トップページ

9089村 はろくんすってるからぁ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
やきだんご
ID: アリエ
村人
いの
ID: inotaoklj
村人
はろ
ID: haroharo
占い師
ありあちょ
ID: ありあああ
魔女
ぴなこ
ID: ぴなこ
風来狩人
ななと
ID: ななと
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
吸血鬼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
ざんきょー
ID: 3ps708
共有者(死徒)
とき
ID: とき
人狼
処刑 3人
めいこ
ID: meme-meiko
村人
まいなん
ID: まいなん
村人
みなと
ID: 猫・みなと
人狼
はろ は、とき を占いました。
とき は 人狼のようです。
ぴなこ は、ななと を護衛しています。
みなと 達は、ななと を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
やきだんご が とき に投票しました。
+1 まいなん (まいなん) 2015/01/19 01:57:10
ここで占い守ったって言っとけばワンチャンあったのにな
+2 ざんきょー (3ps708) 2015/01/19 01:57:54
なるほど
+3 ざんきょー (3ps708) 2015/01/19 02:00:30
これなかなか吸血強くない!?
+4 まいなん (まいなん) 2015/01/19 02:01:35
ね、共有と吸血つながるとかなり強いねこれ
+5 まいなん (まいなん) 2015/01/19 02:01:41
まったく勝てる気がしない
やきだんご が とき に投票しました。
ななと が みなと に投票しました。
フリス●ル が みなと に投票しました。
みなと が フリス●ル に投票しました。
+6 まいなん (まいなん) 2015/01/19 02:03:25
てか共有と吸血がつながってるっていう考え方が思いつかなかったわ。盲点すぎた。
やきだんご が ななと に投票しました。
ありあちょ が みなと に投票しました。
はろ が みなと に投票しました。
いの が みなと に投票しました。
ぴなこ が みなと に投票しました。
とき が いの に投票しました。(ランダム)
やきだんごななとに投票しました。
いのみなとに投票しました。
はろみなとに投票しました。
ありあちょみなとに投票しました。
ぴなこみなとに投票しました。
ときいのに投票しました。
ななとみなとに投票しました。
フリス●ルみなとに投票しました。
みなとフリス●ルに投票しました。
投票の結果、みなと が処刑されました。
みなと は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ありあちょ は とき を毒殺します。
*1 とき (とき) 2015/01/19 02:03:52
えええええええええええええええええ
*2 とき (とき) 2015/01/19 02:03:59
しにたい
はろ は ありあちょ を占います。
-1 ななと (ななと) 2015/01/19 02:03:59
じんろう!!!!!!!!!じんろうじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
+7 ざんきょー (3ps708) 2015/01/19 02:04:05
wwwwwwwwwwwwwww
*3 とき (とき) 2015/01/19 02:04:09
あっしぬのか
-2 ななと (ななと) 2015/01/19 02:04:10
この指が反応してる!!!!!!!!!!!!!!!!!
+8 みなと (猫・みなと) 2015/01/19 02:04:14
はい、吸血を勝たせに行きました
ぴなこ は はろ を護衛します。
-3 ななと (ななと) 2015/01/19 02:04:18
じんろうなんじゃみなと!!!!!!!!!!!!
+9 ざんきょー (3ps708) 2015/01/19 02:04:20
これときさんに薬使われて終わりでは!?
とき は ななと を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ