トップページ

9061村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
重音テト
ID: ろれ
狩人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
KAITO
ID: haro
吸血鬼
巡音ルカ
ID: edamame
村人
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人(死徒)
亞北ネル
ID: Lilich
占い師
犠牲 2人
弱音ハク
ID: DUMMY
狂信者
FL-chan
ID: らい
村人
処刑 3人
神威がくぽ
ID: hagemru
人狼
隣音サイ
ID: noritama5
霊能者
MEIKO
ID: 犬神家
人狼
亞北ネル は、巡音ルカ を占いました。
巡音ルカ は 人間のようです。
重音テト は、闇音アク を護衛しています。
MEIKO は、FL-chan を襲撃します。
FL-chan が無残な姿で発見されました。
-1 闇音アク 2015/01/16 02:03:22
あるいは狐の正体を教えるのもいいかもね ここで本当のことを言えばリスク高いけど撹乱させることはできる ただそれはもう少し人数減らないと間に合ってしまうから気をつけないと
-2 闇音アク 2015/01/16 02:03:22
あるいは狐の正体を教えるのもいいかもね ここで本当のことを言えばリスク高いけど撹乱させることはできる ただそれはもう少し人数減らないと間に合ってしまうから気をつけないと
+1 FL-chan 2015/01/16 02:05:03
ハゲ黒だったらろれるん吊ったらだめじゃない?
闇音アク が 隣音サイ に投票しました。
+2 FL-chan 2015/01/16 02:11:07
みぽりん吸血鬼かー?
咲音メイコ が 隣音サイ に投票しました。
亞北ネル が 隣音サイ に投票しました。
重音テト が 隣音サイ に投票しました。
隣音サイ が KAITO に投票しました。
MEIKO が 隣音サイ に投票しました。
巡音ルカ が KAITO に投票しました。
KAITO が 重音テト に投票しました。(ランダム)
重音テト隣音サイに投票しました。
咲音メイコ隣音サイに投票しました。
隣音サイKAITOに投票しました。
KAITO重音テトに投票しました。
MEIKO隣音サイに投票しました。
巡音ルカKAITOに投票しました。
闇音アク隣音サイに投票しました。
亞北ネル隣音サイに投票しました。
投票の結果、隣音サイ が処刑されました。
隣音サイ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 闇音アク 2015/01/16 02:13:40
これ無理だろwwwwwwあおば君もっとがんばってくれwwwww
*1 MEIKO 2015/01/16 02:13:44
さぁ〜
重音テト は 亞北ネル を護衛します。
亞北ネル は 咲音メイコ を占います。
-4 闇音アク 2015/01/16 02:14:47
これ絶対明日死んでるでしょ俺
*2 MEIKO 2015/01/16 02:15:32
どうしよかね
亞北ネル は 重音テト を占います。
*3 MEIKO 2015/01/16 02:16:05
僕が狂信者で見られてるならあせってりりちゃんいかなくていいか?
-5 闇音アク 2015/01/16 02:16:24
はーもうちょっと生きたかった……
-6 闇音アク 2015/01/16 02:17:03
最後ほぼ背徳者COだったんだけどみんな気づいただろか
*4 MEIKO 2015/01/16 02:17:16
亞北ネル は 咲音メイコ を占います。
-7 闇音アク 2015/01/16 02:17:54
あー絶対俺死ぬ 直観でわかるわこれ
MEIKO は 亞北ネル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ