トップページ

9113村 マイケルジャク村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ありあちょ
ID: ありあああ
霊能者
アリエちゃん
ID: アリエ
狩人
ざんきょー
ID: 3ps708
魔女
とき
ID: とき
占い師
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
りず
ID: lizliz4kd
求愛者(恋人)
めいこ
ID: meme-meiko
狩人
ぢsk
ID: disk1218
人狼
処刑 2人
いの
ID: inotaoklj
狂人(恋人)
まいなん 
ID: まいなん
人狼
りず は いの に愛を求めました。
りず と いの は恋に落ちました。
とき は、ざんきょー を占いました。
ざんきょー は 人間のようです。
ぢsk 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 アリエちゃん (アリエ) 2015/01/23 01:24:08
占い師CO
とき 残響◯

霊能CO
ありあ
とき が ぢsk に投票しました。
ざんきょー が いの に投票しました。
ありあちょ が いの に投票しました。
りず が めいこ に投票しました。
めいこ が ぢsk に投票しました。
まいなん  が りず に投票しました。
アリエちゃん が いの に投票しました。
いの が めいこ に投票しました。
りず が めいこ に投票しました。
めいこ は ざんきょー を護衛します。
ぢsk が りず に投票しました。
いのめいこに投票しました。
ありあちょいのに投票しました。
りずめいこに投票しました。
アリエちゃんいのに投票しました。
ざんきょーいのに投票しました。
ときぢskに投票しました。
めいこぢskに投票しました。
まいなん りずに投票しました。
ぢskりずに投票しました。
投票の結果、いの が処刑されました。
いの は 人間だったようです。
りず が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 とき (とき) 2015/01/23 01:25:19
wwwwwwwwwwwwww
アリエちゃん は ありあちょ を護衛します。
アリエちゃん は とき を護衛します。
とき は まいなん  を占います。
アリエちゃん は ありあちょ を護衛します。
ざんきょー は めいこ を毒殺します。
ぢsk は めいこ を襲撃します。
ぢsk は めいこ を襲撃します。
ざんきょー は めいこ を毒殺します。
アリエちゃん は ありあちょ を護衛します。
ざんきょー は能力の対象選択を取り消します。
ざんきょー は能力を使用しません。
まいなん  は めいこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ