トップページ

9095村 俺も明日1限だから大丈夫

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
めいこ
ID: meme-meiko
人狼
まいなん
ID: まいなん
魔女
いの
ID: inotaoklj
人狼
ありえ
ID: アリエ
村人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
村人(恋人)
ぢすく
ID: disk1218
狂信者
えこぽ
ID: ekkopoooon
村人
たぁ。
ID: たぁ。
村人
みなと
ID: 猫・みなと
霊能者
処刑 4人
ありあちょ
ID: ありあああ
求愛者(恋人)
とき
ID: とき
魔女
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
なのだいあ
ID: nanod1a
狩人
フリス●ル は、えこぽ を占いました。
えこぽ は 人間のようです。
まいなん は、たぁ。 の枕元に毒薬を仕込みました。
なのだいあ は、みなと を護衛しています。
いの 達は、えこぽ を襲撃します。
えこぽ が無残な姿で発見されました。
たぁ。 が無残な姿で発見されました。
1 ありえ (アリエ) 2015/01/21 03:26:10
占いCO
ふりすえ ありえ◯ まいなん◯ えこぽん
でぃすく みなと◯

霊能CO
みなと

魔女CO
まいなん 毒殺(たぁ)
+1 たぁ。 (たぁ。) 2015/01/21 03:26:15
死んだらこうなるのか
2 ありえ (アリエ) 2015/01/21 03:26:23
占いCO
ふりすえ ありえ◯ まいなん◯ えこぽん◯
でぃすく みなと◯

霊能CO
みなと

魔女CO
まいなん 毒殺(たぁ)
ありえ が フリス●ル に投票しました。
めいこ が フリス●ル に投票しました。
まいなん が フリス●ル に投票しました。
なのだいあ が フリス●ル に投票しました。
みなと が フリス●ル に投票しました。
いの が フリス●ル に投票しました。
なのだいあ が フリス●ル に投票しました。
フリス●ル が みなと に投票しました。
みなとフリス●ルに投票しました。
めいこフリス●ルに投票しました。
まいなんフリス●ルに投票しました。
いのフリス●ルに投票しました。
ありえフリス●ルに投票しました。
なのだいあフリス●ルに投票しました。
フリス●ルみなとに投票しました。
投票の結果、フリス●ル が処刑されました。
フリス●ル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
なのだいあ は みなと を護衛します。
なのだいあ は みなと を護衛します。
-1 まいなん (まいなん) 2015/01/21 03:32:30
アアアアアアアアアアアアアアン
-2 まいなん (まいなん) 2015/01/21 03:32:38
誰がだれやねんんんんn
-3 まいなん (まいなん) 2015/01/21 03:32:45
ミャアアアアアアアアアアアア
-4 まいなん (まいなん) 2015/01/21 03:32:59
たぁくんwwwwwww
-5 まいなん (まいなん) 2015/01/21 03:33:34
タッタッタッタッタッタ
-6 まいなん (まいなん) 2015/01/21 03:33:40
たぁくん癒しボイス
-7 まいなん (まいなん) 2015/01/21 03:33:53
ざんきょぴ気の毒だぜ
いの は みなと を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ