トップページ

8975村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
MEIKO
ID: こマ?
人狼
隣音サイ
ID: noritama5
狂人
重音テト
ID: ろれる
人狼
初音ミク
ID: 33310
霊能者
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
耗夜メテ
ID: turtle
村人
闇音アク
ID: surfacebook.com
狩人
亞北ネル
ID: Lilich
占い師
処刑 3人
鏡音リン
ID: syouri
猫又
咲音メイコ
ID: ぽりん
人狼
たこルカ
ID: hiroopy
村人
亞北ネル は、隣音サイ を占いました。
隣音サイ は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
隣音サイ が 鏡音リン に投票しました。
重音テト が 鏡音リン に投票しました。
闇音アク が 鏡音リン に投票しました。
MEIKO が 鏡音リン に投票しました。
咲音メイコ が 鏡音リン に投票しました。
咲音メイコ が 鏡音リン に投票しました。
耗夜メテ が 鏡音リン に投票しました。
初音ミク が 鏡音リン に投票しました。
たこルカ が 鏡音リン に投票しました。
亞北ネル が 鏡音リン に投票しました。
鏡音リン が 咲音メイコ に投票しました。
咲音メイコ鏡音リンに投票しました。
たこルカ鏡音リンに投票しました。
闇音アク鏡音リンに投票しました。
MEIKO鏡音リンに投票しました。
鏡音リン咲音メイコに投票しました。
隣音サイ鏡音リンに投票しました。
重音テト鏡音リンに投票しました。
亞北ネル鏡音リンに投票しました。
耗夜メテ鏡音リンに投票しました。
初音ミク鏡音リンに投票しました。
投票の結果、鏡音リン が処刑されました。
鏡音リン は 人間だったようです。
鏡音リン は 人間だったようです。
耗夜メテ が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 MEIKO 2015/01/04 00:46:08
猫つれた
-1 たこルカ 2015/01/04 00:46:16
本物かよwww
*2 重音テト 2015/01/04 00:46:24
とりあえず猫は消せたけどこれで俺一人の戦いになるなー
*3 咲音メイコ 2015/01/04 00:46:50
次わたし吊られてこまくん吊られて結構厳しい?
-2 闇音アク 2015/01/04 00:46:50
ふええええまさかのリアル猫又だよおおおおお
*4 MEIKO 2015/01/04 00:46:57
そうだねぇ 僕はこれから何を喋ればいいのだろう
*5 重音テト 2015/01/04 00:47:05
狂人が占いで出てくれるとちがうんだがな
-3 たこルカ 2015/01/04 00:47:26
あ。これPPやん。
*6 MEIKO 2015/01/04 00:47:28
でもこれ狂人残ってたらゴリ押せない?
-4 闇音アク 2015/01/04 00:47:29
これ守るところないんですけど自分守っていいですか(白目)
-5 闇音アク 2015/01/04 00:47:29
これ守るところないんですけど自分守っていいですか(白目)
*7 MEIKO 2015/01/04 00:47:47
確認できないか
*8 重音テト 2015/01/04 00:47:53
でmそこまでの流れは確定で安定吊りの流れだからここで真つれるとデカイんだよね
亞北ネル は たこルカ を占います。
-6 たこルカ 2015/01/04 00:47:58
ろれるさんとペラさんこれ気付いてないことは考えにくいから黒じゃねーの
*9 咲音メイコ 2015/01/04 00:48:03
狂人欠けてるかもだからね
-7 隣音サイ 2015/01/04 00:48:23
難しすぎるー!潜伏占いにしても誰占おう。みぽりん以外占わなきゃな
-8 闇音アク 2015/01/04 00:48:39
寡黙目で狼か役職っぽいろれるさん守るよ!!
闇音アク は 重音テト を護衛します。
*10 重音テト 2015/01/04 00:48:44
とりあえずこまくんは狂人ぽく死んでくれると助かる
俺はもうみぽりんとこまくんを強気に攻める側にまわりますww
*11 咲音メイコ 2015/01/04 00:48:52
とりあえず誰噛みますか
*12 MEIKO 2015/01/04 00:48:52
霊能対抗出たらPPでゴリ押して終わりそう
*13 MEIKO 2015/01/04 00:49:18
おっけい狂人っぽくてどうしたらええんや^〜
-9 隣音サイ 2015/01/04 00:49:24
ろれるん黒っぽい気がするんだけどなあ
*14 重音テト 2015/01/04 00:49:26
もうノーミス進行だから発言力強いペラさんかみます!
*15 MEIKO 2015/01/04 00:49:33
誰ムシャムシャしようかなぁ!?
重音テト は 闇音アク を襲撃します。
*16 MEIKO 2015/01/04 00:49:45
りょかい(^_-)
*17 咲音メイコ 2015/01/04 00:50:03
了解〜〜 わたしはおとなしく吊られます^〜
咲音メイコ は 闇音アク を襲撃します。
*18 重音テト 2015/01/04 00:50:15
狂人ぽくってのはむずいからまあまかせるwww
*19 MEIKO 2015/01/04 00:50:21
みぽの占いは僕とろれるにゃんいがい?
*20 MEIKO 2015/01/04 00:50:30
がんばるう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ