トップページ

9094村 ろぼっとぼいす(笑)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
たぁ。
ID: たぁ。
魔女
まいなん 
ID: まいなん
霊能者
なのだいあ
ID: nanod1a
狂人
ありあちょふ
ID: ありあああ
村人(恋人)
とき
ID: とき
村人
ありえ
ID: アリエ
求愛者(恋人)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
魔女
ぢsk
ID: disk1218
村人
みなと
ID: 猫・みなと
人狼
処刑 3人
えこぽん
ID: ekkopoooon
狩人
いの
ID: inotaoklj
人狼
めいこ
ID: meme-meiko
占い師
めいこ は、ありあちょふ を占いました。
ありあちょふ は 人間のようです。
みなと は、ぢsk を襲撃します。
ぢsk が無残な姿で発見されました。
+1 いの (inotaoklj) 2015/01/21 02:38:20
切り捨てたーーー
+2 いの (inotaoklj) 2015/01/21 02:38:30
みなとさん・・・・・・・・・・
+3 いの (inotaoklj) 2015/01/21 02:41:20
ありえさんそれはおもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+4 いの (inotaoklj) 2015/01/21 02:41:32
子の展開は暑い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
+5 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/21 02:43:04
面白い展開・・・!
+6 いの (inotaoklj) 2015/01/21 02:43:08
そーだそーだありあ!!!!!!!!!!!!!
+7 いの (inotaoklj) 2015/01/21 02:43:40
ありあありえさんと繋がってるんだもんなーwwwwwwwwwwwwww
+8 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/21 02:43:43
おおおおお これどうするか
+9 いの (inotaoklj) 2015/01/21 02:43:57
コノムラオモシロイ
ありえ が めいこ に投票しました。
なのだいあ が めいこ に投票しました。
ありあちょふ が めいこ に投票しました。
みなと が めいこ に投票しました。
まいなん  が めいこ に投票しました。
+10 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/21 02:45:06
負けたこれはすごい
めいこ が みなと に投票しました。
とき が めいこ に投票しました。
たぁ。 は みなと を毒殺します。
+11 えこぽん (ekkopoooon) 2015/01/21 02:45:16
人狼が指示してるのに疑わんのかーいw
なのだいあ が めいこ に投票しました。
たぁ。 が めいこ に投票しました。
たぁ。めいこに投票しました。
めいこみなとに投票しました。
まいなん めいこに投票しました。
なのだいあめいこに投票しました。
ありあちょふめいこに投票しました。
ときめいこに投票しました。
みなとめいこに投票しました。
ありえめいこに投票しました。
投票の結果、めいこ が処刑されました。
めいこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
みなと は とき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ