トップページ

8942村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
咲音メイコ
ID: ぽりん
人狼
MIRIAM
ID: ぺろち
村人
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
重音テト
ID: ろれる
霊能者
亞北ネル
ID: Lilich
村人
森乃宮先生
ID: e12041
狩人
はちゅねミク
ID: MT
占い師
処刑 5人
たこルカ
ID: hiroopy
人狼
鏡音リン
ID: syouri
村人
巡音ルカ
ID: edamame
村人
耗夜メテ
ID: turtle
妖魔
闇音アク
ID: surfacebook.com
狂人
はちゅねミク は、闇音アク を占いました。
闇音アク は 人間のようです。
森乃宮先生 は、はちゅねミク を護衛しています。
咲音メイコ は、耗夜メテ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 たこルカ 2015/01/02 03:07:29
これは…
+2 たこルカ 2015/01/02 03:08:10
MTさん吊ってれべさん噛んでLWCO?
闇音アク が はちゅねミク に投票しました。
+3 たこルカ 2015/01/02 03:09:36
MTさん吊るしかないのでもっと推してこ^^^^
MIRIAM が 耗夜メテ に投票しました。
+4 たこルカ 2015/01/02 03:10:50
これの前日のすばるさん噛みはどうかな…
耗夜メテ が はちゅねミク に投票しました。
+5 たこルカ 2015/01/02 03:13:04
すばるさん吊ったらあかんーーーー
はちゅねミク が 耗夜メテ に投票しました。
+6 たこルカ 2015/01/02 03:13:37
最悪そこ殴りあう形ならすばるさん吊りでいいかな
森乃宮先生 が 耗夜メテ に投票しました。
咲音メイコ が 耗夜メテ に投票しました。
咲音メイコ耗夜メテに投票しました。
はちゅねミク耗夜メテに投票しました。
耗夜メテはちゅねミクに投票しました。
森乃宮先生耗夜メテに投票しました。
MIRIAM耗夜メテに投票しました。
闇音アクはちゅねミクに投票しました。
投票の結果、耗夜メテ が処刑されました。
耗夜メテ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 咲音メイコ 2015/01/02 03:14:49
つぎわたしに黒でるよな〜
+7 たこルカ 2015/01/02 03:14:54
いやこの残り方すると苦しいなぁ…
はちゅねミク は 咲音メイコ を占います。
+8 たこルカ 2015/01/02 03:15:19
MTさん狂人をどこまで推せるか。
森乃宮先生 は MIRIAM を護衛します。
-1 森乃宮先生 2015/01/02 03:15:50
僕の小規模な狩人日記

一日目 護衛なし 死体ハク
こいつがただの村人であることを祈ろう

二日目 護衛MT 死体ろれる
まあまあまあまあMTさんだよね。
狼的には霊能っぽい人を噛んで霊能を乗っ取るとかもあるのかな
それでもMTさんでしょう

三日目 護衛MT 死体りり
MTさんかぺろちゃんの択かな?
だけどぺろちゃん俺に投票したから守ってあげなーい。
やっぱり俺にはMTさんしかいないんや!(ホモくさい)

四日目 護衛MT 死体ナシ
ペラさんは俺も人外目で見てるから、狐であれば溶けるし
MTさん守らなくてもいいかなーとも思ったけど、黒だった場合
MTさんを噛みに来ることも考えられるのでMTまん守りまーっす
狩人がもう死んでることにかけてMTさんを
噛みに来ることも考えたらこれでいいのかなーっと

五日目 護衛ぺろ 
どうせ噛まれるの俺っしょ(アヘ顔)
-2 闇音アク 2015/01/02 03:16:02
適当に疑われるポジションに入ったから噛まないで><
*2 咲音メイコ 2015/01/02 03:16:15
狂人欠けだったのかな
*3 咲音メイコ 2015/01/02 03:16:24
ぜんぜんわからないんじゃ〜
-3 闇音アク 2015/01/02 03:16:25
一応みぽりん狼で位置づけてます いろいろ言ったけどばるすん狐なのは多分確かだから良い進行
-4 闇音アク 2015/01/02 03:16:45
ゆきちさんは普通に村に見えるから狼ここ噛んでほしい 
-5 闇音アク 2015/01/02 03:17:23
ゆきちさん噛めば僕を疑っていたわけだし僕が吊られることができる
*4 咲音メイコ 2015/01/02 03:17:30
れべくん噛むしかないよなでも
咲音メイコ は 森乃宮先生 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ