トップページ

9089村 はろくんすってるからぁ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
やきだんご
ID: アリエ
村人
いの
ID: inotaoklj
村人
はろ
ID: haroharo
占い師
ありあちょ
ID: ありあああ
魔女
ぴなこ
ID: ぴなこ
風来狩人
ななと
ID: ななと
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
吸血鬼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
ざんきょー
ID: 3ps708
共有者(死徒)
とき
ID: とき
人狼
処刑 3人
めいこ
ID: meme-meiko
村人
まいなん
ID: まいなん
村人
みなと
ID: 猫・みなと
人狼
はろ は、いの を占いました。
いの は 人間のようです。
ぴなこ は、はろ を護衛しています。
みなと 達は、ざんきょー を襲撃します。
ざんきょー が無残な姿で発見されました。
+1 ざんきょー (3ps708) 2015/01/19 01:50:00
ふぁっく
みなと が ぴなこ に投票しました。
+2 めいこ (meme-meiko) 2015/01/19 01:52:34
即死わろた
いの が とき に投票しました。
みなと が ありあちょ に投票しました。
とき が ぴなこ に投票しました。
やきだんご が まいなん に投票しました。
まいなん が とき に投票しました。
はろ が まいなん に投票しました。
フリス●ル が みなと に投票しました。
ぴなこ が とき に投票しました。
まいなん が いの に投票しました。
いの が ありあちょ に投票しました。
やきだんご が まいなん に投票しました。
ありあちょ が ななと に投票しました。(ランダム)
ななと が みなと に投票しました。(ランダム)
やきだんごまいなんに投票しました。
いのありあちょに投票しました。
はろまいなんに投票しました。
ありあちょななとに投票しました。
ぴなこときに投票しました。
まいなんいのに投票しました。
ときぴなこに投票しました。
ななとみなとに投票しました。
フリス●ルみなとに投票しました。
みなとありあちょに投票しました。
投票の結果、まいなん が処刑されました。
まいなん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 みなと (猫・みなと) 2015/01/19 01:53:08
さて、村の設定をミスったわけですが
+3 まいなん (まいなん) 2015/01/19 01:53:19
ふりちゃん吸血やん()
*2 とき (とき) 2015/01/19 01:53:21
これ占われてしまう可能性高そう
*3 とき (とき) 2015/01/19 01:53:30
wwww
はろ は とき を占います。
*4 みなと (猫・みなと) 2015/01/19 01:53:44
まぁ、はろくんが真かどうかはいいや
*5 とき (とき) 2015/01/19 01:53:45
欠けてるのがどっちにしてもどっちですね
*6 みなと (猫・みなと) 2015/01/19 01:53:59
霊能2日かけて確実に殺そう
みなと は ななと を襲撃します。
*7 とき (とき) 2015/01/19 01:54:13
じゃあ今日噛む方向ですか
*8 みなと (猫・みなと) 2015/01/19 01:54:23
はろくん殺して真だったら吸血厳しい
*9 とき (とき) 2015/01/19 01:54:39
あそっか
*10 みなと (猫・みなと) 2015/01/19 01:54:40
守られてても2日かければ殺せるからそれでいくしかない
*11 みなと (猫・みなと) 2015/01/19 01:55:02
守られたら狩人いる証明にもなるし
*12 とき (とき) 2015/01/19 01:55:05
ざんきょぴ見てるwwwwwwwww
ぴなこ は ななと を護衛します。
*13 とき (とき) 2015/01/19 01:55:28
狩人だれやろう〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ