トップページ

9061村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
重音テト
ID: ろれ
狩人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
KAITO
ID: haro
吸血鬼
巡音ルカ
ID: edamame
村人
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人(死徒)
亞北ネル
ID: Lilich
占い師
犠牲 2人
弱音ハク
ID: DUMMY
狂信者
FL-chan
ID: らい
村人
処刑 3人
神威がくぽ
ID: hagemru
人狼
隣音サイ
ID: noritama5
霊能者
MEIKO
ID: 犬神家
人狼
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、狂信者が1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、MEIKO、神威がくぽです。
1 弱音ハク 2015/01/16 01:43:09
みんな死ねばいいのに
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
闇音アク が時間を進めるを選択しました。
隣音サイ が時間を進めるを選択しました。
KAITO が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
MEIKO が時間を進めるを選択しました。
FL-chan が時間を進めるを選択しました。
亞北ネル が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
神威がくぽ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
亞北ネル は 闇音アク を占います。
KAITO は 闇音アク を支配します。
*1 神威がくぽ 2015/01/16 01:44:49
また狼かよ
KAITO は支配対象選択を取り消します。
*2 神威がくぽ 2015/01/16 01:45:35
どうするん
*3 MEIKO 2015/01/16 01:45:45
正直やだ(正直)
-1 闇音アク 2015/01/16 01:45:59
11人で狼に狂信者がついて狐に背徳者ついてるって相当村きついよねこれ笑
-2 闇音アク 2015/01/16 01:46:09
安易なグレランは許されない
*4 神威がくぽ 2015/01/16 01:46:27
ワシどうしたらええんや
*5 MEIKO 2015/01/16 01:46:43
潜伏しとくか
*6 MEIKO 2015/01/16 01:46:50
僕は占いでよ
*7 神威がくぽ 2015/01/16 01:47:04
りょーかい
神威がくぽ は 弱音ハク を襲撃します。
KAITO は 闇音アク を支配します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ