トップページ

8942村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
咲音メイコ
ID: ぽりん
人狼
MIRIAM
ID: ぺろち
村人
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
重音テト
ID: ろれる
霊能者
亞北ネル
ID: Lilich
村人
森乃宮先生
ID: e12041
狩人
はちゅねミク
ID: MT
占い師
処刑 5人
たこルカ
ID: hiroopy
人狼
鏡音リン
ID: syouri
村人
巡音ルカ
ID: edamame
村人
耗夜メテ
ID: turtle
妖魔
闇音アク
ID: surfacebook.com
狂人
はちゅねミク は、巡音ルカ を占いました。
巡音ルカ は 人間のようです。
森乃宮先生 は、はちゅねミク を護衛しています。
咲音メイコ は、亞北ネル を襲撃します。
亞北ネル が無残な姿で発見されました。
+1 たこルカ 2015/01/02 02:53:03
これてきとーなとこで占い噛まないと苦しいんだけど…、吊ってくれるならそっちのがいいのかな。
+2 たこルカ 2015/01/02 02:53:12
うわペラさん狐くさいw
+3 たこルカ 2015/01/02 02:55:25
このターン遺言呪殺させたいが、狩人まだ残ってそうではあるんだよな…
+4 重音テト 2015/01/02 02:55:52
いい案だな、ペラさんに白ならそれで従ってっていいけど
+5 たこルカ 2015/01/02 02:56:57
あれ? かりんさんってMTさんから占われてます?
+6 重音テト 2015/01/02 02:57:04
田中「妖狐COだ!!!」
+7 重音テト 2015/01/02 02:57:22
みぽりん占われてないっすよー
+8 たこルカ 2015/01/02 02:59:23
あの狐CO面白かったw
+9 重音テト 2015/01/02 02:59:51
ペラさんが普通にMTマンって言ってんのクソうけたwwwwwwwwwwwwwwwww
+10 たこルカ 2015/01/02 03:00:10
なら占われる前にかりんさんとグレーもう一人残せりゃ殴り合える…!
+11 重音テト 2015/01/02 03:00:14
おお!キヨさん動画見たんすか!?
+12 たこルカ 2015/01/02 03:00:19
馴染んでるなあw
MIRIAM が 巡音ルカ に投票しました。
+13 たこルカ 2015/01/02 03:00:45
TOA、ダンガンロンパ、SAO、オールスターの最新話までは見ました
はちゅねミク が 巡音ルカ に投票しました。
咲音メイコ が 巡音ルカ に投票しました。
森乃宮先生 が 巡音ルカ に投票しました。
+14 重音テト 2015/01/02 03:01:05
いつの間にかすげえ見てるwwwwwwww
耗夜メテ が 巡音ルカ に投票しました。
闇音アク が 巡音ルカ に投票しました。
巡音ルカ が 闇音アク に投票しました。
咲音メイコ巡音ルカに投票しました。
はちゅねミク巡音ルカに投票しました。
耗夜メテ巡音ルカに投票しました。
森乃宮先生巡音ルカに投票しました。
巡音ルカ闇音アクに投票しました。
MIRIAM巡音ルカに投票しました。
闇音アク巡音ルカに投票しました。
投票の結果、巡音ルカ が処刑されました。
巡音ルカ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+15 重音テト 2015/01/02 03:01:21
あれおもしろいっすよね!
はちゅねミク は 闇音アク を占います。
-1 闇音アク 2015/01/02 03:01:48
とりあえず適当に怪しまれて占い先誘導が出来たのは良かった
*1 咲音メイコ 2015/01/02 03:01:59
うーん完全グレーで生き残ってるのがいやだな
*2 咲音メイコ 2015/01/02 03:02:45
MTまん狂人説推していくしかないのか
-2 闇音アク 2015/01/02 03:02:48
ここで占い吊りにいこう 本当に狼だったらもう知らない!!!
森乃宮先生 は はちゅねミク を護衛します。
*3 咲音メイコ 2015/01/02 03:04:08
どうしようかなあ
+16 たこルカ 2015/01/02 03:04:22
面白いですね。ちゃんと読みが元のキャラ準拠になってるあたりすごく良いです。
*4 咲音メイコ 2015/01/02 03:04:54
れーべくん狐っぽい気がするんだけどな
-3 闇音アク 2015/01/02 03:06:01
噛むな噛むな噛むな噛むな
咲音メイコ は 耗夜メテ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ