トップページ

9066村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
初音ミク
ID: 33310
占い師
たこルカ
ID: hiroopy
人狼
咲音メイコ
ID: ぽりん
人狼
巡音ルカ
ID: edama
猫又
KAITO
ID: haro
人狼
重音テト
ID: ろれ
狂人
MIRIAM
ID: ぺろち
村人
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
狩人
隣音サイ
ID: noritama5
村人
鏡音リン
ID: syouri
吸血鬼
森乃宮先生
ID: e12041
霊能者(死徒)
亞北ネル
ID: Lilich
村人
処刑 2人
LOLA
ID: himaraya
村人
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、猫又が1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、KAITO、咲音メイコ、たこルカです。
1 弱音ハク 2015/01/17 01:34:12
みんな死ねばいいのに
闇音アク が時間を進めるを選択しました。
隣音サイ が時間を進めるを選択しました。
森乃宮先生 が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
LOLA が時間を進めるを選択しました。
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
亞北ネル が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
初音ミク が時間を進めるを選択しました。
KAITO が時間を進めるを選択しました。
MIRIAM が時間を進めるを選択しました。
2 森乃宮先生 2015/01/17 01:35:00
エンテイ厳選しまする
鏡音リン が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 咲音メイコ 2015/01/17 01:35:21
ヒエ〜
*2 咲音メイコ 2015/01/17 01:35:22
ヒエ〜
*3 たこルカ 2015/01/17 01:35:23
さてさてどういう感じでいきますかね。
-1 亞北ネル 2015/01/17 01:35:30
村人だぁぁぁぁああああああ✌(◔∀◔ )✌
*4 KAITO 2015/01/17 01:35:45
誰か出る?
*5 たこルカ 2015/01/17 01:35:52
信用勝負潜伏勝負どっちもアリだけど
-2 闇音アク 2015/01/17 01:35:54
エンテイ厳選羨ましい 僕もエンテイつくりたい
-3 重音テト 2015/01/17 01:36:00
一番やりたくねえのきたあああああ;;;;;
-4 闇音アク 2015/01/17 01:36:08
最近村の役職全然なってない気がする
*6 咲音メイコ 2015/01/17 01:36:18
占いで1人はでる?
鏡音リン は 森乃宮先生 を支配します。
*7 たこルカ 2015/01/17 01:36:36
僕が占いで出ますかね。
*8 KAITO 2015/01/17 01:36:55
らじゃー
*9 咲音メイコ 2015/01/17 01:36:59
了解です〜
-5 重音テト 2015/01/17 01:37:05
潜伏して村目に残すか占いででてローラーまわさせるか
*10 たこルカ 2015/01/17 01:37:06
とりあえず初日白進行していこうと思いますが
鏡音リン は 森乃宮先生 を支配します。
鏡音リン は 森乃宮先生 を支配します。
初音ミク は 亞北ネル を占います。
-6 鏡音リン 2015/01/17 01:37:35
キツネみたいな?
-7 重音テト 2015/01/17 01:37:44
初日で白もらったら考える?猫で出てもわるかないが
*11 たこルカ 2015/01/17 01:37:45
念のため狩人日記書いといてください。序盤で見つかったら猫炙っといてくれると嬉しいです。
*12 咲音メイコ 2015/01/17 01:37:49
村人数多いし、潜伏する?
*13 たこルカ 2015/01/17 01:38:02
僕に初手黒出された場合も白進行でいいかなあ。
*14 たこルカ 2015/01/17 01:38:20
2人は潜伏しといてくださいな。
-8 重音テト 2015/01/17 01:38:43
銃殺出されたら占い破綻すんだよなーまあ破綻してもいいか
*15 たこルカ 2015/01/17 01:38:53
とりあえずれべさんでも占っとくか。
*16 たこルカ 2015/01/17 01:39:10
銃殺出たらその人に変えるけど。
たこルカ は 弱音ハク を襲撃します。
*17 咲音メイコ 2015/01/17 01:39:16
はーい! 初手黒出されたら黒出したほうがよさそう・・・?
*18 咲音メイコ 2015/01/17 01:39:18
はーい! 初手黒出されたら黒出したほうがよさそう・・・?
*19 たこルカ 2015/01/17 01:39:53
潜伏占い語り…?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ