トップページ

9066村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
初音ミク
ID: 33310
占い師
たこルカ
ID: hiroopy
人狼
咲音メイコ
ID: ぽりん
人狼
巡音ルカ
ID: edama
猫又
KAITO
ID: haro
人狼
重音テト
ID: ろれ
狂人
MIRIAM
ID: ぺろち
村人
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
狩人
隣音サイ
ID: noritama5
村人
鏡音リン
ID: syouri
吸血鬼
森乃宮先生
ID: e12041
霊能者(死徒)
亞北ネル
ID: Lilich
村人
処刑 2人
LOLA
ID: himaraya
村人
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人
鏡音リン は、森乃宮先生 を支配しました。
初音ミク は、亞北ネル を占いました。
亞北ネル は 人間のようです。
たこルカ 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 たこルカ 2015/01/17 01:40:09
そうですね。そうするかな。
森乃宮先生 が LOLA に投票しました。
亞北ネル が LOLA に投票しました。
闇音アク が LOLA に投票しました。
MIRIAM が LOLA に投票しました。
鏡音リン が LOLA に投票しました。
隣音サイ が LOLA に投票しました。
巡音ルカ が LOLA に投票しました。
たこルカ が 咲音メイコ に投票しました。
KAITO が LOLA に投票しました。
咲音メイコ が LOLA に投票しました。
重音テト が 咲音メイコ に投票しました。
初音ミク が MIRIAM に投票しました。
LOLA が KAITO に投票しました。(ランダム)
初音ミクMIRIAMに投票しました。
森乃宮先生LOLAに投票しました。
たこルカ咲音メイコに投票しました。
LOLAKAITOに投票しました。
鏡音リンLOLAに投票しました。
咲音メイコLOLAに投票しました。
巡音ルカLOLAに投票しました。
KAITOLOLAに投票しました。
重音テト咲音メイコに投票しました。
亞北ネルLOLAに投票しました。
MIRIAMLOLAに投票しました。
隣音サイLOLAに投票しました。
闇音アクLOLAに投票しました。
投票の結果、LOLA が処刑されました。
LOLA は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 KAITO 2015/01/17 01:50:38
猫COありだったのかな?
-1 重音テト 2015/01/17 01:50:39
指定青葉君に変えよう
初音ミク は MIRIAM を占います。
*3 たこルカ 2015/01/17 01:50:47
とりあえずかりんさん囲うんでいいかな?
*4 咲音メイコ 2015/01/17 01:51:02
うーん、どうだろう・・・
*5 たこルカ 2015/01/17 01:51:26
いや、この場合はまだ潜伏でいいんじゃないですかね。後で狩人で出るパターンをちょっと考えといてください。
*6 KAITO 2015/01/17 01:51:28
まぁ様子見かな
*7 咲音メイコ 2015/01/17 01:51:30
ろれるんも多分わたし黒っぽいと思ったからわたし囲おうと思ったのでは()
*8 たこルカ 2015/01/17 01:51:45
普通に見たらろれるさん狂人なんだけど
*9 たこルカ 2015/01/17 01:52:23
これ真占いがわざと人狼に白出して撤回するパターンじゃねえだろうな……
*10 たこルカ 2015/01/17 01:53:08
次も白進行ならニャンコさん噛んじゃおうかな?
*11 たこルカ 2015/01/17 01:53:20
このターン誰噛みます?
*12 たこルカ 2015/01/17 01:54:03
狩人っぽい人誰だろ。えださんかゆきちさんあたり?
*13 たこルカ 2015/01/17 01:54:36
ああえださんは猫か。
*14 咲音メイコ 2015/01/17 01:54:48
のりちゃんでもいいかな?
*15 KAITO 2015/01/17 01:54:56
えださんっぽいよね
たこルカ は MIRIAM を襲撃します。
咲音メイコ は 隣音サイ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ