トップページ

8942村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
咲音メイコ
ID: ぽりん
人狼
MIRIAM
ID: ぺろち
村人
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
重音テト
ID: ろれる
霊能者
亞北ネル
ID: Lilich
村人
森乃宮先生
ID: e12041
狩人
はちゅねミク
ID: MT
占い師
処刑 5人
たこルカ
ID: hiroopy
人狼
鏡音リン
ID: syouri
村人
巡音ルカ
ID: edamame
村人
耗夜メテ
ID: turtle
妖魔
闇音アク
ID: surfacebook.com
狂人
はちゅねミク は、たこルカ を占いました。
たこルカ は 人狼のようです。
たこルカ 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
闇音アク が たこルカ に投票しました。
咲音メイコ が たこルカ に投票しました。
森乃宮先生 が たこルカ に投票しました。
耗夜メテ が たこルカ に投票しました。
はちゅねミク が たこルカ に投票しました。
重音テト が たこルカ に投票しました。
MIRIAM が たこルカ に投票しました。
巡音ルカ が たこルカ に投票しました。
亞北ネル が たこルカ に投票しました。
鏡音リン が たこルカ に投票しました。
たこルカ が MIRIAM に投票しました。
重音テトたこルカに投票しました。
咲音メイコたこルカに投票しました。
はちゅねミクたこルカに投票しました。
鏡音リンたこルカに投票しました。
耗夜メテたこルカに投票しました。
森乃宮先生たこルカに投票しました。
たこルカMIRIAMに投票しました。
巡音ルカたこルカに投票しました。
MIRIAMたこルカに投票しました。
亞北ネルたこルカに投票しました。
闇音アクたこルカに投票しました。
投票の結果、たこルカ が処刑されました。
たこルカ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 咲音メイコ 2015/01/02 02:32:53
ひ〜〜〜〜〜wwwww
-1 重音テト 2015/01/02 02:32:54
人狼じゃねえかwwwwww
-2 重音テト 2015/01/02 02:33:20
俺生きてろ生きてろ
はちゅねミク は MIRIAM を占います。
*2 咲音メイコ 2015/01/02 02:33:30
2人で狼のときなんでこんな初日黒出る率高いんだよ〜〜〜〜;;;ww
-3 闇音アク 2015/01/02 02:33:54
さて、適当にノイズはまいておいたけど
*3 咲音メイコ 2015/01/02 02:33:59
ムリゲーじゃねえか〜〜〜〜つまんな〜〜〜〜;;;;(CV:もとい)
-4 闇音アク 2015/01/02 02:34:05
明日占いで出るか霊能で出るかの二択か
-5 重音テト 2015/01/02 02:34:12
ただここ俺噛まれてもMTが銃殺だせばまだあるからなー
*4 咲音メイコ 2015/01/02 02:34:39
潜伏するしかないよなあ
-6 闇音アク 2015/01/02 02:34:46
いや霊能に出てもあんまりうまみはないか?出るとしたら占いかな
-7 闇音アク 2015/01/02 02:35:11
占い出るとしたら初日囲いにはならないようにしたい 
*5 咲音メイコ 2015/01/02 02:35:16
どうしようかな〜〜〜
-8 重音テト 2015/01/02 02:35:25
あと少し考えなきゃいかんのはMT狂人説くらいか?この配分で身内切りはねえだろうし
森乃宮先生 は はちゅねミク を護衛します。
-9 闇音アク 2015/01/02 02:35:40
りり◯ろれる◯ うーんちょっと微妙かなこれ
-10 闇音アク 2015/01/02 02:36:06
みぽりんは白出すと僕の信用下がりそう(本音)
*6 咲音メイコ 2015/01/02 02:36:10
村人やりたい(願望)
-11 闇音アク 2015/01/02 02:36:55
とはいえ狐はかこいたくないから難しい
咲音メイコ は 重音テト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ