トップページ

9089村 はろくんすってるからぁ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
やきだんご
ID: アリエ
村人
いの
ID: inotaoklj
村人
はろ
ID: haroharo
占い師
ありあちょ
ID: ありあああ
魔女
ぴなこ
ID: ぴなこ
風来狩人
ななと
ID: ななと
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
吸血鬼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
ざんきょー
ID: 3ps708
共有者(死徒)
とき
ID: とき
人狼
処刑 3人
めいこ
ID: meme-meiko
村人
まいなん
ID: まいなん
村人
みなと
ID: 猫・みなと
人狼
フリス●ル は、ざんきょー を支配しました。
はろ は、やきだんご を占いました。
やきだんご は 人間のようです。
みなと 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 みなと (猫・みなと) 2015/01/19 01:34:07
二回行けば確実に落ちるから
みなと が めいこ に投票しました。
めいこ が いの に投票しました。
フリス●ル が ななと に投票しました。
ななと が めいこ に投票しました。
ななと が めいこ に投票しました。
やきだんご が いの に投票しました。
はろ が めいこ に投票しました。
まいなん が ななと に投票しました。
とき が ななと に投票しました。
ざんきょー が まいなん に投票しました。
フリス●ル が ななと に投票しました。
ぴなこ が いの に投票しました。
ありあちょ が ななと に投票しました。
フリス●ル が まいなん に投票しました。
いの が めいこ に投票しました。
やきだんごいのに投票しました。
いのめいこに投票しました。
はろめいこに投票しました。
ありあちょななとに投票しました。
めいこいのに投票しました。
ぴなこいのに投票しました。
ざんきょーまいなんに投票しました。
まいなんななとに投票しました。
ときななとに投票しました。
ななとめいこに投票しました。
フリス●ルまいなんに投票しました。
みなとめいこに投票しました。
投票の結果、めいこ が処刑されました。
めいこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
*1 とき (とき) 2015/01/19 01:42:19
なんで一人なんでしょう・・?
*2 みなと (猫・みなと) 2015/01/19 01:42:24
ざんきょーP絶対噛むマン
-2 ななと (ななと) 2015/01/19 01:42:30
<めいこさんは人間だったよ この指先がそういってる
*3 とき (とき) 2015/01/19 01:42:32
はいwwww
はろ は ぴなこ を占います。
*4 みなと (猫・みなと) 2015/01/19 01:42:47
まぁ、狂人が死徒か霊能で対抗出るかって感じかなぁ
*5 とき (とき) 2015/01/19 01:42:48
全然状況把握できないです!!!!!なぜ!?
ぴなこ は はろ を護衛します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
*6 とき (とき) 2015/01/19 01:42:56
あっなるほど
はろ は いの を占います。
*7 みなと (猫・みなと) 2015/01/19 01:43:43
対抗なしだから風来だし一回占い噛んでGJだしといてもいいんだけどね
*8 とき (とき) 2015/01/19 01:43:44
もし黒だしされたら逃れる術ってあります?
-3 やきだんご (アリエ) 2015/01/19 01:43:53
あれだけ死ぬの嫌がったら僕が役持ちだと思って狼さんが噛みに来て、占いと共有が一ターン生き延びれるでしょう…
*9 みなと (猫・みなと) 2015/01/19 01:44:01
でも噛めちゃうと逆に困るんだよなぁ
*10 みなと (猫・みなと) 2015/01/19 01:44:21
狂人の線押すぐらいかなー
*11 とき (とき) 2015/01/19 01:44:28
ざんきょぴ噛みましょう〜〜〜
*12 みなと (猫・みなと) 2015/01/19 01:44:37
さよなら、ざんきょーP

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ