トップページ

8930村 黒仕事しろ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
ライジ
ID: raiji123
狂人
はじめ
ID: hametaro
人狼
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
トウワ・ゴードン
ID: touwappp
占い師
ハーブティーン
ID: rento
占い師
黒ぶち
ID: kurobuchiiiiyaaaah
村人
むたべ
ID: むたべ
狩人
うりん
ID: urin
霊能者
しら
ID: nebou
村人
処刑 6人
トオル
ID: oshiri
村人
アラタ
ID: arata
村人
たかおしんじ
ID: takao_shinji
人狼
いたちょこ
ID: 板チョコレート
村人
ふれお
ID: fr
人狼
か行つぎは強い!
ID: つよいぞか行!!!
村人
ハーブティーン は、たかおしんじ を占いました。
たかおしんじ は 人狼のようです。
トウワ・ゴードン は、か行つぎは強い! を占いました。
か行つぎは強い! は 人間のようです。
たかおしんじ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 むたべ 2014/12/30 00:59:48
さっちーーーーん!!!!!!!
2 うりん 2014/12/30 01:00:08
霊能者です!!!!!
3 ライジ 2014/12/30 01:00:09
占いCO 一→白
4 ハーブティーン 2014/12/30 01:00:11
ハーブティーン占いCO→たかおしんじ(黒)
5 アラタ 2014/12/30 01:00:12
わおーん
6 トウワ・ゴードン 2014/12/30 01:00:15
占いだった! カッキーガニンゲン
7 か行つぎは強い! 2014/12/30 01:00:17
私は白ダヨ☆
8 たかおしんじ 2014/12/30 01:00:28
「魅音。沙都子のこと、頼むからね」
9 はじめ 2014/12/30 01:00:56
白ですおー
10 トウワ・ゴードン 2014/12/30 01:01:11
わしも占いCOしてるからーーー!!!
いたちょこ が たかおしんじ に投票しました。
11 トオル 2014/12/30 01:01:21
白だけど死んだら暇になっちゃうから釣らないでくれ!!!!!!!!
12 むたべ 2014/12/30 01:01:26
私は白だ
13 いたちょこ 2014/12/30 01:01:36
しろしろ
14 はじめ 2014/12/30 01:01:42
じゃあとりあえず狩人はりんちゃん守りで?
トウワ・ゴードン が たかおしんじ に投票しました。
トウワ・ゴードン は たかおしんじ を占います。
ライジ が トオル に投票しました。
ふれお が トオル に投票しました。
トオル が か行つぎは強い! に投票しました。
か行つぎは強い! が トオル に投票しました。
トウワ・ゴードン が トオル に投票しました。
はじめ が たかおしんじ に投票しました。
いたちょこ が トオル に投票しました。
たかおしんじ が アラタ に投票しました。
しら が はじめ に投票しました。
うりん が トオル に投票しました。
15 トオル 2014/12/30 01:03:58
私吊ったら後悔するぞ!?!?!?いいのか!?いいのか!?!??!??!?!
ハーブティーン が 黒ぶち に投票しました。
しら が トウワ・ゴードン に投票しました。
アラタ が むたべ に投票しました。(ランダム)
黒ぶち が か行つぎは強い! に投票しました。(ランダム)
むたべ が たかおしんじ に投票しました。(ランダム)
か行つぎは強い!トオルに投票しました。
アラタむたべに投票しました。
いたちょこトオルに投票しました。
ハーブティーン黒ぶちに投票しました。
ふれおトオルに投票しました。
黒ぶちか行つぎは強い!に投票しました。
うりんトオルに投票しました。
ライジトオルに投票しました。
むたべたかおしんじに投票しました。
しらトウワ・ゴードンに投票しました。
はじめたかおしんじに投票しました。
たかおしんじアラタに投票しました。
トウワ・ゴードントオルに投票しました。
トオルか行つぎは強い!に投票しました。
投票の結果、トオル が処刑されました。
トオル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 うりん 2014/12/30 01:04:45
うりんさん認識されてなかったよ…泣
ハーブティーン は 黒ぶち を占います。
トウワ・ゴードン は たかおしんじ を占います。
ふれお は トウワ・ゴードン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ