トップページ

9113村 マイケルジャク村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ありあちょ
ID: ありあああ
霊能者
アリエちゃん
ID: アリエ
狩人
ざんきょー
ID: 3ps708
魔女
とき
ID: とき
占い師
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
りず
ID: lizliz4kd
求愛者(恋人)
めいこ
ID: meme-meiko
狩人
ぢsk
ID: disk1218
人狼
処刑 2人
いの
ID: inotaoklj
狂人(恋人)
まいなん 
ID: まいなん
人狼
とき は、まいなん  を占いました。
まいなん  は 人狼のようです。
アリエちゃん は、ありあちょ を護衛しています。
めいこ は、ざんきょー を護衛しています。
ぢsk 達は、めいこ を襲撃します。
めいこ が無残な姿で発見されました。
+1 いの (inotaoklj) 2015/01/23 01:29:58
ありえさんかりうどやーーー!
+2 いの (inotaoklj) 2015/01/23 01:29:58
ありえさんかりうどやーーー!
+3 いの (inotaoklj) 2015/01/23 01:30:09
狩人落ちてると見せかけたいのかな!!!
アリエちゃん が ぢsk に投票しました。
ざんきょー が ぢsk に投票しました。
ありあちょ が まいなん  に投票しました。
まいなん  が とき に投票しました。
とき が まいなん  に投票しました。
ぢsk が まいなん  に投票しました。(ランダム)
ありあちょまいなん に投票しました。
アリエちゃんぢskに投票しました。
ざんきょーぢskに投票しました。
ときまいなん に投票しました。
まいなん ときに投票しました。
ぢskまいなん に投票しました。
投票の結果、まいなん  が処刑されました。
まいなん  は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
アリエちゃん は ありあちょ を護衛します。
とき は ぢsk を占います。
ざんきょー は ぢsk を毒殺します。
+4 いの (inotaoklj) 2015/01/23 01:33:32
ぢすくくn超焦ってるqwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぢsk は ざんきょー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ