トップページ

8975村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
MEIKO
ID: こマ?
人狼
隣音サイ
ID: noritama5
狂人
重音テト
ID: ろれる
人狼
初音ミク
ID: 33310
霊能者
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
耗夜メテ
ID: turtle
村人
闇音アク
ID: surfacebook.com
狩人
亞北ネル
ID: Lilich
占い師
処刑 3人
鏡音リン
ID: syouri
猫又
咲音メイコ
ID: ぽりん
人狼
たこルカ
ID: hiroopy
村人
亞北ネル は、重音テト を占いました。
重音テト は 人狼のようです。
MEIKO 達は、亞北ネル を襲撃します。
亞北ネル が無残な姿で発見されました。
+1 亞北ネル 2015/01/04 01:05:39
やっぱりろれるにゃん人狼かよ!!!!!
+2 闇音アク 2015/01/04 01:06:26
よく占いかんだなあ 狩人いたらそこ守ると思うんだが
+3 闇音アク 2015/01/04 01:06:44
このろれるさんの押し方はすごい狼っぽいですね こまいぬ狂人あるんじゃないですかこれ
+4 耗夜メテ 2015/01/04 01:06:45
狩人と占い堕ちた村とかもう鬼 そして霊能も落ちてるっぽいですね
+5 鏡音リン 2015/01/04 01:07:02
こまくん狂人かな〜?
+6 闇音アク 2015/01/04 01:07:05
どうせならろれるさん吊って最終日村が狼COでいいと思います
+7 耗夜メテ 2015/01/04 01:07:28
ろれるにゃんGOGO
+8 闇音アク 2015/01/04 01:07:49
ろれる吊り一択で!!!!!
+9 闇音アク 2015/01/04 01:08:01
今の完全に狼COみたいなものでしょう
+10 耗夜メテ 2015/01/04 01:08:08
のりちゃん狂人COこれ狼だったらいい動きだ
+11 亞北ネル 2015/01/04 01:08:11
や〜〜でもわたしの出方が悪かったっていうか言い方が悪かったなぁ。。。
+12 咲音メイコ 2015/01/04 01:08:26
のりちゃん村じゃないのかな〜
+13 耗夜メテ 2015/01/04 01:08:40
まぁろれるにゃんでしょうなまずは あとはどっちかランダムにかける
+14 闇音アク 2015/01/04 01:08:52
ろれる吊り以外ありえないことわかってくれ〜〜〜〜〜
+15 耗夜メテ 2015/01/04 01:09:05
かけらんねぇわ 数間違えてた
+16 耗夜メテ 2015/01/04 01:09:23
ろれるにゃん吊り以外ありえませんぞWWWWWWWWWWWWWW
+17 闇音アク 2015/01/04 01:09:30
占いは完全に真で見てました>りり 
+18 耗夜メテ 2015/01/04 01:09:33
僕が人狼もありえないWWWWWWWWWWWWWWWWW
+19 闇音アク 2015/01/04 01:09:58
僕が生きてたらりり守りでしたね
+20 耗夜メテ 2015/01/04 01:10:27
これ猫又って吊りの時って白側持ってくんですよね?
+21 闇音アク 2015/01/04 01:10:55
こまいぬさん吊りは相当怖い こまいぬさん狼に見せて狂人消してその後確実にPP狙うっていう流れしか見えない
+22 鏡音リン 2015/01/04 01:10:55
ランダムだったはず
+23 亞北ネル 2015/01/04 01:11:06
吊られた猫又って白しか持ってかないと思ってたんだけど違うの??
+24 耗夜メテ 2015/01/04 01:11:06
だったら僕黒はありえないのでは
+25 鏡音リン 2015/01/04 01:11:24
kiyoさん白だしじゃ?
隣音サイ が たこルカ に投票しました。
+26 耗夜メテ 2015/01/04 01:11:37
ランダムなのか それなら僕黒もありえるのか?
+27 鏡音リン 2015/01/04 01:11:46
あれ白だけなんか
たこルカ が投票を取り消しました。
+28 闇音アク 2015/01/04 01:11:55
いや狼に入れないとダメでしょ というかここは村でも狼のフリしないとダメですね
+29 耗夜メテ 2015/01/04 01:12:30
逆に村が隠れる・・・面白い村になってきたぜ
+30 鏡音リン 2015/01/04 01:12:46
カオス
+31 耗夜メテ 2015/01/04 01:13:17
もしランダムだったら噛まれた時黒で吊られたらランダムでって黒不利かなって>猫又
初音ミク が MEIKO に投票しました。
+32 亞北ネル 2015/01/04 01:13:34
いやいやいやろれるにゃんにいれよ????
+33 鏡音リン 2015/01/04 01:13:38
kiyoさんはないんじゃないかな?りりさん真前提だけど
MEIKO が たこルカ に投票しました。
+34 闇音アク 2015/01/04 01:13:54
そこじゃねえええええええ!!!!!
重音テト が たこルカ に投票しました。
たこルカ が MEIKO に投票しました。
たこルカMEIKOに投票しました。
MEIKOたこルカに投票しました。
隣音サイたこルカに投票しました。
重音テトたこルカに投票しました。
初音ミクMEIKOに投票しました。
投票の結果、たこルカ が処刑されました。
たこルカ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ