トップページ

8943村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
鏡音リン
ID: syouri
村人
闇音アク
ID: surfacebook.com
狂人
耗夜メテ
ID: turtle
人狼
巡音ルカ
ID: edamame
人狼
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
重音テト
ID: ろれる
村人
たこルカ
ID: hiroopy
狩人
処刑 4人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
亞北ネル
ID: Lilich
妖魔
はちゅねミク
ID: MT
村人
MIRIAM
ID: ぺろち
占い師
MIRIAM は、重音テト を占いました。
重音テト は 人間のようです。
たこルカ は、鏡音リン を護衛しています。
耗夜メテ 達は、重音テト を襲撃します。
重音テト が無残な姿で発見されました。
+1 重音テト 2015/01/02 04:15:39
そうきたか
+2 重音テト 2015/01/02 04:16:58
なるほど、これペラさn黒か
+3 亞北ネル 2015/01/02 04:17:43
前日わたしに入れてる人の中に狼いるんじゃないかな〜
+4 重音テト 2015/01/02 04:18:04
霊能欠けかな?ぺろちゃんに銃殺対応だしたか?でもぺろちゃんがそこ強く推さないからなー
MIRIAM が はちゅねミク に投票しました。
巡音ルカ が はちゅねミク に投票しました。
闇音アク が はちゅねミク に投票しました。
はちゅねミク が たこルカ に投票しました。
1 闇音アク 2015/01/02 04:19:53
こればるすんさん狼かな
+5 重音テト 2015/01/02 04:20:02
これ完全に負けたな、ぶっちゃっけ仕事おわってんだしさっき白確で見られてたペラさん切るべきだったな
たこルカ が はちゅねミク に投票しました。
耗夜メテ が はちゅねミク に投票しました。
+6 亞北ネル 2015/01/02 04:20:39
リリィのえんじぇる狩人日記♡

1日目 吊:みぽりん
みぽりんは今回村っぽかった気がするけど最近強いなぁ〜><
護るのは霊能COしてるペラさんで安定だと思うのでペラさん!っていう体

2日目 噛:わたし? 吊:わたし
わたしか〜〜〜い!!!狐だよんんコンコンwwww
鏡音リン が はちゅねミク に投票しました。
はちゅねミクたこルカに投票しました。
鏡音リンはちゅねミクに投票しました。
MIRIAMはちゅねミクに投票しました。
闇音アクはちゅねミクに投票しました。
耗夜メテはちゅねミクに投票しました。
巡音ルカはちゅねミクに投票しました。
たこルカはちゅねミクに投票しました。
投票の結果、はちゅねミク が処刑されました。
はちゅねミク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+7 重音テト 2015/01/02 04:20:55
狼把握してないってことは狂人かw
MIRIAM は たこルカ を占います。
-1 闇音アク 2015/01/02 04:21:13
やべえ狼感覚で打ってしまった……!!!!!
*1 耗夜メテ 2015/01/02 04:21:36
う〜ん これはまずいな
*2 耗夜メテ 2015/01/02 04:21:56
これ次黒COアリなのでは
*3 巡音ルカ 2015/01/02 04:21:59
俺まだ何もCOしてないから
*4 巡音ルカ 2015/01/02 04:22:28
黒COしないとぺろ君が俺占った時に相当まずい
-2 闇音アク 2015/01/02 04:22:36
このシステムでやらかすのそろそろなんとかしたい
耗夜メテ は襲撃対象選択を取り消します。
-3 闇音アク 2015/01/02 04:23:17
これで負けたら僕のせいだな……
*5 耗夜メテ 2015/01/02 04:23:18
しょーりさんCOか
*6 耗夜メテ 2015/01/02 04:23:34
そもそも誰噛むのかって話だよね
*7 巡音ルカ 2015/01/02 04:25:08
kiyoさんしかいない?
たこルカ は 巡音ルカ を護衛します。
*8 耗夜メテ 2015/01/02 04:25:27
そうだね いきたくないな〜〜〜
*9 巡音ルカ 2015/01/02 04:25:48
後はぺらさんだけどそれの方がまずい〜
耗夜メテ は たこルカ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ