トップページ

8930村 黒仕事しろ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
ライジ
ID: raiji123
狂人
はじめ
ID: hametaro
人狼
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
トウワ・ゴードン
ID: touwappp
占い師
ハーブティーン
ID: rento
占い師
黒ぶち
ID: kurobuchiiiiyaaaah
村人
むたべ
ID: むたべ
狩人
うりん
ID: urin
霊能者
しら
ID: nebou
村人
処刑 6人
トオル
ID: oshiri
村人
アラタ
ID: arata
村人
たかおしんじ
ID: takao_shinji
人狼
いたちょこ
ID: 板チョコレート
村人
ふれお
ID: fr
人狼
か行つぎは強い!
ID: つよいぞか行!!!
村人
むたべ は、うりん を護衛しています。
ふれお 達は、黒ぶち を襲撃します。
黒ぶち が無残な姿で発見されました。
+1 トウワ・ゴードン 2014/12/30 01:20:38
ライジさんめっちゃうまくない!?!?!?
+2 トオル 2014/12/30 01:20:50
紳士くん以外白しんでるなあwwww
+3 ハーブティーン 2014/12/30 01:20:55
ライジくんうまいなー
+4 トオル 2014/12/30 01:20:59
ライジうますぎてやばい
+5 トオル 2014/12/30 01:21:09
完全にゲーム握ってる
1 ライジ 2014/12/30 01:21:15
むたべ→白
+6 たかおしんじ 2014/12/30 01:21:19
でもでも!?俺黒なんだよ!???????
2 うりん 2014/12/30 01:21:23
おめでとう!!たかなまさん は 人狼 !!!!!
+7 ハーブティーン 2014/12/30 01:21:26
ライジくんめ
+8 たかおしんじ 2014/12/30 01:21:30
ライジくん!!!!!俺守らなきゃ!!!!!!!!
+9 黒ぶち 2014/12/30 01:21:49
すごいなー
+10 ハーブティーン 2014/12/30 01:21:53
しんじくん黒かなぁっていう軽い気持ちだけで
一番最初に占ったらどんぴしゃ
+11 トオル 2014/12/30 01:21:59
狂人だから仲間のフリしたら自分が疑われちゃうし、紳士くんをかばえなかったとか
+12 たかおしんじ 2014/12/30 01:22:01
黒さん狩人?
+13 たかおしんじ 2014/12/30 01:22:28
まぁね…でも怪しい行動とって
あえて釣られてもいいんだよねw
+14 黒ぶち 2014/12/30 01:22:30
ムラビトっす
3 はじめ 2014/12/30 01:22:42
ライジ君にふれたん占いお願いする?
+15 トオル 2014/12/30 01:22:44
とーわさん狂人とかほざいてるぜこいつ!!!!!!!!!
+16 ハーブティーン 2014/12/30 01:22:47
此処のはあれか、死んでもまだみんなの役職見れないっていう
謎解きがまだ続くタイプのやつか
+17 たかおしんじ 2014/12/30 01:22:48
ライジくんうますぎて
俺逆に釣られちゃwwwwwwwwww
+18 たかおしんじ 2014/12/30 01:23:05
黒さん あ、まじか!
+19 トウワ・ゴードン 2014/12/30 01:23:07
ライジさんうますぎでしょ…
ライジ が しら に投票しました。
+20 ハーブティーン 2014/12/30 01:24:06
あそこでしんじくんかばうと逆にちょっと変な流れになりそうだからこっちのが多分いい感じにつかめてるから
黒陣営的にはいいだろうね
+21 トウワ・ゴードン 2014/12/30 01:24:09
真占いって2人とも死んだん?
+22 トオル 2014/12/30 01:24:18
でもここまで白へるとライジが白っていえる相手が減ってくるよね
+23 ハーブティーン 2014/12/30 01:24:26
うあ、文章かくのへただな自分
+24 トオル 2014/12/30 01:24:43
新占いはハーブさんととーわさんよ
うりん が か行つぎは強い! に投票しました。
4 はじめ 2014/12/30 01:24:50
俺噛まれるやんかっきー!!!!!!
いたちょこ が しら に投票しました。
+25 ハーブティーン 2014/12/30 01:25:00
まぁ、ライジくんは発言で黒見極めて白っていうしかない
+26 ハーブティーン 2014/12/30 01:25:00
まぁ、ライジくんは発言で黒見極めて白っていうしかない
ふれお が いたちょこ に投票しました。
むたべ が ふれお に投票しました。
か行つぎは強い! が いたちょこ に投票しました。
+27 黒ぶち 2014/12/30 01:25:31
占いみんないない感じですかw
しら が投票を取り消しました。
むたべ は うりん を護衛します。
はじめ が いたちょこ に投票しました。
しら が いたちょこ に投票しました。
か行つぎは強い!いたちょこに投票しました。
いたちょこしらに投票しました。
ふれおいたちょこに投票しました。
うりんか行つぎは強い!に投票しました。
ライジしらに投票しました。
むたべふれおに投票しました。
しらいたちょこに投票しました。
はじめいたちょこに投票しました。
投票の結果、いたちょこ が処刑されました。
いたちょこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+28 トウワ・ゴードン 2014/12/30 01:25:56
いたちょこさんちっすwwww
+29 ハーブティーン 2014/12/30 01:26:12
いたちょこちゃんどもー!
+30 トオル 2014/12/30 01:26:17
いまは狼2人と狂人のこってて、うりんが霊能、はじめが狩人説ほか村人ってかんじだけど、
+31 トオル 2014/12/30 01:26:25
いたちゃんなんだったの!!!
+32 いたちょこ 2014/12/30 01:26:30
ちっすちっすwwww
+33 いたちょこ 2014/12/30 01:26:58
板ちゃんは村人ですぅー
ふれお は むたべ を襲撃します。
*1 はじめ 2014/12/30 01:27:17
ばうぶ
*2 はじめ 2014/12/30 01:27:24
へっへーい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ