トップページ

9095村 俺も明日1限だから大丈夫

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
めいこ
ID: meme-meiko
人狼
まいなん
ID: まいなん
魔女
いの
ID: inotaoklj
人狼
ありえ
ID: アリエ
村人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
村人(恋人)
ぢすく
ID: disk1218
狂信者
えこぽ
ID: ekkopoooon
村人
たぁ。
ID: たぁ。
村人
みなと
ID: 猫・みなと
霊能者
処刑 4人
ありあちょ
ID: ありあああ
求愛者(恋人)
とき
ID: とき
魔女
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
なのだいあ
ID: nanod1a
狩人
なのだいあ は、みなと を護衛しています。
いの 達は、みなと を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/21 03:34:55
ないすうううううううう!!!
+2 とき (とき) 2015/01/21 03:35:30
というかフリちゃんからしたら人狼だいぶ見えてきてたのでは!?
+3 とき (とき) 2015/01/21 03:36:57
アリエさん(´;ω;`)
+4 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/21 03:37:21
うん!でも私を真とみんなは思ってないから!!
+5 とき (とき) 2015/01/21 03:37:44
あーそっか(´・_・`)
ありえ が なのだいあ に投票しました。
なのだいあ が いの に投票しました。
いの が なのだいあ に投票しました。
+6 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/21 03:38:06
なんで本物なのになのだいあさんこんなに胡散臭いんだろうwwwwww
めいこ が なのだいあ に投票しました。
+7 とき (とき) 2015/01/21 03:38:21
いのさんの真っぽさwww
まいなん が なのだいあ に投票しました。
+8 ぢすく (disk1218) 2015/01/21 03:38:43
さいしょに皆と産しろ出しておいてよかった
+9 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/21 03:40:06
わたしが占い無能すぎた!!ごめんなさい!!(。-人-。)
+10 とき (とき) 2015/01/21 03:40:39
めいちゃん完グレなのに疑い向かないのかな?
みなと が なのだいあ に投票しました。
みなとなのだいあに投票しました。
めいこなのだいあに投票しました。
まいなんなのだいあに投票しました。
いのなのだいあに投票しました。
ありえなのだいあに投票しました。
なのだいあいのに投票しました。
投票の結果、なのだいあ が処刑されました。
なのだいあ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
いの は みなと を襲撃します。
-1 まいなん (まいなん) 2015/01/21 03:41:52
かまれるなこりゃ
めいこ は みなと を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ