トップページ

8943村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
鏡音リン
ID: syouri
村人
闇音アク
ID: surfacebook.com
狂人
耗夜メテ
ID: turtle
人狼
巡音ルカ
ID: edamame
人狼
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
重音テト
ID: ろれる
村人
たこルカ
ID: hiroopy
狩人
処刑 4人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
亞北ネル
ID: Lilich
妖魔
はちゅねミク
ID: MT
村人
MIRIAM
ID: ぺろち
占い師
MIRIAM は、たこルカ を占いました。
たこルカ は 人間のようです。
たこルカ は、巡音ルカ を護衛しています。
耗夜メテ 達は、たこルカ を襲撃します。
たこルカ が無残な姿で発見されました。
+1 たこルカ 2015/01/02 04:26:12
うーん。まあ僕が死んだ場面か。
+2 たこルカ 2015/01/02 04:26:23
前日狩人COまであったかなー
+3 重音テト 2015/01/02 04:26:24
これ狼飽和すんじゃね?
+4 重音テト 2015/01/02 04:27:22
ぺろちゃんそれペラさんの可能性きっちゃてるねー
+5 たこルカ 2015/01/02 04:27:43
狩人日記

1日目 護衛なし 犠牲:ハク
初日も守れればいいのにね。

2日目 護衛:ペラさん 犠牲:なし
とりあえず2-1の霊能を守りたいところ。
ペラさん真かどうかも正直わからないんだけど、
まだ真切る場面ではないでしょう。
もう1日占いを含めて様子を見たい。

3日目 護衛:しょーりさん 犠牲:ろれるさん
この日の護衛は難しいところ。
ペラさんが狂人でさえなければペラさん視点で人狼は1人吊れてる。
なのでこの日はグレーを狭めないように白噛みで来るのではないかと推測。
占いはまだ消したくないと考えて、僕かしょーりさんを噛む。
僕に来たらどうしようもないが、とりあえずしょーりさんを守っておく。

4日目 護衛: 犠牲
前日のろれるさん噛みは呪殺の可能性があったのに、
ゆきちさんは早々にその可能性を切っていた。
とするとゆきちさんは偽物。
このターン噛み合わせに来るなら僕かえださん。
僕なら仕方ない。えださんを守る。
+6 重音テト 2015/01/02 04:28:19
ぺろちゃんそこつっこめたのはよかった!!頑張れ!
+7 重音テト 2015/01/02 04:29:33
あリリちゃん狐か
+8 たこルカ 2015/01/02 04:29:55
狐吊っちゃってたのか
闇音アク が MIRIAM に投票しました。
耗夜メテ が MIRIAM に投票しました。
巡音ルカ が MIRIAM に投票しました。
MIRIAM が 耗夜メテ に投票しました。
+9 亞北ネル 2015/01/02 04:30:51
そうだよ〜〜!コンコン\(^o^)/
+10 たこルカ 2015/01/02 04:31:35
狩人ムズい
+11 亞北ネル 2015/01/02 04:31:36
狐は静かに死んでます・w・
鏡音リン が 耗夜メテ に投票しました。
鏡音リン耗夜メテに投票しました。
MIRIAM耗夜メテに投票しました。
闇音アクMIRIAMに投票しました。
耗夜メテMIRIAMに投票しました。
巡音ルカMIRIAMに投票しました。
投票の結果、MIRIAM が処刑されました。
MIRIAM は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ