トップページ

9094村 ろぼっとぼいす(笑)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
たぁ。
ID: たぁ。
魔女
まいなん 
ID: まいなん
霊能者
なのだいあ
ID: nanod1a
狂人
ありあちょふ
ID: ありあああ
村人(恋人)
とき
ID: とき
村人
ありえ
ID: アリエ
求愛者(恋人)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
魔女
ぢsk
ID: disk1218
村人
みなと
ID: 猫・みなと
人狼
処刑 3人
えこぽん
ID: ekkopoooon
狩人
いの
ID: inotaoklj
人狼
めいこ
ID: meme-meiko
占い師
めいこ は、いの を占いました。
いの は 人狼のようです。
いの 達は、フリス●ル を襲撃します。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/21 02:27:13
やっぱりなーっ
1 まいなん  (まいなん) 2015/01/21 02:28:19
めいこ占い みなと黒 いの黒
なのだいあ占い フリスエル白 とき白
なのだいあ が いの に投票しました。
めいこ が いの に投票しました。
みなと が いの に投票しました。
まいなん  が いの に投票しました。
たぁ。 が いの に投票しました。
2 ありえ (アリエ) 2015/01/21 02:30:06
占いCO
めいこ みなと● いの●
なのだ ふり◯ とき◯

霊能CO
みなと  えこぽ◯
まいなん えこぽ◯
みなと が いの に投票しました。
みなと が いの に投票しました。
+2 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/21 02:30:25
めいこちゃんすごすぎwwww
ありあちょふ が いの に投票しました。
ありえ が いの に投票しました。
+3 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/21 02:31:56
いのくんわろったwwww
ありえ が ぢsk に投票しました。
めいこ が いの に投票しました。
めいこ は ありあちょふ を占います。
めいこ は ありあちょふ を占います。
めいこ は ありあちょふ を占います。
とき が いの に投票しました。
ぢsk が いの に投票しました。
いの が みなと に投票しました。
たぁ。いのに投票しました。
めいこいのに投票しました。
まいなん いのに投票しました。
なのだいあいのに投票しました。
ありあちょふいのに投票しました。
ときいのに投票しました。
みなといのに投票しました。
ありえぢskに投票しました。
いのみなとに投票しました。
ぢskいのに投票しました。
投票の結果、いの が処刑されました。
いの は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
めいこ は ありあちょふ を占います。
+4 いの (inotaoklj) 2015/01/21 02:35:12
もう今日ダメだ(頭抱え)
みなと は ぢsk を襲撃します。
+5 いの (inotaoklj) 2015/01/21 02:36:03
えこぽんかりうどじゃん!!!!!!!
-1 とき (とき) 2015/01/21 02:36:20
静かな夜や・・
+6 いの (inotaoklj) 2015/01/21 02:36:43
これつぎ狩人でなかったらワンちゃん僕の信ぴょう性あがらないですか(ないか
+7 えこぽん (ekkopoooon) 2015/01/21 02:36:48
仮うどんです
*1 みなと (猫・みなと) 2015/01/21 02:37:05
あ、これ魔女と恋人かかってたら終わるんじゃね?
-2 とき (とき) 2015/01/21 02:37:13
あったぁさんもグレーか!?
-3 とき (とき) 2015/01/21 02:37:21
みのがsてた

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ