トップページ

9066村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
初音ミク
ID: 33310
占い師
たこルカ
ID: hiroopy
人狼
咲音メイコ
ID: ぽりん
人狼
巡音ルカ
ID: edama
猫又
KAITO
ID: haro
人狼
重音テト
ID: ろれ
狂人
MIRIAM
ID: ぺろち
村人
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
狩人
隣音サイ
ID: noritama5
村人
鏡音リン
ID: syouri
吸血鬼
森乃宮先生
ID: e12041
霊能者(死徒)
亞北ネル
ID: Lilich
村人
処刑 2人
LOLA
ID: himaraya
村人
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人
初音ミク は、MIRIAM を占いました。
MIRIAM は 人間のようです。
咲音メイコ 達は、隣音サイ を襲撃します。
隣音サイ が無残な姿で発見されました。
+1 隣音サイ 2015/01/17 01:56:13
ろれるんは黒側っぽい
+2 隣音サイ 2015/01/17 01:56:52
そしてペラさんは村っぽい
+3 隣音サイ 2015/01/17 01:57:52
れーべくんが使徒?の場合やばいけど
+4 隣音サイ 2015/01/17 02:00:41
決めつけは良くないけどここで俺を噛むのはぺろすけっぽい気もするのう疑ってたし
たこルカ が 闇音アク に投票しました。
森乃宮先生 が 闇音アク に投票しました。
MIRIAM が 闇音アク に投票しました。
巡音ルカ が 闇音アク に投票しました。
鏡音リン が 闇音アク に投票しました。
亞北ネル が 闇音アク に投票しました。
KAITO が 闇音アク に投票しました。
咲音メイコ が 闇音アク に投票しました。
初音ミク が 闇音アク に投票しました。
重音テト が 亞北ネル に投票しました。(ランダム)
闇音アク が 巡音ルカ に投票しました。(ランダム)
初音ミク闇音アクに投票しました。
森乃宮先生闇音アクに投票しました。
たこルカ闇音アクに投票しました。
鏡音リン闇音アクに投票しました。
咲音メイコ闇音アクに投票しました。
巡音ルカ闇音アクに投票しました。
KAITO闇音アクに投票しました。
重音テト亞北ネルに投票しました。
亞北ネル闇音アクに投票しました。
MIRIAM闇音アクに投票しました。
闇音アク巡音ルカに投票しました。
投票の結果、闇音アク が処刑されました。
闇音アク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 咲音メイコ 2015/01/17 02:05:47
申し訳ない〜::時間なかったから選んでしまった
初音ミク は 鏡音リン を占います。
*2 たこルカ 2015/01/17 02:06:46
今日から発言数落としましょう。これれべさんも偽物ですよね? 吸血鬼なのかどうかがわからないです。信用勝負続行でいいですかね? であれば青葉さんに黒出すかゆきちさんに黒出したい。
-1 重音テト 2015/01/17 02:06:52
なんかまだ切ってもらえなそうだな〜囲われてたらツライな〜
*3 KAITO 2015/01/17 02:06:54
ニャンコさんいく?
KAITO は襲撃対象選択を取り消します。
*4 たこルカ 2015/01/17 02:08:01
ニャンコさん噛んじゃうのはありだけどそうすると僕とろれるさんの偽がバレてきつい
*5 咲音メイコ 2015/01/17 02:08:15
れーべくんは偽でわたしも吸血鬼かな?と思いました
けどもしニャンコさんがれーべくん占ってとけたら信用勝負は難しそう・・・
*6 KAITO 2015/01/17 02:08:25
俺黒でもいいけど何すればいいんだろ
-2 重音テト 2015/01/17 02:08:32
真をニャンコさんで見たいんだよな〜、ニャンコさん銃殺ださないかな〜
*7 たこルカ 2015/01/17 02:08:49
リリさん噛んでろれるさんの銃殺主張を推してあげましょうか。
*8 KAITO 2015/01/17 02:08:57
れーべくん使徒じゃないの?
*9 たこルカ 2015/01/17 02:09:37
多分死徒ですね。流石に本体は出てこれない。
-3 重音テト 2015/01/17 02:09:44
死体見て一瞬で判断しよう
*10 咲音メイコ 2015/01/17 02:09:44
了解です
たこルカ は 巡音ルカ を襲撃します。
*11 たこルカ 2015/01/17 02:09:57
青葉山に黒出すよ
咲音メイコ は 亞北ネル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ