トップページ

9095村 俺も明日1限だから大丈夫

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
めいこ
ID: meme-meiko
人狼
まいなん
ID: まいなん
魔女
いの
ID: inotaoklj
人狼
ありえ
ID: アリエ
村人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
村人(恋人)
ぢすく
ID: disk1218
狂信者
えこぽ
ID: ekkopoooon
村人
たぁ。
ID: たぁ。
村人
みなと
ID: 猫・みなと
霊能者
処刑 4人
ありあちょ
ID: ありあああ
求愛者(恋人)
とき
ID: とき
魔女
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
なのだいあ
ID: nanod1a
狩人
フリス●ル は、まいなん を占いました。
まいなん は 人間のようです。
なのだいあ は、みなと を護衛しています。
いの 達は、ぢすく を襲撃します。
ぢすく が無残な姿で発見されました。
+1 ぢすく (disk1218) 2015/01/21 03:14:06
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+2 ぢすく (disk1218) 2015/01/21 03:14:07
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+3 ぢすく (disk1218) 2015/01/21 03:14:17
まじかよwwwwwwwwwwwww
+4 ぢすく (disk1218) 2015/01/21 03:14:27
ざんきょうさんwwwwwwwwwwwwwwww
+5 ぢすく (disk1218) 2015/01/21 03:14:36
これはwwwwwwwwwwwwwwwww
+6 ありあちょ (ありあああ) 2015/01/21 03:16:21
フリちゃん、なのだいあさん、ざんきょうぴーで迷ってなんで私残響ぴ選んだんだろ
+7 ありあちょ (ありあああ) 2015/01/21 03:16:58
フリちゃんにして白出してもらえばよかった!!!!!!!!!!!!!!!
+8 ざんきょー (3ps708) 2015/01/21 03:17:06
うう・・・・
+9 ありあちょ (ありあああ) 2015/01/21 03:17:44
ごめんて ごめんて ざんきょうぴと勝ちを目指したかったんだよ・・・・・
めいこ が ありえ に投票しました。
みなと が ありえ に投票しました。
フリス●ル が いの に投票しました。
いの が ありえ に投票しました。
ありえ が まいなん に投票しました。
とき が なのだいあ に投票しました。
みなと が えこぽ に投票しました。
フリス●ル が いの に投票しました。
めいこ が投票を取り消しました。
えこぽ が とき に投票しました。
まいなん が えこぽ に投票しました。
フリス●ル が めいこ に投票しました。
たぁ。 が いの に投票しました。
めいこ が たぁ。 に投票しました。
なのだいあ が とき に投票しました。
みなとえこぽに投票しました。
めいこたぁ。に投票しました。
たぁ。いのに投票しました。
まいなんえこぽに投票しました。
いのありえに投票しました。
ありえまいなんに投票しました。
ときなのだいあに投票しました。
えこぽときに投票しました。
なのだいあときに投票しました。
フリス●ルめいこに投票しました。
投票の結果、とき が処刑されました。
とき は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
なのだいあ は みなと を護衛します。
フリス●ル は えこぽ を占います。
-1 ありえ (アリエ) 2015/01/21 03:22:10
ここまで狩人っぽくいっとけば次僕を噛んでくれるんじゃないの?
-2 まいなん (まいなん) 2015/01/21 03:22:44
つかっちゃおっかな
いの は えこぽ を襲撃します。
まいなん は たぁ。 を毒殺します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ