トップページ

9061村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
重音テト
ID: ろれ
狩人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
KAITO
ID: haro
吸血鬼
巡音ルカ
ID: edamame
村人
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人(死徒)
亞北ネル
ID: Lilich
占い師
犠牲 2人
弱音ハク
ID: DUMMY
狂信者
FL-chan
ID: らい
村人
処刑 3人
神威がくぽ
ID: hagemru
人狼
隣音サイ
ID: noritama5
霊能者
MEIKO
ID: 犬神家
人狼
KAITO は、闇音アク を支配しました。
亞北ネル は、闇音アク を占いました。
闇音アク は 人間のようです。
神威がくぽ 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
闇音アク が 巡音ルカ に投票しました。
咲音メイコ が FL-chan に投票しました。
咲音メイコ が投票を取り消しました。
隣音サイ が 巡音ルカ に投票しました。
重音テト が 神威がくぽ に投票しました。
咲音メイコ が FL-chan に投票しました。
MEIKO が FL-chan に投票しました。
咲音メイコ が FL-chan に投票しました。
巡音ルカ が 神威がくぽ に投票しました。
FL-chan が KAITO に投票しました。
亞北ネル が MEIKO に投票しました。
KAITO が FL-chan に投票しました。
咲音メイコ が 神威がくぽ に投票しました。
神威がくぽ が 巡音ルカ に投票しました。(ランダム)
重音テト神威がくぽに投票しました。
咲音メイコ神威がくぽに投票しました。
隣音サイ巡音ルカに投票しました。
KAITOFL-chanに投票しました。
MEIKOFL-chanに投票しました。
巡音ルカ神威がくぽに投票しました。
FL-chanKAITOに投票しました。
闇音アク巡音ルカに投票しました。
亞北ネルMEIKOに投票しました。
神威がくぽ巡音ルカに投票しました。
投票の結果、神威がくぽ が処刑されました。
神威がくぽ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 MEIKO 2015/01/16 01:58:48
おいふざけんな
-1 重音テト 2015/01/16 01:59:03
さてここか
*2 MEIKO 2015/01/16 01:59:08
滅びの歌
-2 亞北ネル 2015/01/16 01:59:12
ハゲくんに入れるつもりがこまくんに入れてるあたりわたし怪しい(真)
-3 闇音アク 2015/01/16 01:59:17
ちょっとしゃべりすぎたか?もう少し狂信者っぽく動いたほうが噛まれなくてよかったかもしれない
*3 MEIKO 2015/01/16 01:59:18
3ターンでこの村は終わる
*4 MEIKO 2015/01/16 01:59:31
フフフ
-4 闇音アク 2015/01/16 01:59:58
まあ噛み先が僕になるのは最悪いいんだけど、これ占いの信用勝負になったら勝てないからさっさと占い吊らせにいきたいからもう少し生きてたいな
*5 MEIKO 2015/01/16 02:00:04
*6 MEIKO 2015/01/16 02:00:20
でもそれって
*7 MEIKO 2015/01/16 02:00:33
りょうたやないかーーーいwwwww
-5 闇音アク 2015/01/16 02:01:53
それにしても僕が背徳ポジションか 役職騙れないのがちょっとつらいところ
*8 MEIKO 2015/01/16 02:02:12
らいくん狩人くさいなー
*9 MEIKO 2015/01/16 02:02:27
レッツブレイブバード
-6 闇音アク 2015/01/16 02:02:35
これって背徳ポジションCOは別にいいのかな笑 まあでも告白する意味もないか 告発することはできるだろうけど
亞北ネル は 巡音ルカ を占います。
MEIKO は FL-chan を襲撃します。
重音テト は 闇音アク を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ