャミン!これだけは譲れないわ!
29 自警団長 アーヴァイン 2014/12/29 01:48:58
>>26
吊は三回? なら吊り切れるな。
キャロルにベンジャミン、この二人を吊ってくれれば勝てるんだ!
村のみんな、頼んだぞ!
30 隠者 モーガン 2014/12/29 01:49:22
占い以外の者を吊る理由はなさそうじゃな
わしはベンジャミンから吊りたいと思うが・・・
-5 酒場の看板娘 ローズマリー 2014/12/29 01:49:23
あれ?私が白確だと思ってるのって私だけ?
-6 踊り子 キャロル 2014/12/29 01:49:37
これ、アーヴァイン狼っぽいな……。
まじか、まじでか。おっしゃる通り狂誤爆です……。
もういっそのこと狼COしようかな。
-7 踊り子 キャロル 2014/12/29 01:49:58
ここは狂人っぽく黙ります。
-8 酒場の看板娘 ローズマリー 2014/12/29 01:50:07
ていうかアーヴァインの占い理由も結構失礼なんだけど。ぷんすこ
31 農夫 グレン 2014/12/29 01:50:19
キャロル真ベンジャ狂アーヴァイン狼でいいと思うべな。
みんな、今のうちに投票お願いするだよ。
酒場の看板娘 ローズマリー が 交易商 ベンジャミン に投票しました。
32 文学少女 セシリア 2014/12/29 01:50:27
私もベンジャミンさんからで良いと思います。
33 自警団長 アーヴァイン 2014/12/29 01:50:34
>>23
言われてみれば確かにそうだ!
君を占って本当によかった…!
文学少女 セシリア が 交易商 ベンジャミン に投票しました。
34 交易商 ベンジャミン 2014/12/29 01:50:50
だまされちゃあいけない。ローズマリーをつらないと勝てないぜ?村のみんな
交易商 ベンジャミン が 酒場の看板娘 ローズマリー に投票しました。
35 自警団長 アーヴァイン 2014/12/29 01:51:16
>>34
では私とキャロルの中身は何で見るね?
36 酒場の看板娘 ローズマリー 2014/12/29 01:51:23
グレン、どうしてキャロルを真だと思えるの?
…自分が客観視出来てないのは自覚してるけど、時間があったら教えてちょうだい
37 踊り子 キャロル 2014/12/29 01:51:25
そうね、3吊りあるのなら私としては対抗吊ってくれれば別に何もないわ。
だけど、私を先に吊るのは勘弁よ!
PPされたら困るわ!!
38 農夫 グレン 2014/12/29 01:51:34
ベンジャミンからにするべか?キャロルの○だべよ?
偽確してるからベンジャ吊りでも問題ねぇけども。
自警団長 アーヴァイン が 交易商 ベンジャミン に投票しました。
-9 隠者 モーガン 2014/12/29 01:51:44
村人騙りがタブーな以上解は絞られる。
昔オフセで村人2名が占い騙りでCO5人とかいうふざけた村があったがの。
踊り子 キャロル が 農夫 グレン に投票しました。
隠者 モーガン が 農夫 グレン に投票しました。(ランダム)
自警団長 アーヴァイン交易商 ベンジャミンに投票しました。
文学少女 セシリア交易商 ベンジャミンに投票しました。
酒場の看板娘 ローズマリー交易商 ベンジャミンに投票しました。
交易商 ベンジャミン酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました。
農夫 グレン自警団長 アーヴァインに投票しました。
隠者 モーガン農夫 グレンに投票しました。
踊り子 キャロル農夫 グレンに投票しました。
投票の結果、交易商 ベンジャミン が処刑されました。
交易商 ベンジャミン は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
39 自警団長 アーヴァイン (yuriguruma) 2014/12/29 01:52:31
えっ、おっ
お疲れ様だ村の諸君!
40 交易商 ベンジャミン (LGB) 2014/12/29 01:52:36
あちゃあ。やっちゃったごめん><
41 踊り子 キャロル (gauss) 2014/12/29 01:52:45
ごめんなさいーーーーーー!
私が戦犯です……狼さんごめんなさい……。
-10 隠者 モーガン (misya64) 2014/12/29 01:52:46
そして寝ぼけていたら投票セット忘れてたという痴呆ぶり
42 文学少女 セシリア (039) 2014/12/29 01:52:53
お疲れ様でした。
早かったですね
43 自警団長 アーヴァイン (yuriguruma) 2014/12/29 01:52:56
本当に人狼だったのか…
お疲れ様、だ。驚いたぞ。
-11 隠者 モーガン (misya64) 2014/12/29 01:53:03
まさにボケジジイ
44 酒場の看板娘 ローズマリー (dortchen) 2014/12/29 01:53:26
や…やったわ!なんだか釈然としないけど!パンダでこんなに穏やかな気持ちになれるなんて!
45 交易商 ベンジャミン (LGB) 2014/12/29 01:53:29
いやいや、きゃろるさんごめんなさい><
私が戦犯です。
46 交易商 ベンジャミン (LGB) 2014/12/29 01:53:29
いやいや、きゃろるさんごめんなさい><
私が戦犯です。
47 踊り子 キャロル (gauss) 2014/12/29 01:54:15
狂特攻すれば吊りが2手無駄になると思ったの!
アーヴァインが対抗COしてきて本当に焦ったけど、まさかベンジャミンが人狼だなんて……。
48 自警団長 アーヴァイン (yuriguruma) 2014/12/29 01:54:16
CCO最強説(`・ω・´)
49 交易商 ベンジャミン (LGB) 2014/12/29 01:54:40
潜伏すればよかったか…
私のお馬鹿
50 踊り子 キャロル (gauss) 2014/12/29 01:54:48
やっぱりアーヴァインがいい男なのが悪いのよっ!
51 踊り子 キャロル (gauss) 2014/12/29 01:55:27
>>49
本当にごめんなさい……。私の責任よ。
52 自警団長 アーヴァイン (yuriguruma) 2014/12/29 01:55:59
>>50
いやあ、モテる男はつらいね! はっはっは
53 踊り子 キャロル (gauss) 2014/12/29 01:56:15
そして村のみんなにも。
こんな不甲斐ない狂人で申し訳ないわ……!
せっかく2回戦目をやろうと集まってもらったのに……!!
54 酒場の看板娘 ローズマリー (dortchen) 2014/12/29 01:56:16
えっと……も、もう一戦同じ配役でやってみる…?大人しくお開きにする?
55 交易商 ベンジャミン (LGB) 2014/12/29 01:56:28
いやキャロルは悪くない。狼で特攻するなってことだな…
56 文学少女 セシリア (039) 2014/12/29 01:57:12
>>54
私は時間に余裕がありますのでもう一戦参加できますよ
57 文学少女 セシリア (039) 2014/12/29 01:57:26
もちろんやるのであればですが
58 交易商 ベンジャミン (LGB) 2014/12/29 01:57:29
みんなの時間があるなら
申し訳ないから再戦したい
59 踊り子 キャロル (gauss) 2014/12/29 01:57:34
今気付いた。村騙り騙りすれば良かったー!!
私の馬鹿!!
60 酒場の看板娘 ローズマリー (dortchen) 2014/12/29 01:57:41
でも私が狼でも特攻してたと思うわ。
61 農夫 グレン (さの) 2014/12/29 01:57:51
これは予想してなかったべ。狼が黒特攻だか…勇気あるべな。
62 酒場の看板娘 ローズマリー (dortchen) 2014/12/29 01:58:13
>>59
村騙り騙りってキャッチーな響き…これは流行るわ!
63 踊り子 キャロル (gauss) 2014/12/29 01:58:29
朝一で特攻したんだし出来たはずだわ。
そりゃ黒だから印象は下がるけど、それで疑われて吊り使えれば万々歳よ!
64 自警団長 アーヴァイン (yuriguruma) 2014/12/29 01:59:13
もう一戦しても構わない。
65 踊り子 キャロル (gauss) 2014/12/29 01:59:34
私がLGBさんに狼黒特攻だとか狐黒特攻のロマンを語りまくったのが敗因だわ……。
66 踊り子 キャロル (gauss) 2014/12/29 02:00:18
>>54
私は大丈夫だけど、他の皆に合わせるわ。
もう結構夜遅いしね。
67 交易商 ベンジャミン (LGB) 2014/12/29 02:00:41
あ、中の人透けてたのね(笑)
68 隠者 モーガン (misya64) 2014/12/29 02:01:41
もう一戦もよいのお
狼一人だと狼黒特攻は次の日確実にばれるけども、以降の言い包めはどうなるのか興味がある
69 農夫 グレン (さの) 2014/12/29 02:01:45
おらも時間はあるだよ。もう一回やるべか?
70 gauss 2014/12/29 02:01:45
そのID名で透けない方がおかしい!
71 酒場の看板娘 ローズマリー (dortchen) 2014/12/29 02:01:59
もう一戦するひとー! ノ
72 文学少女 セシリア (039) 2014/12/29 02:02:11
73 踊り子 キャロル (gauss) 2014/12/29 02:02:14
74 自警団長 アーヴァイン (yuriguruma) 2014/12/29 02:02:23
75 交易商 ベンジャミン (LGB) 2014/12/29 02:02:33
76 農夫 グレン (さの) 2014/12/29 02:02:39
77 隠者 モーガン (misya64) 2014/12/29 02:02:41
78 交易商 ベンジャミン (LGB) 2014/12/29 02:02:55
>>71
てへぺろ☆
79 酒場の看板娘 ローズマリー (dortchen) 2014/12/29 02:03:06
全員?かな? 同じ設定で立てるのでしばしご歓談を
80 自警団長 アーヴァイン (yuriguruma) 2014/12/29 02:03:22
>>79
よろしく頼んだぞ!
81 LGB 2014/12/29 02:03:24
ありがとう!
82 039 2014/12/29 02:03:46
ありがとうございます
83 踊り子 キャロル (gauss) 2014/12/29 02:03:47
ありがとう!!
本当すみません……土下座して地面にめり込みますんで。
84 自警団長 アーヴァイン (yuriguruma) 2014/12/29 02:03:57
しかし…白引きでも普通に出るつもりでいたのだが、
三日目までは潜っておくべきなのだろうか。
85 交易商 ベンジャミン (LGB) 2014/12/29 02:05:29
私こそマントルに突っ込みます><
86 酒場の看板娘 ローズマリー (dortchen) 2014/12/29 02:05:36
[蒼汁天国 8924村]

[8924村]
リンクって貼れるの?だめだったら上のURLからお願い!
87 自警団長 アーヴァイン (yuriguruma) 2014/12/29 02:05:39
という意見の是非は、次村の後まで言わない方がいいのかね。
すまない。
-12 酒場の看板娘 ローズマリー (dortchen) 2014/12/29 02:05:56
Σこれか 便利
88 交易商 ベンジャミン (LGB) 2014/12/29 02:06:09
>>84
もうちょっと人数いたら3日目まで潜伏でもいいとは思うんだけどね
89 misya64 2014/12/29 02:06:13
ありがとうございます!移動しますね
90 自警団長 アーヴァイン (yuriguruma) 2014/12/29 02:06:25
>>86
ありがとう!
91 自警団長 アーヴァイン (yuriguruma) 2014/12/29 02:06:50
>>88
返事ありがとう!
次村もよろしく。
92 踊り子 キャロル (gauss) 2014/12/29 02:07:05
>>84
潜伏出来る自信があるなら、潜ってもいいかもしれないわね。
でもただでさえ情報が少ないのだから、占い結果を教えてあげた方が議論は進むと思うの。
個人的には初日COが好きよ。
93 踊り子 キャロル (gauss) 2014/12/29 02:07:43
といってしれっと潜伏するかもしれないけどね!
潜伏大好き!!
94 農夫 グレン (さの) 2014/12/29 02:07:54
村立てありがとうだ。ローズマリーはいい女だべな。
今更だども答えておくべ。

>>36
素直に考えただけだべさ。
初手黒出しは破綻しやすいから、狼なら自殺行為だべ?
よってキャロルとベンジャが真狂→偽確のベンジャが狂。
アーヴァインは普通にCCOだべな。

実際はベンジャが狼で、おらびっくらこいただよ。
95 踊り子 キャロル (gauss) 2014/12/29 02:08:10
>>86
ありがとう!
96 自警団長 アーヴァイン (yuriguruma) 2014/12/29 02:08:14
>>92
返信ありがとう!
にしても返事をくれるのが占い師候補の二人とは…

私は次村に移動しようかね。

情報 1日目 2日目 |

トップページ