トップページ

8930村 黒仕事しろ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
ライジ
ID: raiji123
狂人
はじめ
ID: hametaro
人狼
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
トウワ・ゴードン
ID: touwappp
占い師
ハーブティーン
ID: rento
占い師
黒ぶち
ID: kurobuchiiiiyaaaah
村人
むたべ
ID: むたべ
狩人
うりん
ID: urin
霊能者
しら
ID: nebou
村人
処刑 6人
トオル
ID: oshiri
村人
アラタ
ID: arata
村人
たかおしんじ
ID: takao_shinji
人狼
いたちょこ
ID: 板チョコレート
村人
ふれお
ID: fr
人狼
か行つぎは強い!
ID: つよいぞか行!!!
村人
ハーブティーン は、黒ぶち を占いました。
黒ぶち は 人間のようです。
トウワ・ゴードン は、たかおしんじ を占いました。
たかおしんじ は 人狼のようです。
むたべ は、たかおしんじ を護衛しています。(ランダム)
ふれお 達は、トウワ・ゴードン を襲撃します。
トウワ・ゴードン が無残な姿で発見されました。
+1 トウワ・ゴードン 2014/12/30 01:06:53
あのあのおのあのあの
-1 はじめ 2014/12/30 01:07:16
名探偵ゴードンって迷宮入りフラグ
1 うりん 2014/12/30 01:07:23
とおるちゃん人間だったよ!!!
2 ハーブティーン 2014/12/30 01:07:42
占い→黒ぶち(白)
3 ライジ 2014/12/30 01:07:50
たかなま→黒
4 むたべ 2014/12/30 01:08:02
大声で言うといいかもね
5 はじめ 2014/12/30 01:08:07
トオル投票多くなかった?
6 はじめ 2014/12/30 01:08:13
あー
7 はじめ 2014/12/30 01:08:53
んで霊能CO宣言してく?
か行つぎは強い! が たかおしんじ に投票しました。
8 はじめ 2014/12/30 01:09:33
2人から占われたから確実かなぁ
いたちょこ が たかおしんじ に投票しました。
ライジ が たかおしんじ に投票しました。
9 はじめ 2014/12/30 01:10:25
ライジ君は真占い違う?
黒ぶち が投票を取り消しました。
ライジ が アラタ に投票しました。
か行つぎは強い! が アラタ に投票しました。
いたちょこ が アラタ に投票しました。
いたちょこ が アラタ に投票しました。
たかおしんじ が アラタ に投票しました。
か行つぎは強い! が アラタ に投票しました。
むたべ が アラタ に投票しました。
うりん が アラタ に投票しました。
いたちょこ が アラタ に投票しました。
黒ぶち が アラタ に投票しました。
アラタ が か行つぎは強い! に投票しました。
しら が アラタ に投票しました。
たかおしんじ が アラタ に投票しました。
ハーブティーン が アラタ に投票しました。
むたべ は うりん を護衛します。
ふれお が アラタ に投票しました。
はじめ が アラタ に投票しました。
か行つぎは強い!アラタに投票しました。
アラタか行つぎは強い!に投票しました。
いたちょこアラタに投票しました。
ハーブティーンアラタに投票しました。
ふれおアラタに投票しました。
黒ぶちアラタに投票しました。
うりんアラタに投票しました。
ライジアラタに投票しました。
むたべアラタに投票しました。
しらアラタに投票しました。
はじめアラタに投票しました。
たかおしんじアラタに投票しました。
投票の結果、アラタ が処刑されました。
アラタ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 はじめ 2014/12/30 01:11:49
ばぶぅ
+2 トウワ・ゴードン 2014/12/30 01:11:51
寂しい場所だよ…
+3 トオル 2014/12/30 01:11:52
わーいあまたん
*2 はじめ 2014/12/30 01:11:54
ばーぶぅ
*3 はじめ 2014/12/30 01:12:09
ばぶう(楽しそうに)
-2 うりん 2014/12/30 01:12:09
わおーん
+4 トオル 2014/12/30 01:12:36
あまたんこっちこいよ
ハーブティーン は いたちょこ を占います。
-3 ライジ 2014/12/30 01:13:01
俺も死にてえなぁ
+5 アラタ 2014/12/30 01:13:11
僕は村人なんで言ったから、紳士はシロって言うだろwwww
+6 トウワ・ゴードン 2014/12/30 01:13:16
あまたんちっすwwww
-4 うりん 2014/12/30 01:13:20
わおーん…
+7 アラタ 2014/12/30 01:13:24
やらかしたwwwwww
はじめ は うりん を襲撃します。
ふれお は ハーブティーン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ