トップページ

8943村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
鏡音リン
ID: syouri
村人
闇音アク
ID: surfacebook.com
狂人
耗夜メテ
ID: turtle
人狼
巡音ルカ
ID: edamame
人狼
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
重音テト
ID: ろれる
村人
たこルカ
ID: hiroopy
狩人
処刑 4人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
亞北ネル
ID: Lilich
妖魔
はちゅねミク
ID: MT
村人
MIRIAM
ID: ぺろち
占い師
MIRIAM は、闇音アク を占いました。
闇音アク は 人間のようです。
耗夜メテ 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
MIRIAM が 咲音メイコ に投票しました。
巡音ルカ は 亞北ネル を襲撃します。
たこルカ が 亞北ネル に投票しました。
重音テト が たこルカ に投票しました。
巡音ルカ が 重音テト に投票しました。
たこルカ が投票を取り消しました。
はちゅねミク が 咲音メイコ に投票しました。
鏡音リン が 咲音メイコ に投票しました。
耗夜メテ が 咲音メイコ に投票しました。
巡音ルカ が 咲音メイコ に投票しました。
重音テト が 咲音メイコ に投票しました。
たこルカ が 巡音ルカ に投票しました。
闇音アク が 咲音メイコ に投票しました。
亞北ネル が 咲音メイコ に投票しました。
亞北ネル が 巡音ルカ に投票しました。
咲音メイコ が 巡音ルカ に投票しました。
はちゅねミク咲音メイコに投票しました。
鏡音リン咲音メイコに投票しました。
MIRIAM咲音メイコに投票しました。
咲音メイコ巡音ルカに投票しました。
闇音アク咲音メイコに投票しました。
重音テト咲音メイコに投票しました。
耗夜メテ咲音メイコに投票しました。
亞北ネル巡音ルカに投票しました。
巡音ルカ咲音メイコに投票しました。
たこルカ巡音ルカに投票しました。
投票の結果、咲音メイコ が処刑されました。
咲音メイコ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
MIRIAM は 鏡音リン を占います。
*1 耗夜メテ 2015/01/02 03:58:01
やっちまったよ そこでえだくん入れとけばよかった
巡音ルカ は 亞北ネル を襲撃します。
*2 巡音ルカ 2015/01/02 03:58:49
とりあえずみぽりんの人望に助けられたから
*3 耗夜メテ 2015/01/02 03:58:53
えだくんとkiyoさんあたり言っておけばよかった
*4 巡音ルカ 2015/01/02 03:59:02
とりあえずは生き延びられそう
*5 巡音ルカ 2015/01/02 03:59:24
だねwwww
*6 耗夜メテ 2015/01/02 03:59:33
次のターンはえだくんとか占おうかな
たこルカ は 闇音アク を護衛します。
-1 闇音アク 2015/01/02 03:59:35
適当にみぽりんに黒出して狂人アピするか^〜
-2 闇音アク 2015/01/02 03:59:50
それにしても霊能3回連続いないとか配役に入ってないことを疑うレベル
-3 重音テト 2015/01/02 03:59:50
ペラさんトイレCOだし真かしらね、霊能欠けっぽくはないよな
-4 闇音アク 2015/01/02 04:00:03
(2戦目は噛まれてたけど)
*7 巡音ルカ 2015/01/02 04:00:08
さっきの択から行かないの疑われないかな
*8 耗夜メテ 2015/01/02 04:00:16
なんかここでみぽりん吊ったのがぺらさん黒側っぽいんだよな〜 いつもなら置いておくのに
*9 耗夜メテ 2015/01/02 04:00:23
考えすぎか
*10 耗夜メテ 2015/01/02 04:00:35
いや、これの次の話
-5 重音テト 2015/01/02 04:00:41
これで俺思考停止噛みされたら流石におこ
-6 重音テト 2015/01/02 04:01:06
完全に役なさそうだったし大丈夫でしょ俺
*11 巡音ルカ 2015/01/02 04:01:15
狂人だったらめっちゃ心強い
たこルカ は 闇音アク を護衛します。
*12 耗夜メテ 2015/01/02 04:02:11
誰噛むか言ってなかった
-7 たこルカ 2015/01/02 04:02:22
真狼-真か真狂-真か真狼-狂なんだろうけど、狼が占いで出て信用勝負?かも。
-8 闇音アク 2015/01/02 04:02:25
とりあえず噛まないでくれ〜〜〜!!!!
耗夜メテ は 亞北ネル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ