トップページ

8975村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
MEIKO
ID: こマ?
人狼
隣音サイ
ID: noritama5
狂人
重音テト
ID: ろれる
人狼
初音ミク
ID: 33310
霊能者
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
耗夜メテ
ID: turtle
村人
闇音アク
ID: surfacebook.com
狩人
亞北ネル
ID: Lilich
占い師
処刑 3人
鏡音リン
ID: syouri
猫又
咲音メイコ
ID: ぽりん
人狼
たこルカ
ID: hiroopy
村人
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、猫又が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、咲音メイコ、MEIKO、重音テトです。
1 弱音ハク 2015/01/04 00:33:44
みんな死ねばいいのに
闇音アク が時間を進めるを選択しました。
隣音サイ が時間を進めるを選択しました。
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
亞北ネル が時間を進めるを選択しました。
初音ミク が時間を進めるを選択しました。
耗夜メテ が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
鏡音リン が時間を進めるを選択しました。
MEIKO が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 重音テト 2015/01/04 00:34:32
どうも
*2 咲音メイコ 2015/01/04 00:34:36
ぴょえ〜
*3 MEIKO 2015/01/04 00:34:43
はじめまして
-1 初音ミク 2015/01/04 00:34:51
最近霊能多いな
-2 たこルカ 2015/01/04 00:35:23
3/7で占い霊能狩人が初日に欠けるわけだから、その辺ケアしていかないと危なそう。
*4 MEIKO 2015/01/04 00:35:33
いかがいたす
*5 重音テト 2015/01/04 00:36:07
こまくんはチャットだと殴り合い厳しいから様子みつつ一回潜伏してくれる?ただ誰かしら黒だされたら猫炙って死ぬのもありかな
-3 闇音アク 2015/01/04 00:36:13
どうせ村になるなら欠けなしって言っておけばよかった……
*6 咲音メイコ 2015/01/04 00:36:27
わたしはどうしましょ
何かしらででてほうがいいかね
-4 闇音アク 2015/01/04 00:36:41
割と自分人外になる予感にもとづいて欠けありって言ったんだけどままならない人生だった
*7 MEIKO 2015/01/04 00:36:45
おけーとりあえず潜伏前提で動いてみる
*8 重音テト 2015/01/04 00:37:06
この人数なら占い誰かでたほうが得だからでましょう
俺よりみpりんとかのが疑われにうい気がする
-5 闇音アク 2015/01/04 00:37:10
これ村相当きついから初日からセンサー当たってくれないとやばげ
亞北ネル は 隣音サイ を占います。
*9 咲音メイコ 2015/01/04 00:37:26
じゃあ占いでます〜〜
-6 闇音アク 2015/01/04 00:37:31
とりあえず猫又臭を発しまくって噛まれないようにするのが僕の仕事か
*10 MEIKO 2015/01/04 00:38:00
みぽりんめっちゃ真っぽく強気に出てみて
*11 重音テト 2015/01/04 00:38:17
みぽりん占いででて黒特攻しちゃおう。しょーりさんあたりなら反論薄すだから無難にもっていけそうかな
*12 咲音メイコ 2015/01/04 00:38:29
めっちゃわかりやすいと思うけどガンバリマス
*13 咲音メイコ 2015/01/04 00:38:45
じゃあ初日しょーりさん黒で
*14 重音テト 2015/01/04 00:38:53
早い段階で破綻しても2回しのげばいけるはずだからがんばfれ!
*15 MEIKO 2015/01/04 00:38:54
誰か猫でてきたら潜伏でいい?
*16 重音テト 2015/01/04 00:39:14
そっこーでCOね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ